2007年03月19日 23:38

最近三國やってなi( 爆

*無双バトン*
BY..蒼英様

*無双シリーズで持っているのは?
≫3・4のみ。
I have no money.(泣/笑

*初めて買った無双シリーズは?
≫3!小6か中1の時。
でも初プレイは小学校低学年頃に一号が友達から借りてきた1だったりする。

*一番気に入っているのは?
≫4かなぁ。凌統居るし!(笑
でも名乗り機能が欲しいよ。凌統の名乗り聞きたかったorz

*一番好きなキャラは?
≫凌統・甘寧!!寧ろ甘凌ッ!!!(笑

*バトンを回す人は?
≫じゃあちょっと前から三國をやり始めたという千と、聚様に+


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字