2007年01月24日

アップップ!

今日は忙しかったです。 帰りは21:30でした。。。(T△T;) 給与明細をもらいました。 12月はやっぱ忙しかったみたいです。 普段は20〜30時間の残業(一ヶ月あたり)なのに、50時間も残業してました(Θ_Θ) お金をいっぱいもらいました(●´艸`) いつもより○○万円多かったです♪ 明日からも頑張ろうってちょっと思えました。 終わり。(笑)


mikumiku_chizu at 22:15コメント(2) |  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by みやん   2007年01月25日 01:01
ぬぁに!?○○万円も!!!
そりゃ頑張っちゃおうって気になるわー。
はぁ、俺も無事国試合格して働けるんだろうか。。。
2. Posted by ちぃ   2007年01月27日 23:24
>みやん
頑張ろうとは思うけど、やっぱ早く辞めたいわΣ(T▽T;) 笑

みやんも勉強頑張って〜!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星