20160622-1832_330420495
最近、ごみを荒らすカラスをよく見かけます。
いたずらをするカラスを許せない私は、
見かけるたびに拍手してカラスを追い払います。
しかし、最近カラスに無視されて悔しいです・・・。
実はカラスを怖がっています。
こんばんは、みくるんです。

今日のお話は、
ちょっとした募集です♪

banner_2
どんな募集をするかというと、
みくるんのドレスアップを考えてほしいのです。

なんとなくいつも同じような
ドレスアップになってしまい、
「何がいいかなー」と、
ずーーっと悩んでいました。

20161028-0706_351001851
もう春から夏に差し掛かろうとしているのに
未だに冬っぽいドレスアップのままです。
きっとみくるんは暑苦しいに違いありません。

そこで皆さんのお力を借りれたらと思い、
募集させていただきましたm(_ _)m
ドレスアップを考えるの
苦手なんです・・・w


■ドレスアップ案募集について■

「みくるんに似合いそうだなー」
と思うドレスアップに着替えて
写真絵葉書をポストに投函してください。
文字なしの写真のみでおねがいします。
いただいたドレスアップはこちらのブログに掲載します。
(名前とIDは伏せます)

応募いただいた中から
投票でドレスアップを選びたいと思います。
選ばれたドレスアップを考えてくれた人には
みくるんセット(仮)をプレゼントします。
ブログによく出てくるアレなものを渡します。
なのであまり期待しないで応募してくださいw
私でよければフレンドにもなりましょう!

締め切りは5/20です。
投函先は、よろりんぱハウスでお願いします。
(ガタラ採掘3103-2)

使用するカラーや装備は制限しません。
お好きなものを使用して下さい\(^o^)/

20161105-0847_352600351
ざっくりとしていますが、
皆さんからのご応募お待ちしていますm(__)m

20150514
(私もドレスアップしてみたいなぁ)