みっくすトレード 仮想通貨入門

Bitcoin、Monacoin、Litecoin等、仮想通貨の最新情報をお届けします。自作PCを使ったマイニングや、換金の話題を中心にしていく予定です。

EA中心の話題から仮想通貨の話題に切り替えました。投資は全て自己責任です。莫大な損失が発生しても、当ブログは一切責任を負いません。

ripple Labsの割り当てが減少

"ripple Labs"で配布されているRippleの量が徐々に減少してきています。
先日までは750,000 XRPでしたが、現在は500,000 XRPになっています。
恐らく次回は250,000 XRPまで低下すると思いますので、Rippleが必要な方は可能な限りCPU優先度を高くした方が良さそうです。


ネットビジネス ブログランキングへ



 

新型Scrypt ASIC Miner

数カ月前に、ライトコインやモナーコイン対応のUSBマイナーを発表したZEUSが新たなライナップを発表しました。
詳細は下記になります。




 続きを読む

やっぱりRippleLabsは終了

しばらく様子を観ていたRipple LabsとWorld Community Gridですが、
今朝のメーリングリストによると、やはり終了するようです。
具体的な終了日時は記載してありませんでしたが、割り当てられているRippleが減少してきているので、恐らく今月末には配布を停止する予感がします。 
非常に残念でなりません。


ネットビジネス ブログランキングへ



 

RippleLabsのポイントレートが復旧?

例のニュースを受けてポイント変換レートが激減したRippleですが、何故か元に戻っています。
現在は、発表前と同じく0.00239となっております。
正直な所、これからどうなるか分からないので、しばらくは注視したいと思います。


ネットビジネス ブログランキングへ





 

RippleLabsがRippleの配布を終了?

3/29にWorld Community Gridから、Rippleの配布を中止する趣旨を伝えるメールが届きました。
ユーザーの新規登録を中止し、今現在World Community Gridに残っているRippleの在庫がなくなり次第、配布を中止する様です。 
26日からRippleの配布が滞っていたので、様子がおかしいとは思っていたのですが、まさかこのような事態になるとは思いませんでした。 
余っているCPUのパワーを使って医療の発展に貢献しつつ、ご褒美としてRippleが貰える素晴らしいシステムだったので非常に残念です。

先ほど、RippleLabsを確認したら、3日分のRippleが振り込まれていましたが、交換レートが非常に低く、通常の1/3程度の報酬となっていました。
Rippleは他の仮想通貨とは違いマイニング出来ないので、今後の入手方法が気になります。


ネットビジネス ブログランキングへ



 
採掘パーツ
最新コメント
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ