2007年09月29日

(☆_☆)

神・・・、姫・・・。



はぁー・・・、みことです。



神、姫。あなた方わ一体どこへ行ってしまったんだ・・・??



神わ今キラリとWOWOWのなんかくらいしか出てないし、姫わ何にも出てないぢゃないか(何かにちょっとだけ出てたらしいが・・・)。


姫の声聞くためだけにNARUTOを見るのか・・・??



うーん・・・。






10月からの新番組でのキャストに期待しますか(´Д`)

mikotonpawar at 16:58コメント(0) この記事をクリップ!

2007年09月28日

( ^^)Y☆Y(^^ )

それゆけ、アソパソマソ


どーも、みことです。



今日多分8年ぶりくらいにアソパソマソ見た



メロンパンダちゃんがかないさんだったのがちょっとびっくり


ガンダム00に先駆けての特番見ようと思ってテレビつけたら今日土曜ぢゃなくて金曜だったコト思い出した(笑)

金曜学校休みだと土曜の気がしてしまう



そして見るモノないからかみちゃまかりんを見てしまうと言うテイタラク・・・。


そしてキラリへと流れ作業(泣)

ぃぃのか受験生





いや、駄目だろ(爆死)

mikotonpawar at 23:07コメント(0) この記事をクリップ!

2007年09月25日

(@_@)

いやいやどーもどーも。


みことです。


久しぶりの更新なのに書くコトないトカどんだけ↓↓


あー、そーいえば今日学校の廊下歩いてたら、女子生徒(多分年下)に捨て身タックルくらわされたー


のそのそ立ち上がって振り返り、「痛いですょー(泣)」だそうで。


・・・ちょっと待て。


果たして悪いのは俺か??


どっちかと言えば前見ないでトテトテ走ってた君でわないのか??


一人事の収拾に困っていると、隣にいた多分彼女の友達が、その子の頭をひっぱたき、「このドヂっ子」と罵声を浴びせ、俺に謝ると彼女の手を引き去っていった。



・・・うーん、できる・・・


ぢゃなくて。





なんかさー、ドヂな子の隣にわしっかり者がいるよねー。



今日つくづくそう思った。



因み俺の好みは・・・





















mikotonpawar at 19:37コメント(2) この記事をクリップ!

2007年08月31日

(┬┬_┬┬)

サイカリミーネが上手く回らない・・・。



どーも、みことです。



あーゅーデッキって使ってる人のプレイングがよく出るんだよねー??



俺プレイング弱ー。




・・・知ってるけど。



いや、ひょっとしたらデッキ構築が駄目なのかも・・・??




どのみち俺弱いぢゃん?!









明日わみんなながしま行っちゃうのかなー??

mikotonpawar at 23:59コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月26日

(ノ><)ノ

大会レポ

場所:ながしま
人数:16人
形式:スイス


1回戦
(セブン/推理ゲート貫通ヤロー)
○○

寒波打って風帝でボコボコ。


2回戦
(ぷー/ぶっぱ)
○×○

1セット目相手初手に高等以外揃ってるトカ。ツイン殴られてゴーズ出してエネコンでツインばくってさようなら。
2セット目わダストセットでエンドしようとしたらエンドにお触れ。相手がドローした後に手札にサイクロンがあるのに気付いた。やべーと思ってたらデミス飛んできてフルボッコ。サイク打てればデミス落とせたのに・・・。
3セット目わ死デッキでデミスやドーザーあたりがボロボロと。



3回戦
(神山さん/サイカリミーネ??)
○×○

なんかやってわやられ、やってわやられの繰り返しでした。



4回戦
(デューク/寒バブ)
×○○

魂の解放トカでバブ除外。小さいモンでポコスカやってたら仕込みトカでこんがり焼かれた。




結果優勝ー。
公認での初優勝。























ヤタ。

mikotonpawar at 03:19コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月21日

(゜▽゜)

ラン・ラン・ラ・ラ・ラ・ラン


ラン・ラン・ラ・ラ・ラン



どーも、みことです。



お宝鑑定館で見たあのアニメが忘れられず、家に帰ってネットで検索。



『HAPPY ○○○○ FRIENDS』



・・・・・・。



ありゃー、すごいわ。



血の出方が異常だからっっ(汗)



ネットで公開の話全部見ちゃった(笑)



ってゅーか、「CARTOON VIOLENCE(暴力アニメ)」トカ「KIDS SHOULD NOT WATCH(小さなお子様にわ見せないで下さい)」トカ色々書いてあって吹いたわ(笑)



確かにありゃKIDSにわ悪影響だわ(笑)






















あー、iPHONE欲しい・・・。

mikotonpawar at 21:26コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月20日

( ̄▽ ̄;)

みーこーとーのーうーたーがー


きーこーえーてーくーるーよー



どーも、みことです。






・・・・・・。



みことの歌ってどーゅーんだろぅねー(笑)



ぢゃぁ、みことの歌募集ー。













なんかグダった(グダグダしたってコト)からあわりでぃぃゃ。

mikotonpawar at 21:59コメント(1) この記事をクリップ!

2007年08月17日

(-.-;)

なはなはなはなはなはなは。


どーも、みことです。


えーと、新制限について。

今回の新制限で扱いが1番変わるのはマシュマロンだと思う。


今までわ破壊されないように月の書で裏にしてたけど、これからわ迂闊に裏にせず、表の方が壁として役に立つかもしれない。


表なら地砕き地割れ、洗脳が1枚制限になり、破壊輪もなく強奪もない。


唯一モグラで除去れるが、モグラなら表裏関係ない。

裏わ抹使が2枚になったので、逆に危なくなるだろう。


つまりマシュマロンわ表でも破壊されにくくなったと言える。


まぁ、皆気付くか(´Д`)






生き残りデッキについて。


ガジェわなんとか生き残るだろう。


地砕き地割れが1だけど、ハンマーシュートや、エネコンで守ってシールドクラッシュでやっていける。


寒バブわそのまま。


ぶっぱが巨大化が1になってちょい厳しくなったがまぁやっていけるだろう。


1番死んだのわD-HEROだよね。


ディアボ2トカどんだけー。初手2枚あったら糞ぢゃん。転生1だし。




なんだかんだ言ってるけど新制限間違ってたらごめんね。


俺も聞いただけでまだ自分ぢゃ見てないから(笑)

mikotonpawar at 22:26コメント(4) この記事をクリップ!

2007年08月16日

(´Д`)

あー・・・

blogって怠いね。


どーも、みことです。


いやー、更新するにもなかなか苦労したょ。


IDもパスワードもわからないんだもん。


困った困った(´Д`)


ここにたどり着くまでに何時間かかったか・・・。





そして!!


やっと大会に出れたょ。


前回0落ちだし、2回連続0落ちだったら俺笑えないって(笑)



結果次ページ。続きを読む

mikotonpawar at 17:17コメント(1) この記事をクリップ!

2007年07月02日

( ^ー゚)b

『激闘!!決闘伝説!!』

第3話「うらめし太郎」


「見つけたぜ・・・」

見知らぬ男の低い声があたりに響く。
二人の額にも緊張の汗が・・・

「あっ!!駅前の商店街で八百屋をやってるサッちゃんじゃないか!!」

垂れているわけなかった(笑)

「うん、いい加減その土壇場で意味わかんない嘘をつく癖なおそーね」

頭の上に豆電球を浮かべ、「おっ!」的なかんじで言ったみことに鋭く突っ込むれい。

「しかもサッちゃんって今時そんな名前の奴・・・」

「おー、よく覚えてたなー(笑)次来たとき大根まけてやらー!!」

「いんのかよ??!!」

カメラに向かって手をビシッ、って突っ込むれい。

・・・結構キマタ??

「わーい。でも俺、大根より『トマト3個セットお買い得セール品』のほうがいいなー・・・」

ちぇー、とか言いながらブツブツ呟くみこと。

「まぁまぁ。トマトセットは大根より38円高いだろ??このご時世、いくら大義だ仁義だ言っても38円の差には神様さえ踏み込めねぇ何かがあるってーもんよ!!」

「そうだよね。この不景気でサッちゃんだってつらいのに。俺・・・俺は・・・!!」

「・・・なんか話がすげー脱線してね??」

れいの突っ込みも虚しく流れていく・・・

mikotonpawar at 21:11コメント(0) この記事をクリップ!