20170406-0957_375334710
セロリにピーナッツバターを塗って
上にレーズンを乗せるお菓子が
海外で人気があるということを知り、
衝撃を受けていました。
食べたことがある人いますか?
こんにちわ、みくるんです。 

今日は久しぶりに
しゅがみんで遊んだお話です。 

banner00
みくるんの気まぐれに付き合わされる
不遇なしゅがみん。
イカが実装されたので
稼ぎにやってきました。
今回の稼ぎは、
みくるんのイカ装備代に充てられる予定です。

20170406-0957_375334487
ツイッターなどの情報を見て、
どの商材に手を出そうかすごく悩みました。

blog01
まず最初に手を付けたのが
雷耐性を盾につける挑戦でした。
私が錬金の準備を始めたころには
めちゃくちゃ乗り込まれてて
原価だけでもなかなかの金額が\(^o^)/
結晶も6200Gくらいになってて
びっくりしました・・・。

いかに錬金をさぼっていたか、
しゅがみんの放置っぷりを想像すると
私まで切なくなってきました。 

そこそこ回したんですが、
雷耐性は付かず;;
狙って付くものでもないですし、
こればかりは運ですよねぇー。

blog02
一つだけ風耐性が付きました\(^o^)/
倉庫に寝かせておこうと思います!
高くなるといいなー。

パルブッパは私には合ってないと思い、
レグナード時代にものすごく稼いだ
みかわし足錬金に挑戦しました!
あの時の興奮を再び手に入れるチャンス!

結果的には、
めちゃくちゃいい錬金効果が付きまくった
・・・んですけど、全然売れません\(^o^)/
さすがにもうみんな持ってるかー。

blog03
その中でも良さそうなのがコチラ。
お金持ちの方、お願いしますm(__)m

20170406-0959_375334500
こんな感じで錬金を楽しんでいました。
本当に久しぶりだったので、
商材探し・素材購入のテンポが悪かったですw
一時期のキレッキレのスピードで
錬金回してガンガン稼げたら・・・いいなぁ。

20150222
(錬金失敗品は貰っていきますね)