遅くなりました、結局8月29日に更新できなかった・・・。
それはそうと家庭用P4U2購入しました!
自分、オンライン環境は無いのですが前作P4Uも一人で黙々とやりこみ、今回もやはり気がつけば体が勝手にソフトを持ってレジに向かってました。
で、友達の家に転がりこみ、足立さんをダウンロードしてきました。

実はと言うと自分の購入目的は足立さん!
P4キャラクターの中でも一番大好きな足立さんが再登場と聞き、前々から楽しみにしておりました。
で、早速足立さん使ってみました。
ecfcd473.jpg

きゃあああああああああ、足立さんカッコいいいいいいいいいい。
これですよ!
このゲス顔!
これこそ足立さん!
やっぱり足立さんは最高だぜ!

・・・っと、すいません、荒ぶりすぎました。
それとペルソナ5のティザーPVも公開されましたね。
来年かぁ・・・。
長い。長すぎる。
PS4、買ってしまいそうです。
しばらくはP4U2やりこみます。
ペルソナ5 ティザーPV