20170601-2010_383316595
皆さんはきくらげって何色だと思いますか?
きくらげは「こげ茶」「黒」論争が
私の周りで起きています。
私はこげ茶だとおもっています。
こんばんわ、みくるんです。

今日の記事は
私の失敗談です。

banner00
冒険者の広場を眺めていたら
スノーベルが悩んでいたことを思い出しました。
でも何で悩んでいるか具体的には知っておらず、
気付いたらイベントが終了していました。

・ゴールドを渡す
・インクを集める
この2点だけは理解していたのですが、
ゴールドは既に上限額の方が現れたとの情報を知り諦め、
インク集めは「きっとやらなくても大丈夫・・・!」
そんな他力本願な状態でした。

無題03
上記のような記載が冒険者の広場にありましたので
早速レンドアへ向かうことに。

無題
スノーベルさんの感謝の言葉。
これだとお金目的で近づいているみたいな感じですねw
恋愛の形はそれぞれですしおすし。

無題01
あの・・・報酬欲しいんですけど\(^o^)/
何度話しかけても同じ言葉。
原宿で売ってそうなカラフルブレスレット、おしゃれだね。
心の中で褒めてもダメでした。

20170601-2028_383318558
イベント詳細を読んだところ
参加していない人には報酬はないそうです。
ちゃんと読んでいなかった私が悪い。
今後は冒険者の広場を熟読することを誓いました。

オシャレな服と福引券
ほしかったなぁ~・・・。

私みたいな考えでいた人
他にもいらっしゃいますかね・・・w

20170601-2021_383317886
スノーベルショック2017な私でしたが
その後、運よく
おすもっこり氏に出会うことが出来ました。
レアと聞いていたのでラッキーでした。

20170601-2010_383316783
スノーベルショックはあったものの、
おすもっこりで運気を取り戻せたような気がしました。
失敗はあるよね、人間だもの。
みくを

20150514
(みくるん、他力本願よくないよ!!)