June 25, 2004

モスクワー。

今日、シンゴローと剛がモスクワへ旅立ったようですな。
スマステ楽しみにしてるよー。ほんと楽しみ。
来週のスマスマinパリ(吾郎抜き)より楽しみ。
まぁでも、ワッツによると滞在時間めちゃめちゃ短かったようなので、
メンバーのお疲れの顔を楽しみにしようかね。

でも、私の中での楽しみはモスクワなんだーい。

って、今日のF2の冒頭をオンタイムで見て知ったんですけど。
今日もちゃんと撮っとけば良かったよ。後悔。







で。
こないだのスマスマはビストロに尽きますね。
ホストなんてどーでもいい(ゲストが)。
ビストロはよかった。ゲストが宣伝目的で無い人の方が絶対面白いよね。
あと、喋ってくれる人。紳助さんはよかった。
歌もまぁまぁかなぁ。


スマステはゲストにブーイング。
吾郎さん自体はほんとに問題ないのに。
誰とはいいませんが、吾郎さんのときに来ないでほしいですよ。
観ながら、冷静に「失敬だな」と言いましたもん。
ゲストいない方がいいってばー。
吾郎さん自体は本当によかったのに。
ゲストが違えば満点だったかもね。




中居さん27時間決まったよーですね。
生きて帰れる事を祈ります(笑)。司会ナイナイとだしなぁ。
でも、SMAPが出てライブやったりするんでしょ。
まぁ、時間を見て見ますよ、仕事じゃなければね。





そーいえば、最近会社で席替えがあって、
隣にいる子がとても面白い子で。前の席の隣の隣の子といい勝負で。
近くに面白い人がいると楽しく仕事ができる…
訳無いでしょ。またヘルペ出来たんだから。
また身体疲れてるみたい。いつ倒れるんだか。


そーいや、ポルグラのTamaさんが脱退するみたいで。
Ya●oo観た瞬間ショックだったよ。
がぼーんて。




そうそうそう。待ちわびていたD900iがやっと出たのよ。
もしかしたらと言うか、もうFOMAに変えたい気で一杯。
別に今の機械に飽きたわけではないんだけどね。
新しい物好きとしては、早くFOMAにしたかったのよ。
FOMAにしたら絶対姉さんとテレビ電話するんだー。
約束覚えてますか、姉さん。

mikunaru at 23:57│