mikutarosuのブログ

あきはばらコスレイヤーズで働く、みくのオタク全開なブログです♪

メイクアップアーティスト

カブト、ドレイクさん登場しましたねー!


先週のワームとライダーの異種すぎる合コンには爆笑しましたww

そして天ぷら食べたくなった・・・

ほんと、真夜中に見ちゃいけないライダーw日曜日の献立を左右する天道さんw


今週の、


風間「やっぱり君は少しおかしい」
天道「それはお前だ」

この会話w

どっちもどっち、ではないでしょうか(°Д°)


風間さんのそうそう、それそれ!て言う時の笑顔がかわいいです(≧∇≦)



かがみんの弟さんの話以外、ほぼギャグ回だなぁとか思ってましたけど、12話ほんとwひどいw



RXも面白かったー!風の騎士さんの自ら立てる死亡フラグと、オルゴールの音に苦しむ騎士さんに、騎士道精神に答えたつもりの拷問タイム→弱りきった所のRXの一撃というコンボがw可哀相でした(´・ω・`)


しかしブラック最終回見た直後にRXの明るい光太郎見ると、なんか切なくなる(´;ω;`)



今週は日曜日の、

14時から20時に予約出勤で、シフト入れてます♪

ブラック最終回

昨日見ましたぁ♪ついに・・・最終回・・・

以下、ネタバレ全開です><





始まって速攻バトルホッパーが・・・(´;ω;`)ブワッ

アリガトウ・・・てバトルホッパーのはじめての声で涙がぁぁ相棒まで死んでしまうなんてぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



そしてろくにブラックと戦わずあっさり倒されるトビウオ怪人乙(´;ω;`)ブワッ



ブラックとシャドウムーンの最後の戦いにEDの曲がかかるのがまた、切ない・・・

シャドウムーンがくるくるしながら倒れるシーンは見入っちゃいました


小さな頃は二人の関係をよくわかってなかったので、こんな悲しい戦いだったとは思いませんでした(ノ△T)


創世王の死ぬ死ぬ詐欺には笑っちゃいましたけどねww

三神官もそうだったけど、余計な事ばっかしてたイメージですw


雨の中一人立つてつをさん本当かっこいい。地球を守ったのに親友も相棒も失って一人きりのぼっちエンドって孤独のヒーローすぎますよぉ(´;ω;`)

そこがまたかっこいいですけどね!


一年間楽しかった!ありがとうブラック!RXとしてまた会おー!!!!!!

もう明日!RXはじまりますょ〜♪♪

矢車さん(´;ω;`)

カブト9話見ました!

夕日をバックにライダー同士の戦い、かっこよかったぁ( ̄∀ ̄)

それにしてもかがみんはまるでヒロインのような言動ばっかりですねww

天道は病院で勝手に配給はじめるしwよくわからない行動力が半端ないw


矢車兄貴のバイク乗りながら変身かっこいい!降り方まで無駄にかっこいいo(*´д`*)o

キャストオフしたザビー大好きかっこいい♪


それなのに・・・矢車さんェ・・・

かがみんが急に覚醒して強くなってびっくりです

しかも!ザビーに変身!!???しちゃったあああああおめでとうううう!!!!!!

一話から何かと邪魔され変身できなかったけどやっと!


てかザビー・・・乗り換え早いww

かがみんの変身に驚いてる矢車さんの表情がなんか、悲しい(´;ω;`)


ここから転落してやさぐるまさんに(´;ω;`)ブワッ



次回も楽しみ〜♪♪


ジュウレンジャーは無料視聴間に合いませんでした・・・(´;ω;`)課金…悩むむ