20170409-1215_375716214
皆さんはお花見しましたか?
私は近所の桜を見て、お花見気分ですw
こんにちわ、みくるんです。

今日の記事は、
メイヴに挑戦したお話です。

banner00
実はみくるんのメイヴデビュー戦は
メイヴ最強の日が初めてでした。

20161015-2211_348282892
朝6時に起き、僧侶用の装備を買いました。
PSが低いので、雷100と耐性盛りにしましたw
スティックとメイヴ用の装備一式を買ったのですが、
なかなかいい金額しました・・・\(^o^)/
しゅがみんの稼ぎ、使わせていただきました!

20170409-1217_375716254
装備が揃え終わった後は、
メイヴの立ち回りを動画でチェックしました。
たまたま最強メイヴにチャレンジしている人の
生放送がやっていたので見ていたのですが、 
「ぐおー!」「ぐはー!」みたいな叫び声と
コメントに対するキレ具合がすごかったので
そっと閉じてました・・・w

 ちょっと不安が残る状態ではありましたが、
メイヴに行ける準備は整いました!

20170409-1217_375716277
「誰か誘ってみようかなー」と思って
フレンドリストを見てみたのですが、
既に組んでいる状況で誘えませんでした;;
これは、事前に誘い合わせておく必要があったかと反省。

blog01
フレさんに誘ってもらい、初のメイヴ戦!
ダークキングの時のような絶望感はなく、
「もう少し!」 ということが多かったです。

野良PTにも挑戦してみました。
久しぶりの野良PTで緊張しましたが、
皆で協力し合いながら頑張れました。
残念ながらこちらも赤までしか行かず、解散。

 フレさんの多くが討伐済ということを聞き、
焦ってしまう気持ちもあったのですが、
また出直して挑戦したいと思います!
 
20170409-1222_375716827
次の最強メイヴは水曜日。
野良でご一緒したらよろりんぱです!
そして、初日討伐の皆さんおめでとうございます! 

20150514
(億近く無くなりました・・・w)