明けました!おめでとうございます!
KinKi Kidsコンサートも終わり、やっと年が明けた気がしてます。やむちゃです。
いやー…毎年幸せに包まれるけど、今年も元旦ほんとーに幸せでしたよっ!!
KinKi Kidsかわいい。最高!大好き!

光一さんが本当に名残惜しそうで、何度も彼らの言葉や態度に泣きそうになりました…。

皆さんの力は皆さんが想像している以上に本当に大きいものです。

という光一さんの言葉に背筋が伸びたので、愚痴るだけでなく、声を上げていきたいな、と思います。微力だけどがんばるね!もっとKinKi Kidsに会いたいから!!

きっと詳細なレポはオリスタ様、ソングス様辺りが頑張っていただけると思うので、私は私の席から感じたふたりを残したいと思います!
30日とは、まさかの真逆!w
元旦は、おつよしちゃんのプリケツ眺めながら、こーちゃんの雪崩顔たっぷり堪能してきましたおー!!
ほんと可愛かったなぁ…
元旦と言えば、忘れてはならないのが堂本の光一さんの誕生日会なんですけど。
ここはもちろん、全体的にKinKi Kidsが詰まったコンサートで、本当に幸せでしたよ…。
私がキンキを感じた瞬間をいくつかピックアップ。

・ぷんすかつよちゃんぱーと1
最初のご挨拶にて。
こ:明けました!おめでとうございます、堂本光一です!
つ:明けないかなーと思ってたんですけどねー明けましたねー。いやー、まさかあけるとは…
こ: …はい。で…
つ:ちょっと、今のところもうちょっと広げろやー!何年コンビやってんねん!!
こ:どうやって面白くしたらええか、全然わからへん笑

いやいや、難しいやろ、おつよしちゃんww早速かわいい。

・よく見てるよねーおつよしちゃん
扁桃腺をやっちゃったこーちゃん…。
こ:でもここまで問題ないでしょ?もし、声裏返ったら、あー、て思ってて。
つ:おん…それか!昨日、初詣帰りに、これ完全アウトやな、言うてたんは!野球でも見てんのかと思ったわ。癖になってるやろ…?

よく見てんなー。ほんとよく見てんなーなー…!!

つ:扁桃腺とったら?
こ:手術した方がえぇらしいな。
つ:今とろか?
こ:あほか笑
つ:ぼく、奈良のブラックジャック言われてんねん。
こ:無免許やめや!笑


…ここまでの流れ満点!!←


・きんきあるある
こ:昨日はカウントダウンありまして。
つ:年男だー!思うたんですけど、放送なくてねー。
こ:僕らそーいう、タイミング合わない事ようあるんですよー。
つ:あるよねー。

…15周年思い出して、胸がキュッとなったよね…うー…。

・1人残されるのは…
二回目MC頭。
こーちゃんぽつり残されてつよしくんハケたとき。
こ: …不安なるなぁ…

体調崩しちゃったつよしくん、そしてキンキを護るこーいちさんが過って泣きそうになっちゃったよね…

・三郎ばーすでー!!
ふぉーゆー、出てきてこーちゃんを誘導するも、センステ移動は嫌がるこーちゃん!!w15コンの一人ぼっちが本当に寂しかったのかなwもしくは、おつよしちゃんの側で見たかったのかな…!!

で、結局。
こ:運んでー
と、ふぉーゆーちゃんに、まさかのSHOCKばりの運び方要求!
しかし、恥ずかしくなっちゃって結局降ろされ自分で歩く姿が可愛くって仕方ない!!(○´∀`○)

いつの間にか待ちくたびれたつよしちゃんの高い声での呼びかけに、あひゃひゃ笑ってたこーちゃんもむっちゃ可愛かったようう!!

で、つよしちゃんの発表会笑スタート☆

私の席からは見るのがなかなか厳しかったので、こーいちさんの顔を堪能しながら見てたのですが←
いやまぁ、ほんとつおしの事好きで溢れてるな!!たまらん!!

テーブルクロス引き、けん玉、鉄琴でハピバ…失敗が続くよく分からん時間←をまぁ、きちんと見てあげてる。かんわいい。それは張り切るよねぇ、おつよしちゃん!!

で、36はっぴーばーすでー。
バンドさんも入ってきたり、小芝居がかったつよっさんの歌声、演奏めちゃめちゃ面白かっこよくて痺れるんだけども、

36歳までキッズだなんて想像も出来なかった

てフレーズの時、会場みんな爆笑の中、こーいちさん、すごくいい表情でうなずいてたの!!!
あれ、すっごく泣きそうになった。ふたりぼっち感すさまじかったああ…

三郎さんケーキも登場して、今度はセンステから動きたくないこーちゃん笑

ふぉーゆーとつよしが頑張って運ぼうとするも、坂が危険で慎重に…。
鎖骨ミュージックで運ぼうとするも…(鎖骨ミュージック出してあげるつよっさんの優しさ感じちゃった…)

危なそうなので、結局こーちゃんが移動笑
今回は何もなくてよかったね、こーちゃん!w

すごくシンプルにあったかい時間だなぁ…て思ってたらさ!

こ:今年はつよしくんにすでにプレゼントもらってて…

て、まさかの、ダイソン登場!!w

こ:コンセントある…?倒されたらかなわんわー…

すっごく大事そうに抱えてんの!!たまらん!!

こ:今日初めて使うねん。
つ:えーー!使って、いうたやんー!(ぷんぷん)
こ:いや、今日が誕生日やから、誕生日に使い始めよう思ってとっといてん。
つ: …


かんわいいいー!何その発想!
おつよしちゃんも照れて何も言えなくなってるじゃないー!!!ふー!

・ぷんすかおつよしちゃんぱーと2
つ:こうやってあげてるのに、もう、10年以上いただいてないんですよ?
こ:え?
つ:せやから言うてますけど、こうなったら、土地か車が欲しいですね!
客:笑
こ:機会がないんですよー。
つ:やから、今はヤマトやら佐川やらあるやないですかぁ。
こ:え?wいや、4月10日になんかあればさぁ…

さりげなく誕生日ばっちりなのたまらんよねーっていつも思うw

ふ:じゃあ、機会があったらいいんですね?僕らお店予約するんで!つよしくん何食べたいですか?

客:ふー!

つ:えー…どしよかなあ…光一がお店決めて?で、食べ終わった所で、お会計…てなったら、こちら、光一さんから…て、え?なんですか?お店の権利書?!

皆:笑

ふ:ドーム3個分の人はさすがっすね(こーちゃんの家はドーム3個分というボケがありました)

こ:まぁ…機会がねー…(ひたすらにごまかす)

…こーちゃんんん!つよしちゃん、拗ねちゃってるようう!ふぉゆちゃん、できる子!ほんと!

まぁさ。

こ:うわー!すげー!すごい出てるぅー!(加湿器に夢中)

こんだけ喜んでくれたら、つよしも浮かばれるよね、これがKinKi Kidsよね…てなってたらさ。
ふぉーゆーがハケた後に。

こ:そうそう。つよしくんがプレゼントくれたから、そのお返しに買ってきたんですよ。
つ:?!え。
こ:これは見せられないけど…もしかしたら持ってるかもしれんけどなぁ、つよしくん、オシャレやからなぁ…

つ: …嬉しい。開けてい?

こ:おん(にっこにこ)

つ:(座り込んで子どもみたいに一生懸命、袋をあける。途中、袋に手を噛まれたみたいなそぶりで転げ回る)←ぎゃんかわ!

こ:笑 せやから、ここドームやで?わかりにくいボケすなーw
いやあ、でもつよしくんオシャレやからなぁ…最近ハマってる…真剣に選んで買ったんやで。
ゴミ受け取ろうか?(激甘。覗きこむ顔かんわいい。)
つ: …えぇなあ。
こ:もってへん?
つ:もってへん。えぇよ、凄くいい。今日の夜早速使うわ!

…ぎゃんかわわ…あんなに、ふぉーゆーに責められたの我慢して、二人きりになったところで渡すのよ!!めっさ男前じゃないですか!!しかもハマってるものをオシャレなつよしくんを想像して選んでるのよ!!キラキラしながらゴミナチュラルに受け取るのよ!めっさかっこいい!!

いざ、プレゼントされるとすごく照れちゃってきちんとマイク通して、ありがとう言えなくなっちゃうつよしくん可愛くないすか?!すんごく嬉しそうだったよ!噛み締めてたよ!!何ならマイク通ってないマジのありがとうは言ってたよ!(読唇術w)

KinKi Kidsかんわいいいいいーひー!!

つ:目がなんかゴロゴロする…
こ:つよしくんもコンタクトですもんね…(甘)
つ:ちょっと…話繋いどいてー?
こ:昨日、初詣行きまして…メンバーが珍しくJフレンズだったんですよ!またみんなで、何か出来たらいいですねー。
客:拍手

…自然に話繋いじゃうこーちゃん可愛くないすか?Jフレほんと見たいよう!!

昆布巻苦手に、全力で同意するこーちゃんとか、お屠蘇をいつもお神酒って言って、お屠蘇って直されるつよちゃんとか、ほんとたまらん!!(細)

ふぉーゆーと話しつつ、扁桃腺を休ませてあげるつよしくんにもきゅんとしたなぁ…。

・簡単なファンです。
こ:今日もじゃぁ、つよしくんのペンライト講座を…!昨日さ、カウコンで、ジェットコースターロマンスやった時、やってた人おったやろ!
客:はーい!
こ:あれ、他のグループおるところではやらんといて。恥ずかしいから!
客:えぇー!
こ:俺らだけのもんに、しようよ?
客:きゃーー!
こ:君ら簡単やなぁ(手のひらコロコロ)
つ:(笑)
…恥ずかしいは、なかなか失礼ですけど!(笑)えぇまあ簡単ですよーだ!こーちゃん、デレ多めで嬉しかったよねー!この人、ほんと素直な人…好き。

だってさー。
た:光一くんのラジオ…好きな人ができました。へぇ…はい、次…
こ:アカンやろ?(笑)
た:でも挑戦してみたい(笑)
こ:あれはファンとの信頼関係やからっ。
客:拍手
つ:甘やかしすぎですよぉ〜

…急にそういうの放り込んでくるからー嬉しくなっちゃう!
そーいう人だって、わかってるからファンもきゃーきゃーいうんだけどね❤️
大好きだよう。

こ:まだ雪降ってるのかなー?
…て、聞いても分かる訳ないよね!ずっと一緒にいたもんね!!

…急なイケメン発言に、わたし、ドキドキしちゃったよ…ひぃぃい…

・おつよしちゃんに甘すぎる
いつもだけどね、ここも甘かった!
こ:いつもほんとありがとね。今日はつよしくんの発表会もあり
つ:発表会って何?!
こ:え?だって、発表会てふぉーゆーが…
ふ:言ってません!(笑)
こ:(汗)え…でも…
ふ:サプライズパーティーですね。
つ:そう。パーティー!
こ:あの、テーブル引きとか、なんだったん?w
つ:え?テーブル引きって何ですか?
こ:え?やってましたよね、けん玉とか…
つ:んふふ。やってみたかったの。ドームでテーブル引き。
こ:つよしくんの夢も叶って良かったですね(甘)あの中でテーブル引き1番おもろかったし…←しかもツボってる

砂糖が…げろあま。何なのふたりぼっちたまらんなあ。

Wアンコ前。
つ:お誕生日、お正月って歌を歌いますねー。では、broken冷蔵庫を。
こ:ちゃうちゃう。歌わへん(笑)歌える?
つ:(歌い出す)
こ:すげー!よく歌えるなー。どーせ気になって聞いたんやろ?(にこにこ)

これを座ってまったり語り出すKinKi Kidsかわいい!かわいい!

・KinKi Kids愛を感じて
今回2人の発する言葉に何度もウルウルしちゃって、覚えてる範囲でいくつか。

つ:こうした時間が過ごせるように僕らも頑張りますので、またKinKi Kidsに会いに来てください。

…会いに来たいよう…本当に!本当に!
KinKi Kidsに会いに行くって言葉がほんとグサリと来ましたよ。行きたい…このために生きてる。

Wアンコのハピグリ前に。
つ:光一くんのこの後の誕生日の時間に、笑顔が少しでも増えますように、想いを込めて歌いましょう。

すっごく、じんとしちゃった…幸せだーこの時間…。噛み締めちゃった。

こ:先ほどもつよしくんが言ってましたが、本当にこんな時間をまた作れるように、僕たちも頑張りますので、よろしくお願いします。皆さんの声は皆さんが想像する以上に大きいものなんです!

…これ、背筋ぴんとしちゃった。あの、こーちゃんがしっかり言ってくれたんだもん。頑張らなきゃ。一緒に。

こ:(めっちゃ早口で)これからも一緒に生きていきたいと思います。

…めっちゃ照れてるけど、KinKi Kids愛に溢れててほんと泣けた…

こ:あー…名残惜しいですねー…うん…

ここ、ダメだった!すっごく胸が苦しくなっちゃった…愚痴ばっか言ってごめんね。KinKiちゃんも戦ってるんだよね…なんか色々伝わってるのかなーとも思いつつ(笑)すごく苦しく嬉しくなりました…。

こーちゃんがほんと饒舌で。
てごしくんに教わったというお手振り→天皇家のお手振りしながらハケてったんだけど、ほんと胸がきゅーってなった。
そーいう時、つよしくんは一歩下がるんだよねー、いつもは、最後までバイバイとか言うたりするのに。さらーっとはけて。

あぁ、まじKinKi Kids!!

カウコンの時さ、たきつと2組だけになったとき。
こ:ねぇねぇ、どっちつくー?!

て冗談ぽくぶっこんだこーちゃんが、
こ:ぶっこんでやった!
て振り返ってるの見て、こやつ、確信犯!!てまた、惚れたよねー!!

納得いかないものに対して、きちんと闘う光一さん。
言葉でいつも伝えようとしてくれるつよしさん。
そんなKinKi Kidsが大好きだから、やはり信じたいし、少しでもサポートしたいって改めて思いましたよ。

微力だけど、文句はもう言わないで頑張るね!だからもっと会おうね!!

KinKi Kids forever !!

2015年も素敵な1年のスタートとなりまして、新たに好きを重ねた幸せな時間でした。ありがとうございました!!