2013年02月18日

かなりご無沙汰してた…w


かなりご無沙汰していました。。。
ブログの書き方も忘れましたw

2013年、こんなわしこをよろしくお願いします!


ってことで最近のあたし。。。
酵素液ダイエットは継続中~~
しかし1.5キロ減りで停滞期、、、増えはしないが減りもしない。。。w
ベジライフの会社からフォローが来るのですが、結果が出るのに
3本飲んだという人が半数~~今3本目終わったところ。
まぁ結果が出ていないわけではないが。。。
でも続けるのは苦ではないし、食費の節約にもなっているので
飽きない限り続けていくつもりです!

酵素液ダイエットが気になるかたはコチラ
http://wpets.jp/product/detail/474





2013年の目標は、料理とダイエット!w
酵素液ダイエットをしているとご飯を作らないので、、、
休日のお昼になるべく作ろうと思います(*・ω・)ノ
あとは日々のお弁当のレパートリーを増やしたいな~~~

料理本を買って眺めてますが、調味料を全てそろえると結構な
お金になるよねと思った今日この頃・・・w

料理本もよいけれど、重宝しているのはクックパッド!!!
この子いい子よ~~無料でも良いのだけれど、会員になると
人気レシピやら、つくれぽが多いレシピを見れて更に便利に~!
月額294円だからなんとなく、これくらいの値段なら…と思える価格だよ~




んで2013年1月から、ジムに通い始めました~~~
ヨガとかもできるスタジオではじめました!
しかし時間に間に合わず、ジムしかやっていない。。。
23時までやっているので、仕事終わりに汗を流し~
お風呂に入って帰宅~~~~!
健康的です!
体重は0.5キロしか変化無しだが、脂肪やBMIの指数が大きく変化!w
さすが運動をしていたあたしの体~~~★
あたしの体はやはり運動が一番向いているな!!!
3月の計測が楽しみです~~~♪


また定期的にブログ書きますので、遊びに来てください!

miku112059 at 14:38|PermalinkComments(0)

2012年12月21日

2012年もあとわずか~★ダイエットは停滞期…

ダイエット ブログランキングへ


■ 2012年もあとわずか~


もう2012年も終わりますね~
年末年始の長期休暇が嬉しい!!!
あたしは地元に帰るのですが今年は雪がひどいらしい~
毎日雪かきかな~~

25歳。社会人3年目の年末年始の帰省ですが
みんなは帰らないのかな?友達とか帰らない人が多いw
あたし実家好きだけどな~子供でいれる

年始はもちろん天皇杯から始まるわけですが、
鹿島はどうなんだろう。。。
誓志の移籍話も出ていて、、、この時期って何か悲しくなるわ~~
シーズンが終わったから結婚話も出てきてますね~~


結婚ね~したいなぁ。。。
最近は友人が出産ラッシュです
まだ子供は育てられないなって思うけど
やっぱり子供みるといいなぁって思うし若いお母さんでいたいなって思うw
30前には産みたいな~~


クリスマスで雑誌の特集で欲しいものランキングみたいんがあって
珍回答的なんで、「あなたの名字」ってのがあったw
怖い~~~!言ってみようかしらw


■ バスロマン スキンシャワーを使ってみた!!

試用でバスロマン スキンシャワーを使いました~
画像1

黄色いのはハニーはちみつとかであたしには受け付けないにおいでした…w

でもむらさきのは良いにおいで気に入ってます☆

お風呂で体にぬる化粧水?みたいなんなんだけど~
ぬったらシャワーで流すのよ~
んでその後にお風呂ををあがるからタオルがいいにおいになるw

体にもほんのりにおいが残ってオススメです~~


■ ダイエットは停滞期

最近は朝も夜も酵素液を飲んでいます~
体重は若干減ったものの停滞期…
女の子期間だからかな?とりあえずリバウンドもイヤだし
長い目を見て頑張ります!!

最近は複式呼吸を意識中!
電車でやってると息が荒い人になるw
でもお腹ぽっこりに効くらしいので頑張る~~
結構きついからぜひお試しください!!!w

酵素液ダイエットが気になるかたはコチラ
http://wpets.jp/product/detail/474




miku112059 at 17:54|PermalinkComments(2) 日常 | ダイエット

2012年12月19日

ポンパレでパーマ★天皇杯

ダイエット ブログランキングへ

お久しぶりです~★
また②放置してしまった。。。
毎日更新が…ダメ②です


■ ポンパレでパーマ

この間やったパーマは好評です!
相方はあまりパーマが好きではなかったらしいのですが
今のパーマは好きといってくれました~~★w(゚∀゚)

今回のパーマはポンパレを利用したのですが、
カット+パーマ+ヘッドスパ30分が4200円★
クーポンを利用したので3200円~~
でも結局パーマをエアーウェーブとやらに変更したので+1000円だったけどw

通常価格だと~~
カット4200円+エアーウェーブパーマ24200+ヘッドスパ4000くらい?
←ヘッドスパ30分が正式メニューではなかったw
(エアーウェーブパーマがめっちゃ高いことにびっくりw)

美容室はエスプリ 駒沢店なんですが~
結構良かったです!!
スタイリストはちょっと辛口でしたがw
あたしの細い猫っ毛に良いというエアーウェーブに
変えてもらったからか髪の毛の傷みもほぼありません(*・ω・)





■ 天皇杯
天皇杯無事に8強入り!
元旦優勝から始まりたいな~~!

まさかの開始1分での失点…岩政さん~~~!
しかし岩政のヘッドで振り出しにもどし勝利!!!
良かった~~~

でも気になるのがこれからのアントラーズよね。
監督はセレーゾさんに決まりそうだけど。。。
選手はどうなるのやら…
ころちゃん浦和にいっちゃうのかな…イヤだな。
浦和がイヤ。。。
それぞれのチームの色や考え方があるだろうけど
浦和の補強の仕方が嫌い…

来年もアントラーズで頑張ってほしいよ~~~!
ダヴィも来るのだろうか…
個人的にはCBとSBの補強をしてほしいなぁ。


■酵素液ダイエット
現在-2キロ!停滞期気味…

酵素液ダイエットが気になるかたはコチラ
http://wpets.jp/product/detail/474




miku112059 at 13:47|PermalinkComments(2) 日常 | サッカー