March 07, 2009

ケンケンケン

どもども。

一ヶ月ぶりの更新ですね(汗)

更新できてなかったので触れられなかったのですが、残念なことがひとつ。

ブログ初期の頃から仲良くさせていただいていた、なみださんのブログが突然閉鎖されてしまいました(´;ω;`)ブワッ

身体的な部分と生活リズムが理由とのことですが、寂しいものですね。

なみださん、レスポンスの遅いブログですが是非是非またコメントくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、今日の競馬ですけど面白いレースないなぁ・・。

チューリップ賞はブエナビスタが頭みっつ位抜け出してるから捻りに捻らんと妙味でそうもないですからね('A`)

ブエナからメイクデュースとかフェイズシフトとかに馬単とかね。

今日はオール"見"がベターですかな。

February 08, 2009

ちょww

ノリちゃん被りすぎwww

やっぱスプラッシュエンド本命やめた( -д-)ノ

なんか前走みたら無性に来そうに思えてきたセレストラメールを本命に変更w

◎セレストラメール
○コパノチカチャン
▲レッドハイヒール
△スプラッシュエンド

朝一リハビリ競馬

どもども。

いそがすうぃ〜いそがすうぃ〜よ(;´Д`)

とりあえずリハビリ競馬ww

京都1R
◎ワンモアマイウェイ
○タガノバッチグー
▲アスタークリス
前走本命のワンモアに再度◎。今回は相手軽く1着濃厚。
相手が荒れそうで難しいんだよなぁ・・

東京1R
◎スプラッシュエンド
○コパノチカチャン
▲レッドハイヒール
△セレストラメール
ハイレベル新馬戦で千切られたものの好タイムのスプラッシュエンドが一応の本命。ただ上手く受けて差してこれた印象で評価は高いものではない。ん〜やっぱりケンかな( ´_ゝ`)ノ

January 25, 2009

リハビリな1月25日

ど〜も。
二週連続で更新できましたwv( ̄∇ ̄)v

明日もとりあえず平場でリハビリで

中山。
◎クロヒメ
○スマートダズル
▲プリモローズ
ここならスピードが1枚上。馬場も味方。行った行ったの前残り競馬予想。

京都。
◎ワンモアマイウエイ
○エイシンリードオー
▲メジロライダー
☆マレンゴ
流れが速いなか強かった勝ち馬に逃げねばるもラスト半Fで足が完全に上がってしまった。しかし、時計は優秀で1F短縮なら楽々逃げ切り濃厚。初ダートの特注マレンゴに淡い期待w

中山ィ
◎ヴィーヴァミラコロ
○ジャストルーラー
前走はヨシトミ先生に斜行されて一旦下がった後、ゆったり行けばいいのに4角先頭の横綱競馬で最後もまた斜行(´・ω・`) あんなチグハグ競馬で2着なら大外でも勝てるだろう。とりあえずESPはやめてくれw

中山В
◎ドリームマイスター
○ダイレクトパス
▲ストロングバサラ
△マルサライガー
☆ニシノテンカ
前走は休み明けでケイコ不足のためいつもの競馬ではなかった。勝ち時計は遅かったがそれでも小差の4着で踏ん張っているんだから地力は上位。ココが買い時。

January 17, 2009

リハビリ競馬

どもども。

リハビリ代わりに平場予想をww

中山。
◎ロジロマンス
馬単頭流しで

京都4R
◎シャインモーメント
○ゴールドスミス
馬複一点!
三連単マルチメディアでゾエ&コマッキーに流しも…でも付かないか(^o^;)

中京ィ
◎コスモタイムマシン
連軸流しで広めに


かすりもしなかったら引退かな(汗)

October 22, 2008

細々と復活してみたの巻

どうも。

だいぶご無沙汰でした。

ちょっと復活してみます。

そして過去ログもこの際一気に全消し。

これからは時間を見つけて不定期に色々とやっていこうかなと。

ではでは。

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
Categories