2014年10月

ベンツ W117 CLAクラス W204 Cクラス デイライトなど各種コーディングとNTG UNLOCK

ベンツ W117 CLAクラス

名古屋より来店頂きました。
P1070787






















いつものごとく必須作業、安定化電源接続~
P1070788
























デイライトコーディングの施工
P1070790
 

























オートライトの感度の鈍感化施工
P1070791 
























事前にご注文頂いていたベンツ テレビキャンセラー ディスク NTG UNLOCKのインストールもさせて頂きました。

U様
遠方よりのご来店ありがとうございました!
P1070789 





























こちらは滋賀県よりお越し頂きましたW204 Cクラス
P1070709



























デイライトコーディング
P1070710 
























それとオートライトの感度鈍感化&夜間のLEDの光量の調整をさせて頂きました。

N様

来店ありがとうございます。

感想頂きましたので貼り付け~



「お世話になります。
本日コーディングを施工をいただいたNです。 
 
今日はどうもありがとうございました。
子連れでお邪魔してしまいましたので、
忙しなかったのではないでしょうか?

今後の参考になるか分かりませんが、
施工後の感想などをお伝えさせていただきます。
 
①ヘッドライトの鈍感化について。
 
 
 点灯が遅くなったのを体感できました。
 これまで、周囲は明るくても、直射日光が当たらない状態だと、
 ヘッドライトが点灯していましたが、施工後は大丈夫でした。
 また、点灯するかどうか微妙な時間帯の18時前位に、
 偶然自分と同じW204の後期とすれ違いました。
 相手は点灯、自分は消灯でしたので間違いなく効果はあると感じました。
 その20分程度後に自分の車も点灯しましたので、
 施工いただく際に小田さんに説明いただいた通りの結果でした。
 今後の学習にも期待しています。
 
②夜間のデイライトの光量アップについて。
 夜に再度効果を確認したところ、30%でちょうど良い感じで点灯していると思います。
 
 正面から見た際に、ヘッドライト、ポジション、デイライトが
 バランス良く点灯しています。ノーマルだと、切れる直前の電燈みたいな
 光り方をしていたデイライトが、しっかり存在を主張しています。
 
③デイライトコーディングについて。
 ノーマル状態のデイライトだと、
 点灯しているのかどうか分からない位の照度だったので、
 ほぼ使用することが無かったデイライトですが、
 
 今日はずっと点灯していました(笑)
 おそらくこれからも点灯し続けると思います。
 
こんな感じで、今回の施工に大満足しています。
的確なアドバイスと施工を実施いただき本当にありがとうございました。
今後も是非リピートさせていただきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。
 
ありがとうございました。
N
                   」

との感想頂きました

P1070711 


























メルセデスベンツのTVキャンセラーディスクのお問い合わせ、ご注文もお受けしております。
http://blog.livedoor.jp/mikota35/archives/7748256.html

対応車種など詳しくはこちら ベンツ TVキャンセルディスクを確認下さい。

当社はベンツ テレビキャンセラーディスク NTG UNLOCKの正規販売代理店です。全国発送可能です。

遠方発送等でインストール時にご不明な際は24時間電話サポートしております。

現状W222 SクラスとW205 Cクラスにはこちらのディスク未対応です。メーカー開発中ですのでしばらくお時間下さい。

事前に連絡頂いておれば各種コーディング施工の来店時にディスクを手配しておき(車体番号発注でキャンセル不可商品ですので先にご入金頂く必要があります)当社にてインストールさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




ベンツテレビキャンセラーディスクの注文をたくさん頂いており、ありがたい限りです。
好評頂いている理由はやはり・・・

ご自身で好きな時に自由に何度でもロック(走行中テレビが見れない)、アンロック(走行中見れる)できると言うのがお喜び頂けているようです。+αでアンロック時はナビ操作も走行中可能になります。ですのでディーラー対策もバッチリです




各種コーディング、ECOキャンセルやデイライトコーディング、リミッター変更、ライト感度調整、内気循環固定、フューエルボリューム変更、シートベルト警告音キャンセル、スペシャルセッティング等ご希望の方はお問い合わせ下さい~
mikota35@yahoo.co.jp
06-6998-8550 


中国地方、九州地方で各種コーディング作業ご希望の方は修理に関する知識等も豊富に持っている方でコーディング専門店ではないので修理に関するご相談も乗って頂けると思います~

山口県のスペシャルショップへお問い合わせしてみて下さい。
連絡先メールアドレス

tech_autosider@yahoo.co.jp 


東北地方で各種コーディング作業ご希望の方は秋田県 オクヤマエンジニアリング様へ問い合わせしてみてください~





ちなみにこの各種コーディング非常にキケンなんです。。。
実際にユニット飛ばし経験してますし・・・ユニットデータは良く飛びます。その際はSCNコーディングもしくはリプログラミングが必須になりますので気をつけたいところですね。当社の場合は万が一そのような状態になりましてもお待ち頂いている間に対応可能かも??




ベンツのデイライトコーディング、アイドリングストップキャンセル(ECOモードOFF)等のお問い合わせが多くメールのお返事が遅れることがございます。

また実際にお問い合わせ頂いた方の中で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいお返事が遅れてしまったことがあります。迷惑メールフォルダを消去していたらと思うと・・・

お問い合わせメールを送信後2日以上返事がない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いと思いますので当ブログのコメント覧より2日前にメールしたんだけど届いてないかな??とコメント頂けけると非常に助かります。


それとメールお問い合わせ頂く際に携帯メールですとこちらからのPCメールでの返信がドメインの関係でできないケースがございます。そうなるとこちらから連絡する手段が無くなってしまいます。

できる限りPCメールでお問い合わせ頂くとスムーズに返信できますのでご協力お願いします。
mikota35@yahoo.co.jp

尚、ベンツのスピードリミッターの変更、フューエルボリューム変更、ECOキャンセル(アイドリングストップキャンセル)、シートベルト警告音のキャンセル(車検対応)、ニードルスイープ(できる車種が限られます)、内気循環固定等も随時受け付けしております。










 

中国、九州地方のベンツのデイライトや各種コーディング希望オーナーの方へ

九州、中国地方のベンツオーナーの方お待たせしました~




中国、九州地方でしっかりとしたスキル、知識があり設備、環境が完全に整っているベンツのコーディングできるショップを紹介します~

ちなみにコーディングを施工される際施工される方がメカニックかどうかが非常に重要です。

今回お知らせしているショップさんは凄腕メカニックで、メカニカル知識が全くないコーディング専門店とは別次元のショップさんなので安心です。

中国、九州地方のベンツのオーナーの方必見です~

当社が行っている全てのベンツの各種コーディングを施工できます。
P1070700























修理に関する知識等も豊富に持っている方でコーディング専門店ではないので修理に関するご相談も乗って頂けるとと思います~
山口県のスペシャルショップの方のブログ


連絡先メールアドレス
tech_autosider@yahoo.co.jp
当社も一緒にタッグ組んで協力しますのでベンツの各種コーディングバッチリですよ!

ベンツのコーディングやVW&AUDIのコーディングなども凄腕メカニックがコーディング施工してくれます。こちらではVW&AUDI 最新車両のTVキャンセルコーディングやデイライトコーディングなどもOKです。

またベンツのテレビキャンセラーディスク NTG UNLOCKもお取り扱いされておられます~






ぜひぜひ連絡入れて見てください~山口と大阪の中間地点の方はぜひ当社へ来店下さい(笑)



ベンツ W219 CLSクラス 変速がおかしい 7G バルブボディー交換その1 

変速がちょこちょこおかしくなるとのW219 CLSクラス 722.9 7速オートマ搭載車両
P1070848
















特にスラッジも問題なし。
P1070850
















バルブボディーASSY交換になります。
P1070849
















これがバルブボディーです
P1070851




















バルブボディー外しました。
P1070852



















それとオイルパンが対策品になっていないので対策品に交換します。

これからがおもしろいところです。

Y様
いつもありがとうございます。とりあえず途中報告になります。

2~3日後にバルブボディー等到着予定です。部品到着までしばしお時間下さい。
P1070853




















その2に続く~

普通のお仕事

ブレーキメンテナンスのハイゼット
P1070763


















フロントブレーキパッドの交換とオイル漏れ発見
P1070764



















オイルレベルゲージパイプのOリング交換でOK
P1070766



















オイル交換とポジション球交換のムーブ
P1070792


















オイル交換とヒジかけの角度調整と雨漏れのミラカスタム
P1070818


















Y社長
大変ご迷惑をお掛けしました。
P1070817
















ミラカスタム ECUチェック。Maxisys接続
P1070820

















問題ございません。このたびは申し訳ありませんでした・・・
Screenshot_2014-10-25-09-10-46



















異音がするとのことで奈良まで積載車で引き上げてきたムーブ。
異音箇所診断中
P1070824


















車検ティアナ V6。 
P1070822

















消耗品の交換とMaxisysスキャン。問題無し!
Screenshot_2014-10-27-12-06-31


















HIDバルブ交換のエスティマ HV
P1070827


















スペースが無く結構厳しい。無理やり作業すればなんとかできないことも無いのですが以前このままで無理くりHIDバルブ交換した際に新品のHIDバルブ壊した経験があります。
P1070825





















それ以来エスティマのHIDバルブ交換の際は面倒ですが・・・
P1070833

















こうして交換します。
P1070829

















OK
P1070830





















ちょっと用事があり某マツダディーラーの某マネージャーの元へ

新型デミオのディーゼル試乗させろーいって言うと明日ナンバーが届くので試乗できないそうで残念。1500のディーゼル、非常に興味深いです。
P1070813

















P1070815



















デイライト?(笑)に一瞬見えますね。ヘッドライトなどがVW系のコンパクトカーに良く似た印象を持ちました。
P1070816


















MaxisysとMaxisys Proで診断ソフトウェアをどうやら差別化しているようなのに最近気が付きました。

ベンツのソフトウェアバージョンの比較。どちらも最新バージョンなのですがMaxisysはV4.01が最新なのに対してMaxisys ProはV4.60と全然違う
P1070811





















おしまい

ベンツ W212後期 EクラスとW204 Cクラス ECOキャンセルやデイライトコーディングなど

ベンツ W212後期 Eクラス
P1070595


















安定化電源接続にて施工開始
P1070596


















ECOの最終状態記憶化
P1070597

















デイライト化
P1070598

















来店ありがとうございました~
P1070599


















こちらはW204 Cクラス
P1070659

















P1070660

















デイライト化
P1070661



















オートライトの感度を鈍感化も施工。

M様
来店ありがとうございました。GPSの位置あれで大丈夫でしょうか??
例の施工も検討下さい~
P1070662





















メルセデスベンツのTVキャンセラーディスクのお問い合わせ、ご注文もお受けしております。
http://blog.livedoor.jp/mikota35/archives/7748256.html

対応車種など詳しくはこちら ベンツ TVキャンセルディスクを確認下さい。

当社はベンツ テレビキャンセラーディスク NTG UNLOCKの正規販売代理店です。全国発送可能です。

遠方発送等でインストール時にご不明な際は24時間電話サポートしております。

現状W222 SクラスとW205 Cクラスにはこちらのディスク未対応です。メーカー開発中ですのでしばらくお時間下さい。

事前に連絡頂いておれば各種コーディング施工の来店時にディスクを手配しておき(車体番号発注でキャンセル不可商品ですので先にご入金頂く必要があります)当社にてインストールさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




ベンツテレビキャンセラーディスクの注文をたくさん頂いており、ありがたい限りです。
好評頂いている理由はやはり・・・

ご自身で好きな時に自由に何度でもロック(走行中テレビが見れない)、アンロック(走行中見れる)できると言うのがお喜び頂けているようです。+αでアンロック時はナビ操作も走行中可能になります。ですのでディーラー対策もバッチリです




各種コーディング、ECOキャンセルやデイライトコーディング、リミッター変更、ライト感度調整、内気循環固定、フューエルボリューム変更、シートベルト警告音キャンセル、スペシャルセッティング等ご希望の方はお問い合わせ下さい~
mikota35@yahoo.co.jp
06-6998-8550 




また東北地方で各種コーディング作業ご希望の方は秋田県 オクヤマエンジニアリング様へ問い合わせしてみてください~



ちなみにこの各種コーディング非常にキケンなんです。。。
実際にユニット飛ばし経験してますし・・・ユニットデータは良く飛びます。その際はSCNコーディングもしくはリプログラミングが必須になりますので気をつけたいところですね。当社の場合は万が一そのような状態になりましてもお待ち頂いている間に対応可能かも??




ベンツのデイライトコーディング、アイドリングストップキャンセル(ECOモードOFF)等のお問い合わせが多くメールのお返事が遅れることがございます。

また実際にお問い合わせ頂いた方の中で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいお返事が遅れてしまったことがあります。迷惑メールフォルダを消去していたらと思うと・・・

お問い合わせメールを送信後2日以上返事がない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いと思いますので当ブログのコメント覧より2日前にメールしたんだけど届いてないかな??とコメント頂けけると非常に助かります。


それとメールお問い合わせ頂く際に携帯メールですとこちらからのPCメールでの返信がドメインの関係でできないケースがございます。そうなるとこちらから連絡する手段が無くなってしまいます。

できる限りPCメールでお問い合わせ頂くとスムーズに返信できますのでご協力お願いします。
mikota35@yahoo.co.jp

尚、ベンツのスピードリミッターの変更、フューエルボリューム変更、ECOキャンセル(アイドリングストップキャンセル)、シートベルト警告音のキャンセル(車検対応)、ニードルスイープ(できる車種が限られます)、内気循環固定等も随時受け付けしております。

AUTEL Maxisys Proにてベンツ W219 CLSクラス ESPコントロールユニットのプログラミング成功~

AUTEL Maxisys Pro 恐ろしい汎用診断機です。

とりあえず先輩にお願いして借りて来たベンツ W219 H17年式 CLS350
P1070771


















ME9.7(エンジン型式272、273)はリプロ対応のようで確認。

残念ながら最新ソフトウェアなようです。

7速のATも対応なようですがリプロ後のアダプションの時間が無い・・・ってことでESPコントロールユニットのリプログラミングをAUTEL Maxisys Proでチャレンジして見ました
P1070778
















ソフトウェアを2つ使っているようで1つ目のインストールは1分少々だったのですが2つ目のインストールが5分前後の所要時間だったので途中録画を止めて2つ目のソフトインストール終了直前から再スタート。ですので動画が2つになります。

AUTEL Maxisys Proにてリプログラミング動画パート1








パート2。実はかなり興奮してて最後のエラーコード消去手順がグダグダになり申し訳ありません、テンパッってキーOFFで通信しようとしているし(笑)

AUTEL Maxisys Proにてリプログラミングができたことに本当に驚いてしまい動揺してました!





その後はちゃんとエラー消去で故障メモリ無し
P1070784

















純正機でも最新ソフトウェアにちゃんと変更されているか確認、バッチシ!
P1070785


















及びバージョンも確認、大丈夫です!
P1070783




















Maxisys Proでも確認。
Screenshot_2014-10-23-14-50-38



















エラーも無くちゃんとリプログラミング完了です。定期的にMaxisys Proにてタイミングが合えばリプログラミングにチャレンジして行きたいと思います。

汎用診断機でベンツのリプログラミング作業。かなりレアだと思いますし日本では初めてではないでしょうか??
P1070786




















AUTEL Maxisys Pro   ヤバイ!!!!!!最高!!!!!






以下お決まりのいつものコピペ


とにかく他メーカーの汎用診断機と比べるとスゲーの一言。

もちろんこれ一台ではどうにもならないことは多々あります。その辺はご理解頂ければ幸いです。





現在公表できるAUTEL Maxisys及びMaxisys Proの取扱い販売店は以下になります。

http://www.autel.jp/shop.html

購入検討の方は気軽にドシドシ各取扱い店までお問い合わせ下さい。


購入後のアフター等はG-STYLEさんもしくは購入された各販売代理店までお問い合わせ下さい。


当社 ㈱小田オートも販売代理店になっております。興味があるかたは
mikota35@yahoo.co.jpまでメールもしくはお電話06-6998-8550にて気軽にお問い合わせ下さい。


当社よりMaxisysを購入検討頂ける業者様にのみMaxisysの無料貸し出しもしておりますのでご希望の方は連絡下さい(ただし送料は往復分負担お願いします)


ちなみに当社からお近くのショップさんであればデモ等で当社が寄らせて頂きますし寄って頂きましても使用感等実車接続にて確認頂けますよ~


日本正規品をお求めの方はこのようにAUTEL本社と正規契約されているところからの購入が良いと思います。見ての通りG-STYLE=テリトリー オブ ジャパンがこのディーラー書で確認できるかと思います。

上記販売店様は全てG-STYLEさんと販売代理店契約をしているショップさんですので安心です~

が興味がある方は並行でもなんでも良いので購入してみて使って見て下さい~
authorization-G-STYLE




ダットサン 成約~

数ヶ月前からダットサンのオーダー頂いていまして中々良い個体がなくお時間掛かりました。外装が悪かったので某オークションで落札後、ユーザー様と打ち合わせし全塗装させて頂きました
P1070720


















雰囲気ありますね、マニア向けの車でしょうか(笑)
P1070721
















消耗品関係は全て交換させて頂きました

で予備検終了~車庫上がり次第登録です。

K様
いつもありがとうございます。もうしばらくお時間下さい~

P1070754
















AUTEL Maxisysスキャン
14ピンカプラー車ですが各診断とアクティブテストバッチリOKでした。
Screenshot_2014-10-21-13-53-00























こちらは板金塗装依頼で入庫頂いたアルファード。数ヶ月前に新車で納めさせて頂いた車両です。
P1070751



















AUTEL Maxisysスキャン
Screenshot_2014-10-21-09-17-10
















バッチリです。Tascanとほぼ内容変わりませんでした。
Screenshot_2014-10-21-09-17-16


















Screenshot_2014-10-21-09-17-32




















パワーウィンドが動かない&定期点検依頼のエルフ
P1070758

















最近細かい診断作業の仕事がトラックばっかりだ(笑)
P1070761
















新しい年式の配線図はカラーで見やすい。マスタースイッチNGでした。
無題















交換にてOK
P1070762

















AUTEL Maxisys Pro。この年代の車両に対してはリプロ自体リストにレ点が入ってないのでなにもできないのはわかってました。5ATもプログラミングと言う概念自体がなかったような、作動開始時にSCNコードの入力をするだけだったかな??
P1070755

















ですのでATのプログラミング項目に入っても無いよ!と怒られてしまいます。ただ一瞬ソフトの検索をする動きがありましたのでもしや対応可能ユニットならもうリプロできるのか??

数日以内に先輩のW219 CLSクラスを無理くりお借りしてME9.7をMaxisys Proにてリプログラミング&SCNコーディングにチャレンジします。この車両はME2.8でMaxisys Proでは未対応です。
Screenshot_2014-10-21-14-30-53



















おしまい

エンストするトヨエースと急速TAS学習とMaxisys Pro

エンジンは掛かるが始動後数秒でエンストするとのトヨエース 2KDエンジン

すぐさま代車を積載車へ積み込み救援へ
P1070712


















引き上げてきました。確かにエンジン始動後すぐにエンストします。暖気すると症状が出ずらくなります。
P1070713


















G-SCANで見るとライブデータバグ。SCV電流値が8000とか90とかになります。

ちなみに色々なツールで見ましたがTascan以外の全ての診断機で同じ症状になります。SCV電流値の信号が特殊でバケてしまうのか?それはさておき・・・
P1070718
















ダイアグは無し。
P1070714
















グラフチェック。Maxisysは本当に見やすい良くできてる
Screenshot_2014-10-18-16-09-35



















燃料圧力の上限と下限の数値変動が10000以上あったりします。SCVかな・・・と思いつつヘタレな僕はいつものごとくKOYOMI氏にTEL。

間違いない!SCVだ!とご助言頂きましたので部品注文~頼りになりますKOYOMI氏。

KOYOMI氏からMaxisysの注文をもう時期頂けるとのこと。毎度あり~
P1070719



















結構交換しずらい位置に居てますSCV
P1070732
















上が現車についていたSCV、下が新品の対策品だそうで見た目が全然違う
P1070734


















取り付けは下から。
P1070735

















交換後スキャン。
Screenshot_2014-10-18-14-30-35


















Screenshot_2014-10-18-14-33-34

















交換後は目標30000に対して上下で2000~3000以内の変動になりエンスト症状も完治!!
Screenshot_2014-10-20-11-20-54



















AUTEL MaxisysPro到着~
P1070737

















インターフェイスが1.5倍~2倍近くのサイズです。
P1070738

















で最近日産車の急速TAS学習できますか?との問い合わせがありましたのでやってみます。

モウレツにスロットル汚れている
P1070745

















P1070746
















新品のウエスがここまで汚れます。
P1070747



















Maxisys Pro接続
P1070748

















アイドリングが2000回転超えてます。この状態になるとTAS学習2回しておいた方が良いかと。一回目は通常手順でやってもできません。回転数が高すぎるからできないんです。Dレンジにいれてエンジン回転下げてまず一回。次は通常通りにPレンジでもう一回で終了。
P1070749
















下記を参考下さい。

エンジンECUアクセス→作業サポート選択→吸入空気量学習選択
Screenshot_2014-10-20-14-32-40

















ここの日本語化求む。要はエンジンアイドリングで暖気状態でPレンジでハンドルまっすぐでやってね。みたいな感じのことが書かれてます。
Screenshot_2014-10-20-14-32-49

















自動を選択
Screenshot_2014-10-20-14-39-40
















スタート
Screenshot_2014-10-20-14-37-34
















完了~

日産の急速TAS学習(吸入空気量学習)はこんな感じです。
Screenshot_2014-10-20-14-40-19
















現在AUTELはMaxisysProでのリプロは準備中とのこと。準備中でもMaxisys Proでのリプログラミングを定期的にチャレンジしてみたいと思います。


この動画のように実際に行ってみたいもんです。




以下お決まりのいつものコピペ


とにかく他メーカーの汎用診断機と比べるとスゲーの一言。

もちろんこれ一台ではどうにもならないことは多々あります。その辺はご理解頂ければ幸いです






現在公表できるAUTEL Maxisysの取扱い販売店は以下になります。

http://www.autel.jp/shop.html

購入検討の方は気軽にドシドシ各取扱い店までお問い合わせ下さい。


購入後のアフター等はG-STYLEさんもしくは購入された各販売代理店までお問い合わせ下さい。


当社 ㈱小田オートも販売代理店になっております。興味があるかたは
mikota35@yahoo.co.jpまでメールもしくはお電話06-6998-8550にて気軽にお問い合わせ下さい。


当社よりMaxisysを購入検討頂ける業者様にのみMaxisysの無料貸し出しもしておりますのでご希望の方は連絡下さい(ただし送料は往復分負担お願いします)


ちなみに当社からお近くのショップさんであればデモ等で当社が寄らせて頂きますし寄って頂きましても使用感等実車接続にて確認頂けますよ~


日本正規品をお求めの方はこのようにAUTEL本社と正規契約されているところからの購入が良いと思います。見ての通りG-STYLE=テリトリー オブ ジャパンがこのディーラー書で確認できるかと思います。

上記販売店様は全てG-STYLEさんと販売代理店契約をしているショップさんですので安心です~

が興味がある方は並行でもなんでも良いので購入してみて使って見て下さい~
authorization-G-STYLE

ベンツ X156 GLA45 AMG 東京よりお越し頂きました

東京よりお越し頂いたX156 GLA45 AMG

GLAのAMG初めてみました。
P1070696

















カッコイイ~
P1070697


















P1070699



















ではいつもの必須作業、安定化電源接続、キーONエンジンOFFで作業スタート
P1070698

















デイライトコーディング施工
P1070700
















ECOキャンセルとライト感度鈍感化、ベルトキャンセル、スペシャルセッティングなどほぼフルコース
P1070702



















そしてテレビキャンセラーディスク NTG UNLOCKも事前に注文頂いておりましたのでインストール

N様
遠方からの来店ありがとうございました。またよろしくお願いします~
P1070701




















メルセデスベンツのTVキャンセラーディスクのお問い合わせ、ご注文もお受けしております。
http://blog.livedoor.jp/mikota35/archives/7748256.html

対応車種など詳しくはこちら ベンツ TVキャンセルディスクを確認下さい。

当社はベンツ テレビキャンセラーディスク NTG UNLOCKの正規販売代理店です。全国発送可能です。

遠方発送等でインストール時にご不明な際は24時間電話サポートしております。

現状W222 SクラスとW205 Cクラスにはこちらのディスク未対応です。メーカー開発中ですのでしばらくお時間下さい。

事前に連絡頂いておれば各種コーディング施工の来店時にディスクを手配しておき(車体番号発注でキャンセル不可商品ですので先にご入金頂く必要があります)当社にてインストールさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




ベンツテレビキャンセラーディスクの注文をたくさん頂いており、ありがたい限りです。
好評頂いている理由はやはり・・・

ご自身で好きな時に自由に何度でもロック(走行中テレビが見れない)、アンロック(走行中見れる)できると言うのがお喜び頂けているようです。+αでアンロック時はナビ操作も走行中可能になります。ですのでディーラー対策もバッチリです




各種コーディング、ECOキャンセルやデイライトコーディング、リミッター変更、ライト感度調整、内気循環固定、フューエルボリューム変更、シートベルト警告音キャンセル、スペシャルセッティング等ご希望の方はお問い合わせ下さい~
mikota35@yahoo.co.jp
06-6998-8550 




また東北地方で各種コーディング作業ご希望の方は秋田県 オクヤマエンジニアリング様へ問い合わせしてみてください~



ちなみにこの各種コーディング非常にキケンなんです。。。
実際にユニット飛ばし経験してますし・・・ユニットデータは良く飛びます。その際はSCNコーディングもしくはリプログラミングが必須になりますので気をつけたいところですね。当社の場合は万が一そのような状態になりましてもお待ち頂いている間に対応可能かも??




ベンツのデイライトコーディング、アイドリングストップキャンセル(ECOモードOFF)等のお問い合わせが多くメールのお返事が遅れることがございます。

また実際にお問い合わせ頂いた方の中で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいお返事が遅れてしまったことがあります。迷惑メールフォルダを消去していたらと思うと・・・

お問い合わせメールを送信後2日以上返事がない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いと思いますので当ブログのコメント覧より2日前にメールしたんだけど届いてないかな??とコメント頂けけると非常に助かります。


それとメールお問い合わせ頂く際に携帯メールですとこちらからのPCメールでの返信がドメインの関係でできないケースがございます。そうなるとこちらから連絡する手段が無くなってしまいます。

できる限りPCメールでお問い合わせ頂くとスムーズに返信できますのでご協力お願いします。
mikota35@yahoo.co.jp

尚、ベンツのスピードリミッターの変更、フューエルボリューム変更、ECOキャンセル(アイドリングストップキャンセル)、シートベルト警告音のキャンセル(車検対応)、ニードルスイープ(できる車種が限られます)、内気循環固定等も随時受け付けしております。

なんだとう??ヤツが大阪へ来るってか?

ヤツが大阪にくるみたいだ。「新大阪へ今すぐ向かえに来い!」とのことで・・・ハイッッッ
P1070724
























ヤツが当社にきやがった。山口付近の海辺ではキラーサーファーとして有名なアウトサイダーことY氏
P1070726

























朝からずっと一緒に数時間以上に渡り色々電子制御の勉強をしておりました。

で最後にベンツ 722.9の7Gトロニックのロックアップクラッチのアダプションとシフトアップ全段のアダプションを一緒に手伝ってもらいました。しかし722.9のアダプション作業は大変だ
P1070725



























そして夜もふけて来たところで「新大阪までおくるんだ」との命令を発するキラーサーファーことアウトサイダーことY氏
P1070728



























一日中ずっとコアなダイアグ、テスター談義死ぬほど楽しかった~

で最後にアダプションの手伝いありがとうございました!!!

山口県のアウトサイダー恐るべし
プロフィール

小田オート

記事検索
タグクラウド
  • ライブドアブログ