2013年08月

嫌な感じの予定が続きます

1日、2日強烈に入庫が固まり忙しくなって、次の日は結構暇なってまた入庫が固まって忙しくなってまた暇になって・・・と言うのが続きます。うまいこと分散してくれないものですかね(泣)

BZ11キューブ 車検
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バッテリーNG
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エアフィルター、ベルトNG交換
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プラグ交換
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スロットル汚れそこそこ。洗浄
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リアホイルシリンダーよりブレーキフルード漏れ
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ピストン汚れ、サビ等
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シリンダー内も同じく。ペーパーで表面のサビ等磨いてカップキット組み付けライニングも交換します
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仕上げにコンピュータースキャン。ショートテスト問題なし
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スロットル洗浄したのでアイドリング学習。
Mさま
ご依頼ありがとうございました。P1020667P1020668













同じく車検ストリーム 消耗品交換
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ヘッドライトレンズの劣化で明るさが足りずに車検に受かりません。モヤモヤです
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ヘッドライトレンズクリーナーで磨いてクリアでコーティング
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ピカッとなり明るさも倍以上になり車検OKです
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運転席パワーウィンド動かないムーブ
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スイッチグラグラNG
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新品スイッチに交換作動チェックにて終了
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オイル交換入庫。
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サブタンクホース滲み
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お待ちいただいているので応急。先っぽ切って装着
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先日下取りしたTODAY。売ってくれとのこと。点検
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堺ナンバーが古墳の形と絵が入っててオシャレでビックリ
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トラックに積み込みして納車完了
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覆面バレバレ。誰が捕まるか!!!あほっ
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スマート フォーフォー 車検

車検でご入庫頂いた454 スマート フォーフォー
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ハイマウントストップランプ球切れ
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8個中2個切れていましたので全て交換
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ヘッドライト球切れ
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フェンダーカバーのサービスホールから簡単に交換できました。パっと見バンパー脱着か?と思いました。
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エアコン冷え悪いとのことでガス圧チェック。ガス少ないようです。漏れ跡がわかるように蛍光剤入れて真空引きガスチャージ
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各温度センサー等の実測値は問題無さそうです。
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エンジンオイル、オイルフィルター交換。使用オイルはギャラクシー RS
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あとはファンベルトやブレーキフルード、ミッションオイル交換。ミッションオイルはそこそこ汚れていました。
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ミッションオイル交換したので各種アダプション。まずはスマートでは必須と言われるクラッチミートポイントの学習
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ミッション本体の学習も行います
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クラッチエンドポジションの学習
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これでひと通りのミッション、クラッチ関係の学習終了。乗り味がかなり変わりました。DASありきの各種認識学習作業ですね。汎用機では対応できないですね、この辺りの作業は。
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DASを接続している間のみESPランプなぜか点灯。接続外すと消える。
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エラー内容はコントロールユニットのバージョンを上げろ!とのこと。特に今現在不具合は無いので放置。
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最後にサービスリセット(スパナマーク)を行い終了です。

K様
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。


特にネタも無いですが・・・エルフ 

初回車検入庫のエルフ
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まずはFCAR F3-Gでチェック
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新車から走行23000キロ。こんなもんでしょうか
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この辺のアクティブテストは故障診断に役立ちますね
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作業は普通に消耗品交換。23000キロですが燃料フィルターはかなり汚れています。メーカー交換指定は5万キロだったかな??
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先手で2本ぶち込みます
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ベルトやデフ、ミッションオイル等交換でおしまい
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G-SCANにチェンジ
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燃料補正オール0??なんで??一瞬で添加剤効くわけもないんですが・・・
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クラッチ変えたあとクラッチ位置の学習なんかやったことが無い(汗)必要なんでしょうか
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で不思議なんですがこの車両泥よけ?を車両と固定するボルト、ナット外されると言うイタズラにあってます。これで3回目。意味がわからない
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ブレーキ異音 ベルタ
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パッドは半分以上あります。
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異音はただのブレーキ鳴きのようです。面取り、鳴き止めスプレー等施工
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飛び石ハイエース
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ガラス交換をガラス屋さんにお願いして終了
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盆過ぎてから少しだけ涼しくなったような

オイル交換、点検、車検、素通し車検など

定期点検依頼のヒュンダイ エラントラ

実作業はエンジンオイル交換ぐらい
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コンピューターチェック。ヒュンダイ対応の診断機は非常に少ないイメージですがG-SCAN ヒュンダイバッチリ
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実はちょっと前まではG-SCANがヒュンダイの純正診断機だった時期もあるようですので見れて当然か??
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車検のエキスパート・消耗品とリアショック交換
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エンジンオイル交換 エスティマ ハイブリッドですがトヨタ定番・・・
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エンジンオイルパンになにやクーラント跡。エンジンのウォーターポンプから水漏れ。エスティマ、ハイエース辺りこれ多すぎ。すぐにトヨタへ保障にて交換させるために持って行きました。
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なにが初回16万キロでクーラント交換だ、5万キロ前後で絶対ウォーターポンプ漏れてくるからそこでクーラント抜き替えやん。
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クーラーガス漏れパジェロ コンデンサーパイプからのリークでした。
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きました。素通し車検のクラウン。20万キロ、露骨にプラグダメ、ファンベルト切れかけ、ウォーターポンプ水漏れ、ラジエターアッパータンク滲み等。

ですがユーザさまからの指示は断固として素通し車検してくれとのことです。仕方ありません。トヨタの高級車クラウンが泣いてるぜ
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ベンツ W203 C240 ダブルパンチ・・・

ベンツ W203 Cクラス お決まりの運転席ドアロックが上下にカチャカチャ(チャタリング)言うとのことで入庫。
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一応ベンツ専用テスター DASにてチェック。もちろんエラーコードは無し。
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ドアロックアクチュエーター不良ですので交換します。
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これが簡単に交換できません。まずドアライニング(内張り)を外して
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サイドエアバックを外して
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スピーカーを外してさらにパワーウィンドのレギュレーター&モーターを外します。
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コイツが上下カチャカチャの犯人です。
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右が新品のドアロック。
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取り外した古いドアロックを念のため単体テスト。直接12V電源を掛けてやります。やはり上下にカチャカチャなってます。
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新品装着後、作動チェックをすると上下カチャカチャはもちろん直ってますがリモコン操作、室内ロックボタンどちらで操作しても開くけど閉まらない状態。

Bピラーのマイクロスイッチをガムテープで押さえて診断
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アンロック信号は出ていますがロック信号(閉まれ)がフロントドアコントロールユニットから出ません
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ドアコントロールユニットへの電源及びアースは問題無し
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スターファインダー便利
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新品のドアコントロールユニットと交換
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交換後は新品コントロールユニットの各種認識作業(コーディング等)をDASにて行います
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故障コード無しにてドアロック正常作動。ドアロック本体不良は間違いないのですがユニットのチェックも同時に行っておくべきでした。
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あとはクーラーの効きが甘いとのことでガス圧チェック
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高圧18キロ、低圧3キロとガス入りすぎ・・・少々抜いてパワーエアコン注入
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吹出し口付近の温度は12~13℃。少し冷えが甘いような気がしますが様子を見て頂くことに。
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あとはリアのライセンス球の交換にて終了
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Mさま
いつもありがとうございます。
しょっぱなからユニットのチェックもしとくべきでした。ご迷惑お掛けしました。またよろしくお願いします。

一発で決まらない・・・

ベンツ W210 E320 足回りからギーギー異音がするとのこと。
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調べるとボールジョイントからの音。
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ボールジョイントを左右交換します。
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外すのは左右カンタンに外れたのですが・・・
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右前は白丸のボッチが車両側に残ってしまうハプニング。あーだこーだしてなんとか取れたので一安心
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新品を装着します。
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左右取り付け完了。
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あとアンダーカバーの洗浄をお聞きしておりましたので洗浄
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テンピボシ
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試運転へGOですが・・・最初とは違う異音が今度は気になります。。。最初はきずけなかった音でした。。。
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お時間の関係でとりあえず納車。

K様
一発で決まらず申し訳なかったです。またお時間があるときお預かりさせて下さい。他の異音箇所の特定も頑張りたいと思います。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


盆明け一番の仕事がなんかスッキリせず・・・

連休中ですがありがたい~

連休中に新車商談が2件入っていまして・・・2台とも新車発注頂けました。感謝~

一台はW176 新型Aクラス。なにやら売れすぎて納期が結構掛かるとのこと。当社発注分は9月末~10月頭までには納車できそうでまだマシかな??
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先代のW169とはゴロっと車両イメージが変わっていて全くの別モノになっていますね。ダブルクラッチトランスミッションのトラブルだけ気になりますが・・・

H社長ありがとうございました。
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もう1台はAUDI TTS クアトロ。普通のTTクーペは即納車いっぱいあるんですがこっちは来年1月頃とのこと。まー上級グレードの高価格帯車両なんでメーカーも在庫無しで受注生産なので仕方ないか・・・
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このカタログと同じでブラックレザー&レッドの組み合わせで注文入れてます。しかし試乗車を乗りましたが中々良い感じですね。エキゾースト音がTTクーペとは比較ならないほど良い音色でした。

A会長しばらくお時間下さい。あっイスズ エルフの新車注文もありがとうございました。
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感謝感謝~





では















ベンツ W219 CLS550 スピードリミッター250キロへ変更依頼

ベンツ H21年登録 W219 CLS550 スピードリミッター及びフューエルボリュームの変更依頼にて三重県より本日ご来店頂きました。DASを所有している当車両を購入したショップさんでは変更不能とのお返事を頂いたとのこと。その通りで変更はできないようになっていますのでそのショップさんの返事は正解です。基本的には。
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早速メルセデスベンツ専用テスター DAS XENTRYを接続。ウッドコンビのハンドル&パネルが非常に美しく良い感じです。
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まずはスピードリミッター値の確認。210キロです。
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これを250キロに変更。簡単そうに書いてますが簡単に変更はできないんです。
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250キロ
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次はフューエルボリュームをリッチへ。ここもME9.7は通常変更不能です。
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あと一点お願いがあるとのことでお話を聞かせて頂くと今日の朝から急に窓がほんの少し閉まらなくなったとのこと。通常ドアを閉めたあと数秒後に上がるのが上がらなくなったとのこと。

DASをイジリながらゴニョゴニョしてOK。あとは空気圧の点検及びタイヤ空気圧モニターのリセットにて完了。
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A・K様
本日はわざわざ三重よりお越し頂きありがとうございました。また変更後の感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

実質今日まで

当社は基本的には今日まで。ボチボチ部品商も休み出してます。


3年目初回車検入庫ストリーム
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CVTフルードの交換
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ブレーキフルードの交換。その他プラグ、エンジンオイル等交換
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バッテリーチェック問題なし
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G-SCANにてコントロールユニットチェック、問題なし
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一点だけ問題あり。ベルトテンショナーショックからオイルにじみ。ホンダへクレームにて新品交換させ対応。納車完了です。ありがとうございました。
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車検タイタン。なるべくリーズナブルにとのこと。ダメなものはやっておいて~。了解
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エンジンオイル交換200系ハイエース。同時に10万キロ越えタイミングベルトランプ点灯にて作業依頼ですが・・・
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96000キロ時にタイベル作業実施済み
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ランプのみ消します。こういうのも診断機で消せればイチイチ整備書手配しなくて済んで楽なのに・・・
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タイヤバースト出張
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W463 ゲレンデ 念入り試運転でトランスファー問題無し納車完了
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勉強がてらトランスファーコントロールユニット開けるもどこがダメかチンプンカンプン。方向センサとはこの中のどれかなのか??
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イスズ FRR35 フォワード DPDランプ点滅 再生途中終了

DPD手動再生したがなぜかDPDランプ点滅するとのことで入庫のFRR35 フォワード
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DPDランプ点滅
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前から試してみたかったこと。FCAR F3-G付属のイスズ3ピンカプラーにてG-SCANが使えるのか・・・
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G-SCANの変換カプラ買ったらええやんって思われる方もおられるかも知れませんが15000円もします。高額過ぎて手も足も出ませんので・・・
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問題なく使用できました(笑)しかしDPDランプ点滅なのにエラーコードの入力はありません。てっきり過捕集とタイムアウトを想像していました。
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とりあえず再生データリセットして強制再生してみます。
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すっと強制再生終わるかな?と思いきや
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水温計が矢印付近まで上がり105度を越えます。そのときぐらいに再生ストップにてDPDランプ点滅。ヒート気味になるので再生をストップさせるようです。
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とりあえずラジエターに水ぶっ掛けて再生を終わらせます。
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時間がありませんのでサーモ外して沸騰した鍋に入れてサーモスタッドテストなどは行なっていないですがサーモスタッドを交換します。
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サーモ交換後水温を確認しながら・・・
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再度DPD強制再生
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無事水温も95℃前後まででDPD再生完了。すぐに納車させて頂きました。
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スキャンツールが無ければトラブルの再現すらできないような事例でした。



おしまい
プロフィール

小田オート

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