20170604-1420_383665506
皆さんに教えていただいた担々麺屋さんへ
こっそりとお邪魔していますw
教えてくれてありがとうございます♪
焼肉ブームに続く担々麺ブーム中です。
こんにちわ、みくるんです。

今日の記事は、
先日募集したドレスアップの
最終決定のお話です。

banner00
63通も応募いただけると思っていなかった
ドレスアップコンテスト。
本当に応募ありがとうございましたm(__)m

※ドレスアップ記事①はコチラ
ドレスアップ記事②コチラ
ドレスアップ記事③コチラ

無題04
最終結果の発表が出ました。
沢山の方にご参加いただき決定したのが
「ねこちゃんドレスアップ」でした!

20170604-1104_383645777
じゃーん\(^o^)/
どうでしょうか!?似合っていますか?
みくるんらしいひざ丈ワンピースと
ベレー帽がとってもかわいいです。
足元のもこもこもワンポイントでいい感じです!

2位は、
22
「アクティブなドレスアップ」でした。
アクティブみくるんもみてみたかったので、
今後のドレスアップの参考にさせていただけたらと思います!

63
3位は、
「おねえさんなドレスアップ」でした。
候補の中で一番夏っぽさが演出されていました。
ローブ系のドレスアップにチャレンジするときは
是非参考にさせてください♪

皆で決めるドレスアップ賞とは別に、
・みくるん賞
・しゅがみん賞
こちらも用意しました!

みくるん賞はコチラ!
56
忍者系ドレスアップです。
今までのみくるんからは想像つかない
アクティブな雰囲気にトキメキました。
元気そうな表情も素敵です♪

しゅがみん賞はコチラ!
42
このドレスアップを見た瞬間、
「しゅがみんに似合いそう!」って思っていました。
夏っぽさも素敵です♪
しゅがみん賞おめでとうございます\(^o^)/

かなり悩んで悩んで決めさせていただきました。
素敵なドレスアップのご応募ありがとうございます♪

ささやかながら受賞された皆さんに
プレゼントを用意させていただきました!

選ばれた5名の方に花束を用意です。
花束を贈ったのは母の日くらいしかありませんw
花言葉を見ながら選びました。

1位の方に贈る花束は
20170604-1229_383653538
オレンジの花束です。
花言葉は「大親友」だそうです。
このイベントを機会にぜひ仲良くしてください♪
超おたから花ダイヤ・ルビー・サファイアを
各10こつづ送ります。

そして恒例のフィギュアチケット3つ分を進呈です。
20170604-1221_383653030
20170604-1217_383652513
・・・すみません、高額引けませんでした;;
自宅にいるのに身の危険を感じます。
マリンスライムの殻に閉じこもりたい気分です。
※いらなかったらいって下さいw

2位の方に贈る花束は
20170604-1227_383653641
レタスの花束です。
花言葉は「気まま」だそうです。
自由気ままという言葉が好きなので
こちらを選ばせていただきました。
超おたから花ダイヤ・ルビー・サファイアを
各5こつづ送ります。

そして恒例のフィギュアチケット2つ分を進呈です。
20170604-1157_383650842
・・・すみません、高額引けませんでした;;
よりによってこれってなんですかねw
※いらなかったらいって下さいw

3位の方に贈る花束は
20170604-1227_383653462
まっちゃの花束です。
花言葉は「魅力」だそうです。
ドレスアップがお姉さん的で
魅力的だったので♪

超おたから花ダイヤ・ルビー・サファイアを
各3こつづ送ります。

そして恒例のフィギュアチケット1つ分を進呈です。
20170604-1155_383650648
・・・すみません、高額引けませんでした;;
なんだか話しかけてきそうです。
絶対に話したくない。
※いらなかったらいって下さいw

一度も高額フィギュア引けないんですよね・・・
見放されているのかな\(^o^)/

みくるん賞に贈る花束は
20170604-1228_383653482
ピュアスノーの花束です。
花言葉は「キラキラ」だそうです。
自称キラキラ系エル子からのプレゼントですw

みくるんクッキング料理もプレゼントです\(^o^)/
無題
お友達のお家に持っていきたくなるような・・・
無題01
ゴージャスクッキー★2

無題02
今は亡き伝説のミクドナルドの名物・・・

無題03
アクロバーガー★2

腕を振るったつもりだったんですが・・・すみません><
たっぷりオリーブオイルを上から垂らして食べてくださいね!

しゅがみん賞に贈る花束は
20170604-1228_383653506
こがねの花束です。
花言葉は「ぼろ儲け」だそうです。
錬金師しゅがみんの金運が
少しでもおすそ分けできたらと思い
送らせていただきました。

しゅがみんといえば不遇な職人キャラ。
しゅがみん賞に選ばれた方には
お好きな職人道具をプレゼントします♪

1位の方へ
フレ申請させていただきましたので
良かったら承認してください!

5人の方へ
・手紙またはコメント欄に
住所を記載してください。
コメント欄に記載の場合は
キャラ名とIDの一部の記載もお願いします。
ご自宅まで届けに行きますので
ポストを空けておいてもらえると助かります!

募集期間外の応募ということで
ご紹介できなかったドレスアップをご紹介して終わりにします!

無題05
(息子さんがみくるんファンという方から!息子さん作だそうです)

無題06
(応募期間が過ぎていたのが残念><かっこいいですねぇ!)

======
20170604-1417_383665366
まさかこんなに応募が集まると思っておらず、
色々とバタバタしてしまいましたが
最後までやりきることができました\(^o^)/

ブログを読んでる方々から
「色々なドレスアップが見れて楽しいね!」と、
沢山の言葉をいただくことが出来ました。
皆さんのご協力があってできたことです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

20170604-1418_383665705
このドレスアップイベントをきっかけに
なんだかアストルティアオシャレ度が
上がってきたような気がしますw
皆さんから応募いただいたドレスアップ案から
オシャレ泥棒させていただけたらと思います\(^o^)/
この度は本当にありがとうございました!!
これからもみくるんよろりんぱブログを
よろりんぱです♪

20150514
(オシャレになれてよかったね♪)