【Hidden Express】 レビュー


攻略ってほどでもないですけど、気づいた点の追加です。
1ゲーム











スターってランキングだけかと思ったら、次のステージに進むのにも必要みたいです。
というわけで、高得点をとるのはかなり重要になりますね。
自分がとりやすいところでとるのが一番ですが、このステなら、10と15の間違いさがしが得点とりやすいです。

あと、続けてものを消すと、金色に光る車両が出現します。
1ゲーム




ここは高得点です。
・金色の車両が出現してから2・3秒列車全体が止まります。
・他の車両のものを消すと金色車両は消えてしまうので、ぜひ金色車両の方のものを優先して消してください。
・金色車両が出現してから数秒たっても消せないと、金色はなくなります。
金色車両について気付いたのは以上3点です。

後、このゲーム友達表示がおかしなままですよね。
エネルギーは直ったのか、友達から送られてきたエネルギーは表示は10ですが、1エネルギーを受け取れますね。
かなり助かってます。
最初に受け取らずに、足らなくなったらほしいだけ受け取るのがいいかと思います。