2017年09月24日

今から遺品整理に行く。


実父が
6月末に亡くなり7月初旬に発見され
DNA鑑定がやっと終わり
本日無事に葬儀、火葬、納骨が
終わりました。

明日から遺品整理や役所関係の手続きで
バタバタします。

既往症の診断書を見たら
鬱病も発症していたみたいで
気付いてあげれずショックでした。

もっと気にかけてあげれてたら…
と、タラレバばかりで
辛くなります。

亡くなってるとは言え
肉体を燃やして無くならせる事に
抵抗感を覚え
泣いてしまいました。

母の生命維持装置を外す時と
同じ感覚で
私の意思で親を死なすんだ…
燃やしてしまうんだ…
と、
何とも言い難い感情に押し潰されそうです。

これ以上落ちない様に気をつけます。
むしろ暫く落ちてる暇は無いです。

皆様にはご心配お掛けしておりますが
気晴らしにアチコチ誘って下さい。

最後に
父は厳しく、優しく、不器用で、
一途で、とてもとても男らしい人でした。

自慢の父です。

先に亡くなった母と今頃天国で
いつものお揃いのジャージを着て
デートしてると思います。

もぅ寂しい思いをせず
ゆっくり休んでね。



mikunee3939 at 07:19
☆プロフィール☆

みく姐

「神戸福原:湯女華」の神崎みくです。
ある時は人妻
ある時は母親
ある時はソープ嬢
時々講習師で
基本は酔っ払いw

こんな小さいオッサンですがヨロシクですm(__)m

☆Archives☆