October 07, 2005

移転しました。

随分前ですが、移転しました。


移転先はこちら。
http://56thstreet.jugem.jp/




じゃねー。

mikunaru at 14:38|Permalink

July 06, 2004

去年の今ごろは…

こんばんにゃ。

そういや、去年の今頃は初日じゃ初日じゃと大騒ぎしてましたな、姉さん。
なのになのに、7月になっても全く音沙汰がないのはどういうことじゃい!!!!

と思いながら毎日仕事してます。
今でも辞めたい症候群がでてます。


さてそれはさておき。
昨日のスマスマ。昨日は粘土とメモリッピーズでしょ。
あと、おいしーもよかったねぇ。
まさかが出てくるとは!!!!て感じだよ。
あれはウケた。
草ヤギはとりあえずほっといて(三浦理恵子が嫌じゃ)、
粘土。粘土。可愛かったのーん吾郎さん。
1番になれてよかったよ。ていうか、慎吾は子供向けに作ってないでしょ。
半ば自分の趣味じゃ…。
吾郎さん1番バンザイ。

そしてメモリッピーズ。
Major、いいねー。裏スマでえー??と思ったアレンジ及び、譜割りだったのでね。あれはOK。
ばっちりですよ。振り付けもよかった。
あれは間違いなく稲垣ファン向けではないかと勘違いするくらい素敵でした。
だってさ、うたのとこでマーカー付けたし。
(注:パナソニックのDVDデッキ持ってる人はマーカーの意味わかりますよね?
 わからなかったら説明書読みなさい。)
とりあえず、気が向いたらまた見に行こうかな♪




で。
昨日またラクーア行ってきたの。
ラクーアよかったわー。姉さん絶対行きましょ。
しかも、普通の日に。まったりしに行きましょ。
ラクーアは子供がいないからグー。
(注:子供=18歳未満。高校生はダメー。)
是非オススメです。
そのおかげでお肌が今ツルツルなのら。
温泉行きたーい。

mikunaru at 21:29|Permalink

July 02, 2004

ごわすは反則だよー

ごわすは反則ですよ、Iさん。
転送のとき、言われたら笑っちゃうじゃないの。
やめてけれ(笑)。





それはそうと7月ですよ。7月と言えば、繁忙期突入。
シフトもやっと出たのよ。土日は半分しかないって。
その分休みは平日に入ってるけどね。
で、とりあえず、念願のいいとも応募するかなーなんて。
一度は行ってみたいんだよー。
どの曜日かって???それは内緒だよー。


そーいや、某雑誌で血液型の性格云々やってたね。
立ち読みしながら笑ってたよ。
B型ね、すばらしいよ≪B型だから言えるのさ。
気分屋だし、マイペースだし。だけどね、
1度はまるととことんだからね。
読んでて素晴らしいっっっって思ったよ。




そうそう、こないだ歌舞伎見た方います?????
実はうちのおかんが見切れてました(笑)。
私は見切れてそうで見切れなかったよーん。
NHKに見切れたら全局制覇…、って
私そういえばNHKは出てたんだった!!!。
小さいときだけどね。

mikunaru at 00:25|Permalink

June 29, 2004

叫ばせろー。

とりあえず、スマスマの感想をば。



吾郎さんファン的視点で申し上げます。
ありゃなんなんじゃい。
あたしから見たら面白くねーの一言で済まされますわい。
4人のスマなんてスマじゃねぇって。
だって、あれってさぁ…。シャレにならんて。
吾郎さんファンから言わせるとありゃダメやね。
最後マジで怒りそうだったでしょ。ありゃダメだよー。
バラエティーとしてどうよって。
結局撮ったけど、最後とゴロ純だけ残して全部消したわよ(HDDバンザイ)。
最後が唯一の救いだったわけで。
うん。とりあえず叫びたかったから叫ばせてもらった。

と言うわけで、私以外の吾郎さんファンの皆様、
パリのんはどう思いました??????

あれじゃー全然吾郎さんがオイシくないー(不満たらたら)

mikunaru at 23:25|Permalink

June 27, 2004

ケータイ変えました。

えーと、先日も書きました通り、ケータイ変えました。
機種はD900iです。念願のFOMA。
なのに、ビミョーに使いづらいったら。
今までとちょっと違うので使いづらい。
今までDばかり使ってた人は、違和感があるかもしれません。
ちょっと覚悟した方がいいかも。
因みに、機変代は\9800でした。安いでしょ。
らっきーだったのよ。いいとこ見っけちゃったので。
で、ちゃんと使えるようになるにはちょっと時間かかりそうです。
大丈夫か、私。




それではこれから(っても22:00)から歌舞伎見ます。
では。

mikunaru at 21:25|Permalink

June 25, 2004

モスクワー。

今日、シンゴローと剛がモスクワへ旅立ったようですな。
スマステ楽しみにしてるよー。ほんと楽しみ。
来週のスマスマinパリ(吾郎抜き)より楽しみ。
まぁでも、ワッツによると滞在時間めちゃめちゃ短かったようなので、
メンバーのお疲れの顔を楽しみにしようかね。

でも、私の中での楽しみはモスクワなんだーい。

って、今日のF2の冒頭をオンタイムで見て知ったんですけど。
今日もちゃんと撮っとけば良かったよ。後悔。







で。
こないだのスマスマはビストロに尽きますね。
ホストなんてどーでもいい(ゲストが)。
ビストロはよかった。ゲストが宣伝目的で無い人の方が絶対面白いよね。
あと、喋ってくれる人。紳助さんはよかった。
歌もまぁまぁかなぁ。


スマステはゲストにブーイング。
吾郎さん自体はほんとに問題ないのに。
誰とはいいませんが、吾郎さんのときに来ないでほしいですよ。
観ながら、冷静に「失敬だな」と言いましたもん。
ゲストいない方がいいってばー。
吾郎さん自体は本当によかったのに。
ゲストが違えば満点だったかもね。




中居さん27時間決まったよーですね。
生きて帰れる事を祈ります(笑)。司会ナイナイとだしなぁ。
でも、SMAPが出てライブやったりするんでしょ。
まぁ、時間を見て見ますよ、仕事じゃなければね。





そーいえば、最近会社で席替えがあって、
隣にいる子がとても面白い子で。前の席の隣の隣の子といい勝負で。
近くに面白い人がいると楽しく仕事ができる…
訳無いでしょ。またヘルペ出来たんだから。
また身体疲れてるみたい。いつ倒れるんだか。


そーいや、ポルグラのTamaさんが脱退するみたいで。
Ya●oo観た瞬間ショックだったよ。
がぼーんて。




そうそうそう。待ちわびていたD900iがやっと出たのよ。
もしかしたらと言うか、もうFOMAに変えたい気で一杯。
別に今の機械に飽きたわけではないんだけどね。
新しい物好きとしては、早くFOMAにしたかったのよ。
FOMAにしたら絶対姉さんとテレビ電話するんだー。
約束覚えてますか、姉さん。

mikunaru at 23:57|Permalink

June 21, 2004

髪の毛を切りました。

月1恒例の行事終了。
でも、来月は給料日前なんだよなぁ。
今月はお金ないから節約節約と。






今ネットを悠々とやってる場合じゃありませぬ。
実は昨日スマステ撮ってたのに、肝心なとこで寝てしまい、
起きたら終わってました。
なので、編集兼ねて早く観ないとという気で一杯です。
吾郎さん、待っててね★







というか、なんでこのニッキ、意外とカウンタ回ってるんでしょ。

mikunaru at 01:14|Permalink

June 19, 2004

移転しました。

メモライズが無くなるっちゅうんで移転しました。
ホントは違うとこいきたかったんだけどなぁ。

残念!!!!!!!!!!!(波田陽区風)




今日はスマカラ行ってきました。
やっぱり、スマカラは孫悟空だよ!!!!
どの歌歌っていいか迷うぐらいだもん。
私はRUN!×3が得意だったりします。
しかも、ライブチックに歌うのが。
てなわけで、また行きましょーね。






それでは、月1ゴロー見に行こっと。

mikunaru at 22:54|Permalink

June 16, 2004

miku姉さん的スマベスト完成!!!!!!!!!

しました。
すごく考えました。考え抜いただけに、私の好きな曲ばっかり。
しかも、どれもこれもビミョーってのばっかり。
私のこだわりで、メジャーな曲は絶対外すってのがあるのよ。
花とか夜空は絶対入れないのね。
むしろ、タチキスとか、End of timeなど、
メディアじゃ全然かからない曲とか
バックトラックが素敵な曲ばっかり(これ重要!!!!!!)。
というわけで、毎日通勤時に聞いてます。しかもちゃりんこぶっ飛ばしながら。
スマ聞いてると時間がわかっていいんだよー。
だって、1曲3〜5分でしょ。その計算で行くと15分とか20分って
すっごくわかりやすいでしょ。
ましてや、聞き込んでる曲だったら長さもわかるってばさ。
チャリ通してる方、スマ聞きながらチャリこいでみて下さい。
時間もわかるし、気合も入るし。
そして、miku's Vestの曲目知りたい方いらしたら、
一声かけてください。タイミングよければお教えします。





そういや今日、前の職場で一緒だった人から突然電話あったの。
その人はわりかし仲良かったし、色々お世話になってたから、
(よーするに信用してたってこと。あの職場の人間は殆ど信用できない)
なんか嬉しかったわ。
今度是非会いましょう★





スマスマの感想は、慎吾の身体の厚みにショックを受け、
悲しむどころかもう笑ってました。
吾郎さーん、若干数名に「SMAPにデブはいらない」と喝を入れてやって下さい。
あなたに期待してるファンが(多分)沢山いますからー。
因みに、私が聞きたかったカップリングはEnd of Timeか、
「この街で今も君は」ですね。この2曲は大好き!!!!!!!!!
てか、木村さん、吾郎さん、つよポン、その3曲はまだメジャーな方だよ。
私はマニアックなのを期待してたのにー。





で。
F2で中居さんが好きな曲はと聞かれ、「GO NOW!」と言ってましたねー。
中居さん、ナイス選曲ですわ。あの曲は振りも含めて大好き。
実はドリスマ聞いて、1番最初に良い!これ!!と思ったのは
「GO NOW!」だったりします。花じゃないのよ、私。
別に、吾郎さんが歌いだしだからって訳じゃないのさ。
あーゆーのんが好きなの。ファンじゃないと理解しにくいと言うか。

ありがとう、中居さん。




ジムに行きたい病がそろそろ発令してます。
時間あるときは身体動かさなきゃね。鈍ってそうだから。


mikunaru at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 14, 2004

PCのばかー。

ついでにサーバーもばかー。
今一生懸命書いたニッキが消えちゃったじゃないのー。
しかも、今日PC機嫌がめちゃくちゃ悪いのよー。
立ち上がったと思ったら、モニターが黒いとか、
作業とかゲームし始めて10分以上経ったら大体モニターが黒くなるとか。
イカレてきたのかしらー。
ばかー。はよ直ってくれー。





で。
皆さん、スマステ観ましたー??
歌舞伎歴1年の私でもわかりやすいーと思いました。
だけど、系図を行ったり来たりしてたから、それはわかりづらいかなと。
要するに歌舞伎役者の家ってのは遠かれ近かれみんな親戚ってことよ。
歌舞伎って全然難しくないって思うの。最初はわからなくて当然だと思う。
でも、歌舞伎って同じ演目を何回もやるし、色んな人がやるから、
それで理解すればいいんじゃないかなって思う。
というわけで、慎吾くん、是非是非歌舞伎見に行ってみてくださいな。
個人的にはお正月の浅草歌舞伎がオススメ。
獅童さんも勘太郎くんも出てるし、わかりやすい演目をやるし、
チケットも安いし。初心者にはばっちりだと思う。






そーいや、今日ヤーヤーヤー(スペル曖昧なのであえてカナ/笑)で、
まっすーがジュニアの子を引き連れてSTAR LIGHTを歌ってたのよ。
まっすーはね、申し分ないんだけど、1番オイシイパートを歌った子がね…
(内容自粛)
(注1:1番オイシイパート=Cメロで、確かあっくんか淳くんが歌ったはず)
そこだけ、がくっと来たのよ。
残念!!!!(by羽田陽区/で合ってたっけ??)みたいな。
STAR LIGHT大っすきなのにー。私の中ではSTAR LIGHT=光Gなのにー。
(注2:私は光Gを観てローラースケート買ってもらった人)
全部まっすーが歌ってもよかったんじゃ…って思いましたわ。
<てか、純粋なファンの皆さんごめんなさい。

つか、ユキコっち、カラオケ行ったらSTAR LIGHT歌っちゃろうか??(笑)。










※コラムメルマガの希望は随時受け付けます。自己紹介を添えてどうぞ。
 そろそろ創刊号発信しよーかな。

mikunaru at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 11, 2004

ごわす

えーと、今職場のごく一部で「ごわす」が大流行してます。
真面目じゃない話のときの語尾にごわすってつけるの。
例えば、おはようでごわすとか。わにアクセントつけるの(ミソ)。
すっごいの楽しいので是非お試しあれ。
てか、いい年した大人が何やってんのって感じなんだけど(笑)。







最近また006にはまってまーす。
やっぱり、私の中でのスマの原点は005とか006な気がする。
006なんて嫌って程聞いたし。
006ってバックトラックが変わり始めた頃だから結構聞きやすいと思う。
007はその上級者編って感じかなー。
なんでかわかんないけど、006は夏になると聞きたくなるでごわす。
手元にアルバムがある人は是非聞いてみるべし。





コラム購読希望の方のメールは引き続き募集中でごわす。

mikunaru at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 10, 2004

M U S C L E マッスルー!!!

2週間ほどマッスルミュージカルブームが続いてます。
夏公演何回行くんかいってくらい行きそうです。
多分、スマコンと同様はまってるかもってくらい。
共通点は何回行っても飽きないってことかしら。
まー、そのことはおいおい語るとして<へ???




キススマねー。勿論しっかり観たよ。
スマのビジュアルで大騒ぎしてましたわよ。私がスマを見始めたころだもん。
可愛いとか、ストレート(髪の毛)だとか、細い(全般的に)とか。
<細いと言うのは若干名に対してね(笑)。
内容はSMAPのファンじゃないとって感じだよなぁ。
後ろで見ていたおかんが中居は無理だよ(司会)って言ってたし。
そう、うちね、広島にいたとき大阪の番組いっぱいやってたの観てたから、
円広志さんとかふっつーに知ってるし、あのノリもわかるし。
あとは、告白寝間ねー。あれ好きだった。
ボード見た瞬間に告白寝間っっって言ってたし。
あの上のとこに大体慎吾がいたり、中居さんと吾郎さんが一緒にいたり。
ビデオをちゃんと撮ってなかったことが後悔だよー。
ちゃんと撮っときゃよかったよ。
これ以上はネタバレになるから自粛。





で、こないだのスマスマ観てるときに、
慎吾のビジュアルに対してアイラねーさんにメールしてしまいました。
ごめんね、アイラねーさん。すごく言いたかったの。
でも、絶対アイラねーさんならわかってくれると思ったから(へ???)。
あれはちょっとなーと思いましたよ。
あれだったらまだひげの方がマシかと。
どーでしょ、アイラねーさん。






ところで、皆様に告知。
ニッキ以上に色んなことぶっちゃけるコラムメルマガまがいみたいなモノを
発行しようかなと思ってます。
是非読みたいわvvvvなんて思った方は
自己紹介つきメールでお知らせください。
(オフラインでお付き合いある人は自己紹介不要)
希望者が多かったらそれはそれで考えるし。
ニッキってこうやって公開してるから、ぶちまけれることが限られるしね。
真面目な事語るかもしれないし。
興味のある方、ぜひどうぞー。






さいごに私信。
アイラねーさんさんきゅーう。

mikunaru at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 04, 2004

ひでぇよ。

愚痴らせろ♪←このネタがわかったらかなりのお笑いマニア(笑)。





昨日(と言うか一昨日)家に契約書が送られてきたのさ。
昨日はとりあえず開けただけで、中身をよく読まなくて、
ま、いいや明日会社で読んではんこ押せばいいかなって思ってたのさ。
で、今日(と言うか昨日)会社行ってその契約書をよく読んでみたらば、
今の仕事につく前に言われた&こないだ派遣会社の担当と話した就業条件と
違うとこが出てきて。同じ派遣会社の人間が今んとこには沢山いるから、
薄々その話を聞いてたから知らないことではなかったのね。
で、同じ派遣会社の私以外の人は軽く面接があったみたいなんだけど、
私は契約書に記載して終わりかよってことにまず腹が立ち、
(散々ひでーよとかありえねぇとか言ってますわ)
遂にお昼休みに同僚にぶちまけちゃいましたわよ。
そしたら、みんな派遣会社に言った方がいいよといってくれたので、
早速一悶着つけてきました。ありえねーよって。
こういうことがあるのでおそらく夏かスマコン終わったら絶対今の職場辞める。
他んとこ紹介してもらおっと。







週末はまたマッスルに行ってきました。
私の中ではまだマッスルの余韻残りまくりですわーい。
あれはね、遠征してでも行った方がいいってば。
何回行っても飽きないんだよー。まるでスマコンのよう。
毎回同じようなことやってるんだけど、なぜか飽きないの。
それぐらい面白いの。
今もたまーに♪わーいえむしえー♪って歌ってるしね。
なんでそこまで推すかって位推してます。
よければ、来週の黄金筋肉見てくださいまし。
春マッスルの総集編やるみたいだから。




で。スマスマ。
マチャアキの誉め方はすごくよかった。
ビストロは見てて気分よかったよ。面白かった。
ビストロはゲストによりけりだよねー。
歌はScarfaceもよかったけど、5月の風が聞きたかったよ。
living largeもよかったしなー。
というか、そろそろ5人揃ったコントやらんかのぅ。


mikunaru at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2004

海を発見し真っ先に走る30歳とそれに付いてく23歳(笑)

昨日は姉さんと日帰り静岡食い倒れ旅に行ってきましたよー。
(口に出来てるヘルペスを気にしつつ/笑)


で、由比に行ってまず漁協でお土産を買って早速発送してもらい、
そのまま裏道を通ってとある食堂へ行こうとしたときに、
一緒に行った姉さんが海を見っけ、
ここまでなぜか同行してきたうちの母の目を気にせずに、
海へ向かってもうダッシュをし始めたのよ。
ここまできたら私も海まで走っちゃいました。
で、あまりに海風が気持ちよくてひと休みしてました。
由比の海はすごく綺麗なのよ。あまりの綺麗さにべっくらこいてました。
そして、道路に出ておかんと別れ、桜えびを食べにとある食堂へ。
食堂についたら、団体ツアーとかぶっちゃって半端に待たされたのよー。
で、うちらの番になって、桜えびとご対面して、
食べたときにはあまりに美味くて言葉を失いましたわ。
だって、桜えびづくし(炊き込み御飯とか佃煮とか)だったんだもん。
結構量が多かったけど、姉さんと2人して満足でした。
そして、食べた後、資料館みたいなとこ行って、
由比を離れる前にまた海を見に行ってまったりして、
焼津のおさかなセンターに行ったんだけど、
あまり時間が無かったり、桜えびでおなかがいっぱいだったから、
魚センターでは黒はんぺんのフライしか食べられなかったのよ。
でも、静岡グルメを満喫できて幸せでしたわ。
私は魚センターでキティちゃんを16個買ってました(ばかー)。
<記録は仙台の20個なので記録達成ならず(笑)

そして、新幹線の時間が来たので新幹線に乗って帰ったのですが、
今回はシラスの船が出てなかったようで生シラスを食べられなかったので、
いつか生シラスリベンジをやろうと決意してました。
あとは、魚センターをもっとゆっくり見たかったかなと。
スマトーク的にはいつもどーりたっくさんしてきましたけどね。



姉さん、また近場の旅に行きましょーね。

mikunaru at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 29, 2004

桜えび♪桜えび♪

桜えび紀行の日がやってまいりました。
と言うわけで、日付変わって今日、静岡に日帰りで行ってまいります。
食い倒れ&スマトークの旅でしょう(笑)。


で、日曜日はラスト2004春マッスルなのです。
うーむ、週末は忙しい。
春マッスルよりもう夏マッスルが楽しみですわい。
もう最初と最後は行く予定です(笑)。
中田が復帰といったら即横浜へ飛んでったる。
と言うわけで、春マッスルは中田がいないので、
三井太一氏&直也(あいのり)を見てきます。



スマダビングは遂にスマスマまで行きましたよ。
でね、スマスマの番宣で歌えフジテレビってのがあったのよ、昔。
それ覚えてる人いますかねぇ。あれ、今見てもすっごい面白くって。
メイキングなんて久々に腹捩れるほどと言うか、リピートしたし。
と言うわけで、姉さん、歌えフジテレビあったよ。
待っててね。ほんとに面白いから。





最近多いジャンクメールなんとかならないですかねー。
ちょっとチェックしないだけで、すぐ溜まるから
捨てるのめんどくさいんだよねー。
ウザイったらありゃしないっつーの。





近日中にまたちょっとデザイン変えるべ(←予告)

mikunaru at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2004

風邪はまーなんとか。

なりました。
皆様、ご心配をお掛けしました。目が痛いのも薬つけて順調に治してます。






昨日の黄金筋肉の中田SPは嬉しい反面、なんだかまた寂しくなりました。
SPOA前に病んでるのにまたマッスル行ってきたのよーん。
パワーアップしてる部分もありつつ、それはそれでよかったんだけど、
私の中では中田がいないってことが相当なことらしく、
中田ー中田ー中田ーと本当に寂しく思ってました。
多分、次行くときもそうだろうな。
で、こないだ、中田の状況をOAしてくれたでしょ。
中田の姿が見れてすごーく嬉しかった。
首、肩以外はとても元気そうで。
というわけで、治療に専念して、中田さん。
あの舞台で見れることを楽しみに待ってようと思います。
復活した日にゃ、真っ先に横浜へ飛んでったる。






スマスマは、ゴロ純に大爆笑。
相手が相手だと余計壊れてくれる吾郎さんが最高です。
またゴロ純と良純で共演してくれないかなー。
メモリッピーズはええ加減踊ってるスマが見たいです。
バラードはバラードで良いけど、動くスマが見たい病にかかってるようです。
ダイエットでも健康維持のためでもいいからー。
因みに、今週のメモリッピーズヒット賞はダイナマイトを歌う吾郎さんの
エンジェルボイスね。あたしゃ、やっぱこの人のファンだ。

mikunaru at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 15, 2004

8度6分。

↑おとといの朝の体温です。
すっごい高いっしょ。
というのも、水曜日の仕事終わったぐらいからかなり怪しくて、
その日の夜すごーくだるくて、てっぺん過ぎる頃異常に熱くて、
とにかく起きてられなくて、怪しさに気づいたおかんが体温を測ったら
7度はあった訳よ。で、朝起きて熱測ったら8度6分あって結局会社は休み、
寝てたのさ。
で、おかげで喉から熱を出したもんだから熱は高いし喉は痛いし、
咳は止まんないしで、かなりつらい。
風邪も治りかけかなーと思ったら、今度は右目にものもらいできたし。



踏んだり蹴ったりでごぜーます。






そーだ。
風邪っぴきなのにバレーはちゃんと見てます。
野球より面白いです。
全日本女子、オリンピック出場オメデトウ。
栗原選手が能美島出身ってことで栗原選手応援してますよー。
(広島県人バンザイ。)
で、NEWSはまっすー、手越くん派です。
うちのおかんは加藤くんとまっすー派らしい。
ただ、うちの親子の場合はめちゃめちゃ好きってほどでもないんだけどね。


で、昨日のでぶやに因島出ましたが見た方います??



というわけで、体調を元に戻すため山にこもります。




miku@今1996年始のビデオ整理中

mikunaru at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2004

何度でも叫ぶぞー。

成井さんおたおめーーー。









めでたいのー。
昨日からひっさびさに野猿のCDを引っ張り出して聞いてます。
SRも撤収もevoも聞いて。1日で制覇!!!!<カップリングは割愛。
ひっさびさだけど、まだ手が動いたよ。
まだまだイケる!!!!!!!!(笑)←勘違い。
セル魚だってイントロまだイケそうだし。
てか、完撤見たくなってきたーーー。
完撤っても結局ミュージカルまでになりそうだけど(コラ)。
で、CD聞いててもリモコンをマイク代わりにして歌ってたり。
↑勿論歌詞カードなんて物は見てません。必要なし。

ちょっとだけ野猿というより成井さんが再上昇してきそうです。

てかー、野猿友達でちょっとしたオフやりたいのーん。
成井さん仲間は熱くて濃ゆいのをいつか絶対やろうね(笑)。




そだ。
今日中田さんが会見開いたよーです。
明日の朝ニュース見なきゃ。大丈夫なのか…←かなり心配。






スマスマ。
海老蔵面白すぎるよ、あんた。
稲木数子は出たときのインパクトとかは良いんだけど、
メイクのおかげで…(以後自粛)。
歌は、踊れるのがみたかったです。
踊るスマがいいの。しかも、昔の曲でね。
個人的には……あー、上げるの難しいねー。
とにかく、005までの曲で1曲踊ってるスマが見たーい。


注:これを書いたのは5/11の01:40。
そこまでして成井さんについて叫びたかったらしい。

mikunaru at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おたおめー

今日、5月10日は何の日ー???
成井さんの誕生日ーーーーーーーってな訳で。








成井さんおたおめーーーー!!!!!









成井さん、おたおめです。
成井さん34歳ですかー。さんしだー。
と言うわけで、今年は成井さん三枝祭りGO!ってことで。
<何それ。
成井さんにとって今年も健康で良い年でありますよーに。
成井さんが幸せであれば私たちファンも幸せです。
たまには見切れてねvvvそれだけが唯一の幸せになったりするから。
まだあなたのファンは全国にいっぱいいるから(多分)。
私も吾郎さん吾郎さんって騒いでるけど、成井さんだけは特別だから。
私の中では撤収より成井さんの誕生日の方が大事だから。
来年も祝えたら良いなって思う。



と言うわけで、成井さんファンの皆様、私の成井魂は健在です。
ご安心ください。

そして、今年はある企画を実施します。
身近な成井さんファンの皆様、覚悟してください(笑)


てか、うちのPCが成井さんって入れると、
「なる遺産」って変換されるんすけどー。
ええ加減にしろ。

mikunaru at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 07, 2004

仕事始め。

でした。再々就職ってやつです。
でも、多分今の職場で長くやることはないでしょう。
もって1年かな(笑)。飽きっぽいってのもあるけど、
女ばっかの職場ってのが嫌なの。あのどろどろした感じが嫌。
それを聞いた瞬間、何かが失せたわ。
どっかいいとこ紹介してください(笑)
仕事は…今は嵐の前の静けさってとこらしーです。
ずーっとこのままがいいなー(切実)




で。
仕事終わって帰りになんとなーく1人ロケ地巡りやってきました(しかもチャリ)。
今日は、某ドラマの主人公のおうちの辺りに行って来ました。
1人でちゃりんこで静かーに行って、持ってたケータイで早速写真をとり、
勝手に何名かに送りつけました(笑)。
多分、とっても見づらいかもしれません(暗いからしょうがない)。
その辺は許してね。
てか、うちの方来たら案内したげる(但し、仲良くなってから)。
明日もいい感じだったら、別のとこ行こうかな。
どこかは内緒だーい。
因みに、うちから徒歩5分ほどの場所にもロケ地あるんだー。
それは、1番最後(笑)大トリってことにしておいて。

mikunaru at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)