カブト、ドレイクさん登場しましたねー!


先週のワームとライダーの異種すぎる合コンには爆笑しましたww

そして天ぷら食べたくなった・・・

ほんと、真夜中に見ちゃいけないライダーw日曜日の献立を左右する天道さんw


今週の、


風間「やっぱり君は少しおかしい」
天道「それはお前だ」

この会話w

どっちもどっち、ではないでしょうか(°Д°)


風間さんのそうそう、それそれ!て言う時の笑顔がかわいいです(≧∇≦)



かがみんの弟さんの話以外、ほぼギャグ回だなぁとか思ってましたけど、12話ほんとwひどいw



RXも面白かったー!風の騎士さんの自ら立てる死亡フラグと、オルゴールの音に苦しむ騎士さんに、騎士道精神に答えたつもりの拷問タイム→弱りきった所のRXの一撃というコンボがw可哀相でした(´・ω・`)


しかしブラック最終回見た直後にRXの明るい光太郎見ると、なんか切なくなる(´;ω;`)



今週は日曜日の、

14時から20時に予約出勤で、シフト入れてます♪