2014年03月17日

ぺろぺろ被害者

261bb510.jpg


擬似ふぇらされてしまう
営業の北池さん*\(^o^)/*笑

擬似ふぇらは楽しいね(*´д`*)ハァハァ



はい!郡山イベントすごーく
すごーく楽しかったですよ*\(^o^)/*

若い方からお馴染みの方や
初めてお会いする方々…
すごくじゃんけん大会とか
盛り上がり楽しすぎました(*^_^*)☆*°

お土産もありがとうございます!♪
店舗様にも最後、
カヲルくんのクッションを
頂けることになって
もお~最高に幸せでした(((o(*゜▽゜*)o)))てへ



本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^_^*)




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
miku_official at 13:37|PermalinkComments(18)clip!

2014年03月15日

横浜書店様\(^o^)/

482b319b.jpg


なんて!なんて!
私のために旗?を用意して
下さるなんて…

感激すぎました(*^_^*)☆*°


一度、仲町台店様は
MUTEKIの時にプロモで
伺ったのですが、
k.m.pでは初めて!(*´д`*)ハァハァ



なにせ濃厚かつ
私の方がご馳走様でした!
といえるイベントでした(´・_・`)笑

またやりたいなぁ(*´д`*)ハァハァw



本当に今日来てくださった
ファンの方々、
店舗様の皆様、
スタッフの方々
ありがとうございました(*^_^*)

幸せでしたお(((o(*゜▽゜*)o)))



明日の福島イベントも
よろしくお願いします(*^_^*)



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
miku_official at 22:08|PermalinkComments(6)clip!

ねっとぐらびーあ☆2

ed232b09.jpg


昨日はlove pop様という
ネットグラビアの撮影を
コスプレたーくさんして
してきちゃいましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

制服からレオタード、、、
メイドからセーラー○ーン?の
下着みたいな可愛いコスプレまで
様々な未来を見れると思います*\(^o^)/*


スタッフさんのボケとツッコミ?が
終始面白かったり、
マット運動させてもらったのですが、
ゆりかごっていう種目が
ツボにはいっちゃい
笑いが絶えませんでした(´・_・`)ww

よかったらいろーんなコスプレ
未来を見てくださいませ*\(^o^)/*


公開の詳細が出次第
また報告させてもらいますねっ(*´д`*)




夜分にまとめての更新
失礼しました(°_°)!

皆様いい夢みてね☆
おやすみなさいませ(*^_^*)



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
miku_official at 01:28|PermalinkComments(3)clip!
オフィシャルサイト
オススメエリア

プロフィール
未来
生年月日:1993.3.9
出身地:京都府
血液型:A型
T:160cm
B:78cm(C-65) W:56cm H:80cm
趣味:歌うこと
特技:フェラ
………………………………
未来イベント情報