20170612-2331_384739877
最近、よく足をつってしまいます。
すごく痛いんですね・・・。
明日も足をつるんじゃないかと思うと
なんだか怖いです。
こんばんわ、みくるんです。

今日の記事は、
死神スライダークのお話です。

banner_2
死神スライダーク実装日、
私は400枚の福引券を握りしめてグレンへ行きました。
福引き集めをサボったツケが回ってきましたね。
スノーベルのも貰い損ねたし・・・。

20170612-2324_384738053
そんな私にアストルティアは
優しく微笑んでくれるに違いない!
良く分からない自身で満ち溢れでいました。

20170612-2324_384738204
・・・現実はそんなに甘くなく、
1枚も当たることなく終了しました。

ちょっとがっかりしている時に
フレさんからスライダークのお誘いが!
お邪魔してきました。

20170607-0753_383978629
実はスライダークの名前を曖昧に覚えており、
昨日くらいまで「スラちゃん」って呼んでいました。
カタカナって苦手なんですよね・・・。

「ハーマイオニー」を「マーハイオラー」と勘違いしたり
「クリスタルガイザー」を「クリスタルゲイザー」って間違えたり・・・。
カタカナにはいい思い出がありませんw

無題
事前情報がない状態で戦いに行ったのですが
なんとか勝つことが出来ました!
良かった\(^o^)/良かった

20170608-2212_384150609
ドレスアップイベント1位のエル子ちゃんとも
スライダークへ行ってきましたよ!

どうやら周りのフレさんたちは
アクセサリーが完成しているとのこと。
初日ダッシュすべきだったと後悔・・・。
その前に、出せる職を準備しておかなくてはいけない辛さw
年齢を重ねるごとに
物事に対して億劫になっていくんでしょうかね・・・。

20170612-2328_384738763
死神のピアスという名の
中二病全開のアクセサリーを
コツコツマイペースに
完成させていきたいと思います♪
これから完成を狙う皆さん、
お互い頑張りましょう\(^o^)/

===
おまけ
20170612-2327_384738625
最後の写真を撮影してたら・・・
この部分の肉球マーク必要ですかね;;w
かわいい服なのに;;
地味にショックを受けた夜でした!

20150514
(最近は水やり係としてインしています)