無茶ぶる日々を描いてみる。

テーマは徒然に…主にKinKiKidsさんを中心に生きてます。 自由気ままに見てください、そして、コメント頂けたら嬉しい限りでございます。

2016.9.29 We are KinKiKids コンサートMCレポ

見たら1年以上、更新してませんでした(汗)
完全なる備忘録に使います。

ご縁あって参加できた武道館1日目!MCの雰囲気を残します。あ〜楽しかった!!!

それにしても…多幸感がものすごいコンサートでした!
セットリストは本当にこれでもか、ってくらいに豪華で、これが好きなんでしょー?!て殺されっぱなし。涙流して汗も流して笑ってまた泣いて。
とにかくKinKiKidsが好きで、ずっと応援してきて良かったな、生きてて良かった。
そしてこれからも応援してやるんだ!て思えたコンサートでした!!!

セトリは伏せて書いたつもりです〜。
ふたりでお話してるの、ほんとかわいかった。ほほえましかった〜。あと、光一さんほんと失礼!!(笑)
メモさえしていない記憶に頼った記録なので、本当に「雰囲気」として少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
そのあたり、ご了承いただける方だけ、続きからご覧ください〜。


続きを読む

光一さまを目の前にして…

こんにちは!やむちゃです!
今年もSHOCKの季節がやって参りましたね!
まさか、あの曲をカットするとはー!という衝撃もありつつ…今回ミュージカル要素が強まってて、まだまだ進化し続けるんだなぁ…て感動しましたです。外へ飛び出すのかしら…なんてね。
2015-02-04-16-35-55
2015-02-04-16-37-12
2015-02-04-16-40-24

ご縁に恵まれて、2/4にマイ初日を迎えた訳ですが…。

たぶん、一生座れない。むしろ夢だったんじゃないか?都市伝説ちゃうの?て席。最前列ど真ん中!!!ひゃあああ…そりゃもう、天使がいましたし、天国なんだと思います、あそこは。
気迫が本当に凄くって、呼吸するのを忘れてました。まじです。酸欠気味で、声掠れました、騒いでないのに。衝撃すぎて、声出せない。
私の知らない演出もたくさんあったし、細やかな表情、演技…ダンサーさんの表情にもいちいち感動しましたし、カンパニーほんと一人一人の物語があったよ!!素晴らしいよ目が足りないよ!

そしてそして。
光一さんの細やかな感情の移り変わり…あんなところで泣きそうな顔とかせつない顔とか、めちゃ楽しそうな顔とかしてたのね…うぅ…しなやかな白い筋肉、綺麗すぎる鎖骨…キラキラ舞う汗、目に見える息づかい、、吐き出す息が見えるのよ!福ちゃんとのアイコンタクトも信頼しかないし、屋良っちとの視線の交わし方とか…もうもう…

屋良っちのライバル役、すごくよかったなー…目力にズキュンズキュンときた。ほんと良かった…

MUGENはもう凄すぎてわけわからないよう…太鼓近すぎるし、、理由もなく涙が出てきました。二幕泣きすぎてわけわからない。
コウイチの最後、上がってた息が静まってくの…桜の花びら舞う中…美しすぎてもう…(;д;)

今思い出しても、天国でしかない…泣けてくる…帝劇の前から動きたくなかったよー!このまま何も情報を入れずに消えたかった、本気です。

今までこのブログでも散々SHOCKについて語ってしまいましたが、もう、そんなんどうでもいいわ!(笑)私の思う何十も何百倍も軽く越えてるわ、SHOCKって舞台は!光一さまは!!考えるとかじゃなく、ただただ感じるものなんだ!!ってもうもう…言葉にするのがもったいない!

…以下は、直後のTwitterのツイートを残しておきます…ほんと私の言葉なんかで残すのは申し訳ない。表現力がない!!言葉に出来ない…
でもこれだけは言いたい…SHOCKって凄い舞台!あんな凄いものを15年続けてるだなんて!!かっこよすぎますー光一さまああ(இɷஇ )しっかり堕ちましたよ…今更すみません。。光一座長、どうか最後まで毛無で…

***
わたし、なんどかしにました。だから、天使さまが見えたんだと思うの…キラキラ白くて美しい、汗もキラキラ流す天使さまを…堂本光一さまぁぁぁあ…

呼吸ってのを忘れてて、ほんとに何度か息苦しかったですよ…それぐらい、なんていうか…気迫がすごくって!!!自分でも理由が分からない涙が何度も流れましたよーーっっ。くるしい。これが天国か…くるしくて美しい場所だな…

私なんかの日本語で表すのは本当に申し訳なくて、ただただ凄いしか出てこない。あの気迫、気高さ、美しさ、儚さ、せつなさ、哀しみ、楽しみ…生き様。ぅぅぅ…光一さま、かっこよすぎ…

ひたすらに光一さまあ!て叫びたい。だって、見てる時、凄すぎて声なんか出ないんだもん。息できないんだもん。今やっと声出てきてただただ、光一さまを讃えたい、敬いたい…命削りすぎやで…かっこいい…思い出して泣ける。

ストーリーもしっかり頭に入ってるし、毎回感動して大泣きしてたけど、なんていうか、それを何十も何百も超える衝撃があったし、すっっごく細かな演技とか、滲み出るカンパニーの絆とかにもうもう…今までの私のSHOCKへの態度を反省したい。SHOCKって凄い舞台!!

…白い締まった腕、筋肉、胸元、とそこにかかってるペンダント、舞う汗、歯にある血のり、ちょっと張り付いてる前髪、目尻のシワ…ぐぅうう…目が足りない、足りなかった!!!

そんな演出あったの?!ての、いっぱいあったし、皆して良い演技してるんですよねぇー…あー目が足りない!!足りなかった!
光一さまのオーラ凄かったなぁ…息づかいって目に見えるんだ…あの最後の、息を引き取るまでの表情、その時の息づかいも細かいし、ふくちゃんとのアイコンタクト、やらっちとの笑顔…ぐ…

光一さまのオーラはもちろん、びばりさんのオーラもまた素晴らしかった!!美しい…勝手に目が追っちゃうんだよ、そこにいらっしゃるだけで…はー。

やらっちの目力も凄かったなぁ…何度も目をそらしたくなっちゃった。むしろそらした。それぐらいの気迫。すっごく良かったー…あー…

光一さまだと、汗も美しく舞うんだねぇ…とか。太鼓…たまんなかったなあああ…く…もうこれ以上の知識も情報も入れたくない。光一さまに浸って消えたい。

それぐらいに、光一さまにどっぷり堕ちましたよ。どうしてくれようか…今更、と怒られますね…罵倒してください…あー、絶対目なんかあってないんだけど、視線がぶつかって、その度にまたしんでた…

この気持ちをそのまんまどうやって保存出来るんだろう…はー。整理されてない感想を垂れ流しごめんなさい。そろそろ控えます…。堂本光一さん、カンパニーの皆さん、まだまだこれからですが、どうか怪我なく最後まで素晴らしい舞台を…期待してますっっっ(涙)

***

やっぱりKinKi Kidsが大好きだー!

明けました!おめでとうございます!
KinKi Kidsコンサートも終わり、やっと年が明けた気がしてます。やむちゃです。
いやー…毎年幸せに包まれるけど、今年も元旦ほんとーに幸せでしたよっ!!
KinKi Kidsかわいい。最高!大好き!

光一さんが本当に名残惜しそうで、何度も彼らの言葉や態度に泣きそうになりました…。

皆さんの力は皆さんが想像している以上に本当に大きいものです。

という光一さんの言葉に背筋が伸びたので、愚痴るだけでなく、声を上げていきたいな、と思います。微力だけどがんばるね!もっとKinKi Kidsに会いたいから!!

きっと詳細なレポはオリスタ様、ソングス様辺りが頑張っていただけると思うので、私は私の席から感じたふたりを残したいと思います!
30日とは、まさかの真逆!w
元旦は、おつよしちゃんのプリケツ眺めながら、こーちゃんの雪崩顔たっぷり堪能してきましたおー!!
ほんと可愛かったなぁ…続きを読む

2014年納めKinKi Kidsライブ!

こんにちはー!やむちゃです。
2014年、プライベートとしては別れの決断をしたり、仕事は悩みの連続だったり、まぁまぁそれなりにありましたが、あっという間でした!

そして昨日は素敵にライブ納めができて本当に幸せだったなぁ…(*´∇`)ありがとうKinKi Kidsさん!!

来年も何卒よろしくお願いしますー☆


て事で昨日のライブについて、特にツボった箇所を残しておく事にしまーす(・∀・)ノ

続きを読む

きんきさんに魅せられて

続いて、セトリ…というか、私が特にきゅんとした曲篇!

今回、あのー…正直納得行ってないセトリでもあるんですけど…でも、衣裳と演出はすっごい好きー!!

かっこよすぎて何度もひぃっ…て胸を押さえました、苦しい…

なのでその辺りをさらりと行きますー!
曲バレだめな方は避けてくださいー!!


続きを読む
訪問者数
  • 累計:

ようこそ、いらっしゃいました♪

プロフィール
カテゴリー別
最新コメント
ジャニーズニュース



POWER PUSH
<KinKiのススメ>

★8年ぶりの全国ツアーのすべて★
KinKi you DVD


★10周年の集大成ライブ♪★
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)


★ファンとキンキが選んだ究極のベスト★
39


★29枚目のシングル★
スワンソング


<ラーメンズのススメ>

★ラーが気になったらこの2BOX★
ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]
ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]



ラーメンズ DVD-BOX
ラーメンズ DVD-BOX



★言葉遊び満載で思わず拍手もの★
ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]
ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]


<エレ片のススメ>

★何も考えずに楽しめます★
コントの人
エレ片コントライブ~コントの人~

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ