20170416-0944_376534770
スーパーに行ったら
ポテチがほとんど売り切れでした。
1袋だけ購入したら、見知らぬおばさんに
「ポテチはね、食べなくても死なないから大丈夫よ」
と、言われました。
ピザポテトはつい食べ過ぎてしまう味わいですよね!
こんにちわ、みくるんです。

今日の記事は、
最強メイヴに挑戦してきたお話です。 

banner00 
前回の最強メイヴの時に
ログインするつもり満々だったのですが、
仕事をダラダラやりすぎてしまい、
ログインする時間が取れませんでした。

ツイッターでは
「討伐しました!」との喜びの声が溢れており、
討伐できていない私は
焦りと不安でいっぱいでした。
私、すごく心配性なんです・・・(笑)

20170416-0954_376535889
不安な気持ちを抱えながら、
今朝早起きをして
ドラクエにログインしました。

いつも遊んでもらっているフレさんにお願いして
討伐に来てもらうことになりました。

20170416-1033_376539412
「今日こそはメイヴを倒したい!」
初日、4赤済で終わった屈辱を晴らすべく、
メイヴをやっつけようと必死に頑張りました。

blog01
2戦目で最強メイヴを討伐しました\(^o^)/
「称号取れてよかった!」
「装備買ってよかった!」
「みんなと遊べてよかった!」
3つのよかった!が一気に溢れてきました。

blog02
早速かたがきも変更。
メイヴの素材を使ったレストランの調理人っぽい感じに。
あれだけ大きなサイズのイカだと、
大味な感じがしますね。
オリーブオイルで漬ければ美味しくなるのかな。

20170416-0934_376534186
本当に勝ててよかったです!
フレさんたち、ありがとうございます><

1~3のメイヴには挑戦したことがないので、
今度はそっちのメイヴにも
戦いを挑みたいと思います。

20170416-0955_376535941
最強メイヴ討伐の達成感からか、
なんだか眠くなってきました・・・w
日曜日ですし、二度寝してきます\(^o^)/
おやすみくるん!

20150514
(みくるんよかったねぇ!)