兵庫県三田方面より来店頂いたW176 Aクラス
P1040951


















デイライトコーディングの施工
P1040952




















いいですね~
P1040953



















それとニードルスイープのご依頼です。

K様

遠方よりお越し頂きましてありがとうございました!!
P1040955





















こちらも同じく兵庫県は姫路方面より来店頂きましたW117 CLAクラス
P1040957


















デイライトコーディングの施工
P1040959


















ニードルスイープも同時に。
P1040958





















それとオートライト感度の鈍感への調整。ちょうど施工終了時刻が午後6時過ぎ
結構薄暗い感じです。今までは100%この暗さだとヘッドライト点灯していた!!!とのこと
P1040965




















P1040962




















結局いつころ点くかちょっと見てみましょう~と6時過ぎからお話しながらじっくり車両観察しましたが6時半を過ぎてもヘッドライト点灯しないのでお帰り頂きました(笑)

ユーザー様曰く相当違うとの体感をすでに感じられておられまして非常に満足頂きました。お喜び頂け僕としましても嬉しい限りです。

Mさま

遠方よりの来店ありがとうございました!!
P1040964


























最新のメルセデスベンツのオーナーの方でデイライトコーディングに興味のある方にお願いがあります。

尚、ゴールデンウィーク中でも事前にご来店予定等打ち合わせ頂けましたらいつでもベンツの各種コーディングのみ対応できます。

旅行ついでにデイライトどうでしょうか??必ずぞの際は事前予約をお願いします。
現時点でゴールデンウィーク中のデイライト予約一台千葉県より来店予約入っております。
連休中の来店歓迎しますのでメールよりご予約等お問い合わせ下さい。


当社でまだ施工事例が無い車両をお乗りの方でデイライトコーディングのテスト施工に協力して頂ける方を募集します。
下記車両のオーナーの方で協力頂ける方は各車種先着1台のみ通常施工価格の半額以下の価格でテスト施工させて頂きたく思います。

どんどんテスト施工の車種が減って行ってますので下記車種の方は早めのお問い合わせをお願い致します。


テスト施工の車種

R231 SLクラス

W463 Gクラス

W251 Rクラス

W216 CLクラス




上記車両のオーナー様是非テスト施工に協力頂けませんか??上記車種ほぼ全て施工できるとは思いますが万が一の際は施工失敗でもテスト施工と言うことでご理解、ご了承頂けると助かります。もちろんその際料金は頂きません。


現状100%で施工できる車種は以下です。施工依頼希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。

なお業者様のご依頼も歓迎します。
mikota35@yahoo.co.jp

W176 新型Aクラス、 W246 新型Bクラス W117 CLAクラス W204 Cクラス(前期、後期共にOK)、 X204 GLK クラス W212 Eクラス(前期、後期共にOK)、 W218 CLSクラス、 W166 Mクラス、 R172 SLKクラス。現在この車種は施工実績があります。

ベンツのデイライトコーディングのお問い合わせが想像以上に多くメールのお返事が遅れることがございます。

また実際にお問い合わせ頂いた方の中で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまいお返事が遅れてしまったことがあります。迷惑メールフォルダを消去していたらと思うと・・・

お問い合わせメールを送信後2日以上返事がない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いと思いますので当ブログのコメント覧より2日前にメールしたんだけど届いてないかな??とコメント頂けけると非常に助かります。

尚、ベンツのスピードリミッターの変更、フューエルボリューム変更、アイドリングストップキャンセル、シートベルト警告音のキャンセル(車検対応)、ニードルスイープ(できる車種が限られます)、内気循環固定等も随時受け付けしております。

よろしくお願いします!