2007年04月06日

プラチナと金

自分の欲しい情報をカテゴリーや

業種別検索などで無駄なく早く探せる

ニュースリリースポータルサイト

「News2u.net」< http://www.news2u.net/ >

自分に関係のないブログをひろう必要がなく

楽チンでストレスがかからないから

株や事業主の人たちにも多く使われているみたい。

ガンダム新製品情報もけっこう拾えます。

昨日の新着ニュースリリースでは

SDシリーズの

『BB戦士No.294 ヴェルデバスターガンダム』

(630円 7日発売)のプレスが紹介されました。

BB戦士ヴェルデバスターガンダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、発表された2007年3月の

アクセスランキングでは、

1〜9位までで5件入っていることから

バンダイとガンダムの新たなる注目度が窺えます。

その他でもバンダイは、

検索ワードランキング3位になってます。

 

私が否定した不埒なガンダムも

一役買っているようです。

絶版キャラクター物は、

流通度で価格が変わってきますが、

レアな非買不埒ちゃんともなると

プラチナの相場、ドルレートで

毎日の体重変化が気になるところです。

今日のプラチナガンダムの価格は、

              約2969万円

 

1ドル [米ドル換算(USD/JPY)/為替レート変換君]

 

 

プラチナガンダムを共同製作した

田中貴金属ジュエリー」って

大魔神よりも無表情なプラチナの雛とか

金の兜つくっていたけど、

リアルさでは、Pガンダムの

出来はかなり凄いといえます。

去年3月は、純金のアレイ(亜鈴)と

金のインナーソールを

発売して話題をふりまいていましたね。

 

 純金アレイ

上は純金3kg

のアレイで、

下は鉄アレイ3kg。

あきらかに

大きさが違います。

 

 

 

 

FLEX誌

 

世界的に

権威がある

アメリカの

ボディービルダー誌の

表紙を飾った

怪力レスラー

ブロック・レスナー

(元WWE王者・IWGP王者)

同誌にのった

レスラーは、

トリプルHと

レスナーだけです。

220kgの曙を投げた飛ばしたレスナーの

ダンベルを作ったら1億円は、超えるわよね。

 

1億円

同じ1億円でも、

やっぱ

現金がいいよ。 

一番、

真実味がある。

1万円札1万枚で、 

重さはしめて10kg也 札は、「金」より重し。  

カリスマホストと呼ばれた城咲仁のかつての年収分です

 

1/100アカツキガンダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともアカツキガンダムがいいかな?

6825円 現実味があります。

 

 

 

栃木の

おもちゃのまちバンダイミュージアム

4月28日オープン間近

松戸にあった実物大ガンダム 

バストアップが移設されてます。

 

立佞武多「RX-78-2」イメージイラストメカ・デザイナー

大河原邦男さん

じゃなくて、

青森県

五所川原市の

五所川原立佞武多

(たちねぷた)祭」

(8月4日から8日)では、

全高約10mの巨大

RX-78-2 GUNDAM」が

登場予定と

お楽しみがいっぱいです。

 

久米の里G

 

練歩き

ガンダム

岡山越え

 

 

 

 

 

News2u.net 2007年3月のアクセスランキングにセカンドライフ関連ニュースが初のランクイン!「愛の流刑地」や「世界フィギア選手権」などの旬の話題も [株式会社ニューズ・ツー・ユー] 

 

 

 



miku861 at 23:56│Comments(14)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 為替ドル4/7  [ 外国為替究極奥義~爆発力1000%~ ]   2007年04月07日 16:53
為替ドル4/7現在の為替、米ドル/円の価格は119.29円。週足、日足チャートとも上昇トレンドを継続中です。しかし、ストキャスティクスが買われすぎのポイントまで来ていますので仕掛けるのは待ちましょう。早くても2週間はかかるかもしれません。どうも、ありがとう!!!

この記事へのコメント

1. Posted by 雪虫の伝説   2007年04月07日 01:02
前にガンダムオタクなのだと書きました。
けれども
貴女の情報ほとんど知らなかったです。
ほとんど知りません。

これではオタクとは言えませんね。

私は古いガンダムのファンでした。
2. Posted by kzy   2007年04月07日 08:50
雪虫の伝説さんと同じく、ガンダムマニアのオイラも知らない情報を拾ってきますね(´ー`)
ヴェルデバスターガンダムってなんだよぅ。
バスターの進化系?
栃木にバンダイミュージアムができるんだ☆
行きたい(´Д`*)
岡山のZは前から知ってたよ!
3. Posted by 士郎   2007年04月07日 10:59
純金3キロ、鉄3キロ、万札3キロ(@@) ?
4. Posted by mico   2007年04月07日 13:30
凄い値段にただただ驚いています
5. Posted by だいすけ   2007年04月07日 15:44
のんな値段なんですか
ビックリですね
純金3キロ・・・同じ3舛任盻鼎い鵑世蹐Δ覆 
6. Posted by ラブ   2007年04月07日 20:12
純金 重いのでしょうね!
そして お高いのでしょうね!
あ〜ぁ ため息が出ます。
7. Posted by miku   2007年04月08日 01:58
雪虫の伝説さんへ ただ、ネットでひろっただけのことですよ。
ネットは怖さもありますけど便利ですね。1時間もあれば少しは語れるようになります。
にわか覚えなので中身がないです。
8. Posted by miku   2007年04月08日 02:00
ガンダムマニアから「お笑い」にスライドしているんじゃないのー。
前から出ているのだから
ちゃんと情報を見てくださいよ。
ヴェルデバスターガンダム
私に聞かないで(笑)

栃木なら、まだ近くでいいよね〜。
ガンダムメインじゃないけどね。
無くならないうちに早く行った方が無難かもよ。
9. Posted by miku   2007年04月08日 02:00
士郎さん 万札3kgって、
どういう意味?
10. Posted by miku   2007年04月08日 02:01
micoさんへ プラチナガンダムが部屋に転がっていても玩具だと思って誰も盗まないでしょうね。
リュウキンカがいいです(笑)
11. Posted by miku   2007年04月08日 02:02
だいすけさんへ 比重がだいぶ違いますね。でもアナゴさんの1/3以下。
滑るから重いでしょう。
12. Posted by miku   2007年04月08日 02:03
ラブさんのところには、キンじゃなくて、テンがいたじゃないですか。
動く宝石ですよ〜。
mikuの雀の涙貯金 金利付かずでタメイキ。
13. Posted by U-KI   2007年04月08日 15:41
mlkuさんはプロレスも範囲内なんですか
ビックリです
私も雪虫さん同様にガンダムはファーストしか殆どわからないオールドタイプです
プロレスもそうです
YouTubuで最初に検索して見たのは
何を隠そう
初代タイガーマスクVSダイナマイトキッドと猪木VSホーガンです
14. Posted by 士郎   2007年04月09日 20:18
万札3舛董△いらになるんだろう… ってさ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Bディスカス・タンク
Text translation
Web page translation
最新記事
Recent Comments
なかこさん
円山のおサルさん
弥富金魚の歌
ケンドー君