トム・クルーズの足があと少し長くて身長が7センチ高かったら歴史は変わっていたんじゃないだろうか



福山雅治の眉がもうちょっと凛々しくて唇にもう少し厚みがあって男らしいかったら、日本を代表する美形は彼だったんじゃないか


三浦春馬の猫の額ほどしかないおでこがつるんとした知的なおでこだったら、わたしは、生理的に無理な男性リストにおでこが狭い人は加えなかったんじゃないか


てなわけで三浦春馬の魅力が分からないどころか直視に堪えないとすら思います。


おでこが極端に(三浦の場合、ちょっと狭いとかじゃないけど)狭いだけで頭が悪そうに見えて下品さも漂うのはなぜなのか


ファンの方がいたら三行で魅力を教えてください


福山雅治は龍馬の髪型もあいまって私には中年のおばさんにしか見えません

しかもぜんぜんキレイなおばさんとかじゃなくて大阪のおばさんに見える

三浦は好みの問題だからいいとしても福山に関しては病的だな、女に見えるとか…はぁ



でもそうゆう目でみると女性にしか見えなくなってくるのでお試しあれ