20160317-2339_314588819
最近、若者のリンゴ離れが進んでいるそうです。
私は毎日リンゴを2個食べています。
早くスイカが食べたいです。
こんばんは、みくるんです。

今日の記事は、
でからあげクンを買いに行ったお話です。

banner00
ドラクエとからあげクンのコラボは知っていたものの、
自宅からローソンまでの距離が若干あるので
買いに行くのを躊躇っていました。

「気になるんだけどなー、どうしよう」
この悩みを抱えて3日目、
ようやく重い腰を上げて買いに行きました。

無題
ただのからあげクンかと思いきや、
「で」からあげクンなんですね。
1つ50円くらいするでからあげクン。
私はチキチキボーンで十分です。

IMG_3942
お散歩がてら、少し街外れのローソンへ。
旗が立っていました。
スライムとこの鳥は仲良しなんですね。

IMG_3944
レジ前にありました!
これが噂のかいしんのいちげき味!

IMG_3938
どうやらスライム形のふたは
100個限定のようです・・・。
街外れのローソンに立ち寄った私のもとに
スライム型のふたは来たのでしょうか。

購入するとレベルアップしました。
人間的にしっかりとレベルアップしていきたいものです。

IMG_3941
IMG_3940

自宅へ戻り、からあげクンを観察。
スライムにかいしんのいちげきしなくても良さそうなのに。
でも実際はからあげクンの鳥の方が
かいしんのいちげきでやられているんですけどね。

IMG_3939
残念ながらふたは通常版でした。
味気ない・・・。
つまようじも普通。

レアからあげクンが入っていると
ラッキーとの情報を得ていたのでチェック!
残念ながらレアからあげクンには出会えませんでした。
今日使わなかった分の運気を
宝くじとかで発揮したいですね。

20160317-2337_314588347
早速からあげクンを食べてみました。
ピリッと来る大人な味ですね。
これはおつまみとしても良さそう!
でからあげクンと言っているだけあって
1個当たりが大きめでした。

前回、からあげクンに関する記事を書いた時、
「会社に持っていくお弁当に入れます!」と書いたら
「みくるん、におい的にやばいよ」と、
コメントを頂きましたw
教えてくれてありがとう\(^o^)/
(その時の記事がコチラ

20160317-2338_314588526
初日に買いに行っていれば
スライム型のふたが貰えたと思うと
遅れて買いに行ったことを後悔しました;;
地域によって差はあるのかもしれませんが、
まだ購入していない人は是非お早目にです♪

20150514
(みくるんの出来損ないの料理しか食べたことないよ・・・)