見たい映画

Dinerダイナー  
僕の大好物の藤原竜也さん主演です!!
予告編だけ見た段階ですが、ちょっと説明すると、藤原さんがやっている飲食店があって、そこにアルバイトの女性が入ります。飲食店はとっても特殊なお店で、来客はなんと全員殺し屋! 店員が少しの粗相をしただけでも殺される可能性がある気難しいお客さんがご飯食べにくるそうですww 蜷川さんが監督で、映像もカラフルです。どんな映画化とっても気になります!7月5日公開。

天気の子  
新海監督の新作! 音楽はまたRADWIMPSさん。情報は何も入れていません!どんな映画かとっても楽しみ!!主題歌は心地が良く耳に残ります!7月19日公開。

屍人荘の殺人  
神木隆之介さん主演! 公開日はまだ決まっていませんが2019年公開です。推理と○○○○と○○○が○○だそうです!!!


Dinerと屍人荘の殺人は小説からの映像化です!  今からとても楽しみです!