花粉症がひどい…

あ、こんにちは☆やむちゃです(爽)


今日はケリーさん、DVDフラゲットの日
しかぁし、やむちゃは安さに負けて、某アマゾンにて購入(笑)

まだ家には届いてません。

あぁ、早く家に来ないかなぁ〜☆一日浸る自信があるねっ!!(力説)

 

そうそう、今日凄い夢見たんすよ、KinKiちゃんの♪

ファンタスティポのつよちゃんで、なぜだか分からんが、アルマジロの着ぐるみ着て、顔だけだして、あの振り付けやってるんです!!(笑)

…かわいかったぁw

しかぁし、それで終らないのが変態やむちゃの脳みそ(爆)

熱くて汗だくの剛くんを見て、光ちゃんが

俺が冷ましてやるよ〜w


なんて、いきなり剛くんを姫だっこしたんです!!

はっ!!!なななな、何する気!!(興奮)

んで、顔近づけたぁ〜って思ったら。


急に光ちゃんが知らんおっさんに変化(苦笑)

近距離で剛くんを扇いであげてると言う…。

散々期待させやがって!!(何を)

しかも、誰やねん、あのおっさん!!


…誰か夢判断してください(笑)

 

ではでは、この先は私の昨日の一日を語りたいと思います。

主にラーメンズさんに対する想いなので、興味ない方は回れ右〜♪

 

 

 

さて、久々の一日フリー日の朝。
私はグローブ座に降り立ちました。

なぜって?
そう、ラーメンズ第16回公演『TEXT』の当日券を買うため!!


…2月に見たのが忘れられず、また来ちゃいましたw

でも、なんせ当券初めてなので、何時に行ったらいいか分からず。

15時配布らしかったのですが、私が着いたのは10時頃。


…すでに20人ほど並んでました。
恐るべし!!ラーメンズ!!!!
平日だよ〜??皆何やってんの〜?(お前もな)

さっ、そこからひたすら待ちですよ。
5時間もあるとネタ切れするよね(苦笑)

一緒に行った子とお昼寝してたりしましたよ(笑)


そうこうして、なんとかチケットゲット!!!!
あぁ〜嬉しすぎる〜♪
席は前のめりにならないと見えないという席(笑)


グローブ座、いつもはフィルフェスやらファンタスティポやらで来ていたので変な感じです!!!!


で、感想。

アンタら神だ!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2月より確実に成長している彼らを見ました。
二人がほんっと楽しそう。
そして、こっちはほんと大爆笑。
むせてる人多数。私も呼吸困難になるかと思いましたよ(笑)

 

あのねぇ、仁さんむっちゃ可愛いんだよ〜!!あんな33才見たことねぇ!!てくらい可愛い(笑)
そして演技が磨かれている…。
父さんを彷彿させるあのキャラはあなたにしか出来ません!!
カミカミなあなたが大好きです(笑)

賢太郎さんは相変わらずニクイよ〜!
カッコイイんだよ、だからムカつくんだよ!!(笑)
相変わらずイイ声してらっしゃるし。
でも爆笑しちゃってる顔は可愛いんだよなぁ。

…可愛い人にほんっと弱いな、自分(照)

 

 

賢太郎さんの笑いって、「笑える」だけじゃなくて、
確実に「何か」を残していくんだよねぇ。心の中に。

まぁ、生で見たのは今回の公演が初めてなんですけども。

今回の公演で感じたのは、
賢太郎さんのラーメンズ愛かな?(恥)

ちょっとネタバレですが。
最後のコントで仁さん演じる金村は「ずっと一緒に行こうな」
という台詞を吐きます。

これは、お二人の気持ちなんじゃないかな?なんて勝手に受け取ってみたりしてました。


あのコントの中で、賢太郎さん演じる常磐には金村が見えてないんですよね。
で、金村も最後にはそのことに気づく。「あ、俺は最初からここにいなかったわ」と。

でも、見えてないけど、
常磐の背中には寄りかかっている何かがあるし、
頭を何かに叩かれていたりするし、
馬券がポケットに入っていたりするんです。
確実に常磐は金村を感じています。


去年はソロ活動が多く、本公演もなかったお二人ですが、
例え違う場所で活動していてもお二人は繋がっているということ。

そして、いつまでも二人でラーメンズを続けていくということ。

こんな事を賢太郎さんは訴えているんじゃないかなぁ…なんて感じました。
あくまで勝手な妄想だけど。

エンディングトークでの賢太郎さんの「超気持ちいい〜」って発言。こんな事を考えながら聞くと、なんだか幸せになりました☆
笑えるだけのコントじゃないんだよな〜。


…なんかこうして考えてみるとKinKiさんとラーメンズさんって繋がる部分がある気がする。

個性が全く違う二人だけど、
だからこそ二人が生きてきて、
お互いがお互いの役割を理解していて、
お互いがお互いを尊敬する部分を持っている。

二人という我が家を持っている。
二人でやることを大切にしている。

二人でやるのが一番!!


…あ〜ぁ、ファンには入り込めない絆が見えてきた…
ちょっと嫉妬。でも見ててすっごく幸せになれる、そんな雰囲気、空間。
だから、ライブ後は心がポカポカするんだろうなぁ…。


だって、ラーメンズさん二人が一番楽しそうだったもんね。

KinKiさん二人のライブも早く見たいな♪

 


…ふふふ。私、どうやら心の充電が出来たみたいです。
ありがと〜ラーメンズ〜!!
また行きたいよ…暇出来たら並びそうな自分が怖い(苦笑)