AUTEL Maxisys Pro 恐ろしい汎用診断機です。

とりあえず先輩にお願いして借りて来たベンツ W219 H17年式 CLS350
P1070771


















ME9.7(エンジン型式272、273)はリプロ対応のようで確認。

残念ながら最新ソフトウェアなようです。

7速のATも対応なようですがリプロ後のアダプションの時間が無い・・・ってことでESPコントロールユニットのリプログラミングをAUTEL Maxisys Proでチャレンジして見ました
P1070778
















ソフトウェアを2つ使っているようで1つ目のインストールは1分少々だったのですが2つ目のインストールが5分前後の所要時間だったので途中録画を止めて2つ目のソフトインストール終了直前から再スタート。ですので動画が2つになります。

AUTEL Maxisys Proにてリプログラミング動画パート1








パート2。実はかなり興奮してて最後のエラーコード消去手順がグダグダになり申し訳ありません、テンパッってキーOFFで通信しようとしているし(笑)

AUTEL Maxisys Proにてリプログラミングができたことに本当に驚いてしまい動揺してました!





その後はちゃんとエラー消去で故障メモリ無し
P1070784

















純正機でも最新ソフトウェアにちゃんと変更されているか確認、バッチシ!
P1070785


















及びバージョンも確認、大丈夫です!
P1070783




















Maxisys Proでも確認。
Screenshot_2014-10-23-14-50-38



















エラーも無くちゃんとリプログラミング完了です。定期的にMaxisys Proにてタイミングが合えばリプログラミングにチャレンジして行きたいと思います。

汎用診断機でベンツのリプログラミング作業。かなりレアだと思いますし日本では初めてではないでしょうか??
P1070786




















AUTEL Maxisys Pro   ヤバイ!!!!!!最高!!!!!






以下お決まりのいつものコピペ


とにかく他メーカーの汎用診断機と比べるとスゲーの一言。

もちろんこれ一台ではどうにもならないことは多々あります。その辺はご理解頂ければ幸いです。





現在公表できるAUTEL Maxisys及びMaxisys Proの取扱い販売店は以下になります。

http://www.autel.jp/shop.html

購入検討の方は気軽にドシドシ各取扱い店までお問い合わせ下さい。


購入後のアフター等はG-STYLEさんもしくは購入された各販売代理店までお問い合わせ下さい。


当社 ㈱小田オートも販売代理店になっております。興味があるかたは
mikota35@yahoo.co.jpまでメールもしくはお電話06-6998-8550にて気軽にお問い合わせ下さい。


当社よりMaxisysを購入検討頂ける業者様にのみMaxisysの無料貸し出しもしておりますのでご希望の方は連絡下さい(ただし送料は往復分負担お願いします)


ちなみに当社からお近くのショップさんであればデモ等で当社が寄らせて頂きますし寄って頂きましても使用感等実車接続にて確認頂けますよ~


日本正規品をお求めの方はこのようにAUTEL本社と正規契約されているところからの購入が良いと思います。見ての通りG-STYLE=テリトリー オブ ジャパンがこのディーラー書で確認できるかと思います。

上記販売店様は全てG-STYLEさんと販売代理店契約をしているショップさんですので安心です~

が興味がある方は並行でもなんでも良いので購入してみて使って見て下さい~
authorization-G-STYLE