2026年01月01日

自己紹介

ab94861b.jpg
今さらですが
改めまして自己紹介
 
 
☆神崎みく☆
146センチ
1月22日生まれ
AB型
妻であり母でもあります
(母性の強い
身体を持て余した人妻が
お好きな方にオススメですww)
 
【趣味】
ビリヤード、漫画
 
【好きな物】
日本酒、ワイン
 
【持っている資格】
*アロマアドバイザー
*整体師
*コミュニケーション心理アドバイザー
*シータヒーリング
*現代レイキヒーリング
 
【ざっくり自己紹介】
風俗の存在すら知らずに
ピンサロの面接に行き
よく分からないまま入店。
 
初めて接客したお客様に
いきなりリピート指名して貰い
接客業の楽しさに目覚める
 
その後は
マットヘルス→ソープと
業種を変えつつも
「お客様も自分も楽しく」を
モットーに
身体にも心にも無理の無い
接客を続けて今年で15年
 
講師歴は10年
 
最近は有り難い事に
全国から講習依頼が来ております。
 
在籍店の講習係も再開
 
今年は講習DVD第2弾の作成も
する予定です
 
 
講習は
技術だけでなく
 
一般的な仕事ではないからこそ
貴重な経験が出来る楽しさに気付き
自ら楽しめる精神的余裕の持ち方や
 
後の仕事や人間関係に役立つ
コミュニケーション能力
自己プロデュース力
マーケティングの仕方等が
身に付くような
講習を目指しています。
 
 
「この仕事をしてたから
人として成長出来た」と
笑顔で言って貰えるように
 
沢山の実りある出逢いに
気付き感謝出来る様に
 
お手伝いさせて頂きます。
 
え?
硬っくるしいって?ww
 
まぁ。
講習の時は真面目ですよww
 
仲良し様と遊んでる時は
心底楽しんでおりますがww
 
さぁぁ!
次は何して遊ぼっか?(°▽°)アヒャ



mikunee3939 at 16:24|Permalink

2022年08月29日

★リンク集★

【福原:湯女華】
(神崎みく在籍店)
http://yumeka-kobe.jp/


【神崎みくの酔いどれ日記:隠れ家】
(講習の依頼や姫予約はこちら)
http://x54.peps.jp/mikunee3939/


【神崎みくのほろ酔い日記】
(ヘブンの写メ日記)
http://mobile.cityheaven.net/k/yumeka_soap/B6GirlDetail/?girlId=1214646

mikunee3939 at 06:24|Permalink

2017年06月22日

ぽちゃの基準

9e803006.jpg
3番位までが「ぽちゃ子さん」で
4番からが「おでぶさん」?
 
私はギリギリ
ぽちゃ子さんかなぁ?
 
 
油断は禁物…
一人鍋とかたらふく食べてる
場合ではない(笑)
 
 
ヨガもピラティスも
頑張って
引き締まったボディになるのだ!
 



mikunee3939 at 12:44|Permalink

2017年06月18日

ハマってます

75c05bea.png最近携帯ゲームの
シャドーバースって言う
カードゲームにハマってまして
肩こりがヤバイ初老です。


めっちゃ頭使うけど楽しい。

脳トレになって若返るかなぁ←


最近お店のHPに口コミが書けるようになってて
ガラスの……いや
プレパラートの心臓の私は
何を書かれるか心配で吐きそうです。

少しでも若返って
皆様に喜んで貰えるように
頑張ります。

因みに今の所
マットは褒めてもらってるので
一安心ですが、
受け身が取れないのが
ネックみたいです。

あの………
警戒心の強い野良猫だと思って
根気よく顔を見せてくれたら
多少は受け身取れるんで……

まぁ。
私の受け身を見れるのは
常連様の
特権みたいなもんです(笑)


マットと椅子は頑張るから
許して下さいませ( ????????????? )


mikunee3939 at 21:42|Permalink

2017年06月15日

近くに居たらきっと

7eaefdb0.jpg
 
先日わざわざ長野から車で
講習に来てくれた
人妻デリヘルBibleの
ほのかさん
 
日記に感想ありがとうございます???
 
 
 
もぅね。
110分のうち90分笑ってた位
楽しい講習になりました(??????ω??????)
 
ノリが近いので
きっと近く住んでたら
しょっちゅう呑みに誘ってるな(笑)
 
色気たっぷりで
楽しくて
サービス精神旺盛な彼女
 
長野へお越しの際は是非
呼んであげて下さいませ???
 
 
他にも習いに来てくれた子は
みんなご紹介したい女の子ばかりで
目移りします(笑)
 
 
今日は
福原のセレブクイーンの
花音ちゃんが
性感マッサージの講習に
 
あと
広島の風俗講師
Mさん(名前出していいのかな?)が
講師になる為の講習に
来てくれます。
 
来月からは講習ラッシュも
落ち着きそうなので
また、お客様と遊べるぞ!
 
と、言う事で
下半期も宜しく御願い致します



mikunee3939 at 07:45|Permalink

2017年06月13日

暴れ狸

とあるラブホの看板
 
何があったらこんだけ
名前が変わるんだww
 
 
英国館の面影ゼロww
 
 
暴れ狸の鬼袋ってwwww
 
 
もぅプレイ内容も変わりそうww



mikunee3939 at 07:27|Permalink

2017年06月07日

筋肉もりもり

 
お風呂場は私のフィールド!
いざ出陣ヾ(*´∀`*)ノ
 
って相変わらず
背中とふくらはぎの筋肉が…( ´???ω???` )
 
 
 
華奢でほっそりした
肩や背中になりたい……
 
 
どっかに「華奢」って
売ってませんかね?
 
 
因みにこんだけ逞しいのに
スポーツは何も出来ません…
 
仕事専用筋肉…
 
 
「お仕事は何されてますか?」
私「風呂場で筋肉を使う仕事です」
「え?」
私「え?」
 
 
色んな意味で仕事言いづらいw
 



mikunee3939 at 08:29|Permalink

2017年06月05日

嫌いじゃない

この店いつか誰かに
怒られそうな感じがする……
 
 
 
窓辺からやがて飛び立つの?
 
 
迸る熱い?????????ってか?(笑)
 
 
お姉さんこういうセンス
嫌いじゃないです。



mikunee3939 at 21:55|Permalink

一応作ってます

「人生の中で料理が一番の苦行」
みく姐です( ´???ω???` )
 
 
そう。皆様ご存知の通り
料理が大嫌い。
 
私、一生外食でいい
それか誰か嫁に来て←
 
とは言え
一応主婦なんで
どれだけ忙しくても毎日作る訳です。
 
って事でたまには
「一応作ってますよ」アピールww
 
 
 
 
因みに
味の保証はないww



mikunee3939 at 20:47|Permalink

2017年06月03日

芸術は爆発だ!

3e23780c.jpg
昨日は美術館へ
ベルギーの奇想の系譜を観に
行ってきました
 
 
 
なかなか芸術が爆発してて
見応えがあって
めっちゃ楽しかったです!
 
たまには
芸術に触れるのもいいねー(??????ω??????)



mikunee3939 at 13:08|Permalink
☆プロフィール☆