2012年01月

俺ハンターハンターのクラピカマジ可愛いと思うんだけどおかしいかな?ww


話変わって…
今期アニメの話ですが、自分はサトリナさんが沢山出ているので自己満です。

そしてサトリナ目的で見始めたブレイブ10なんですがバトルシーンが半端なく面白いです。
最初は府女子が見るアニメっぽいなあとか思いましたが、そんなことないんでー

あとはサトリナ目的で見たのはモーレツ海賊かな…あれはこれからの展開に期待です。

それからアマガミはもちろんワカメ信者なんでどうぞよろしまーすww

暇だしネタないからべるぜの好きなキャラランキング


女キャラ
1葵ちゃん
2七海静
3藤咲梓
4ラミア
5大森寧々

男キャラ
1東条
2古市
3夏目
4姫川
5男鹿

こんな感じでーす
葵ちゃんマジ可愛い

なんで葵ちゃんってかっこよくてあんな可愛いの?

その二つを兼ね備えてるとか凄く羨ましいです。

話変わってべるぜのOPとED変わったんですがどっちも凄くいい曲だなあって思いました。
てか前回のEDが酷かったわww
佐々木○ぞみがパピプペポとかマジワロタww あの踊り見ると見てるこっちが恥ずかしいw
ニコニコでそのPV見ると大爆笑なんで推奨したいと思います。

スマイルプリキュア(中の人的な話)

今年の初日記

次のプリキュアの中の人決まったんですが、個人的には結構いいと思います。が話の方どうなんだろ…5の事考えたらまたグダるんじゃないかなと不安です。

んで中の人が、主人公がミジュマルの人、赤い人が知らない人で黄色がイカ娘の人、緑が夜空ちゃん、青がおじゃる丸の人でした。

緑一択じゃね?これww
プロフィール

mikotoperopero

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ