2015年10月14日

!!ご報告!!

とっても久しぶりのブログです☆
インスタを始めたのもあり、
PCを開く事がなかなかなくなってしまいました。
やんちゃな女の子リボンが我が家に来て
1年と2ヶ月近く経ちました

一時は女の子なのに恐竜みたいな声になってしまい
↓↓↓


どうなる事かと思いましたが、
現在はそれはそれは可愛い可愛い女の子に
大変身しております
せくしー???リボン↓↓↓


そしてそして今日はご報告があってここへ来たのです!
来週10/21(水)19:00〜 TBS 
生き物にサンキュー!!
に恋太郎が登場するかもしれません!!!!!!


わーいわーい!!恋ちゃんとうとうTVデビュー
「猫の生態を紹介する際に、是非恋太郎くんの動画を使用させていただけないでしょうか?」
と番組担当者からありがたいメールを頂きました
「使用が難しい場合でもご連絡ください」

使用が難しいなんてそんなー!!!!
恋太郎で良ければなんにでも使ってくださいましーーーーー

もしお時間ありましたら、皆さま恋太郎を見てやってくださいね
来週10/21(水)19:00〜です!





milcobox at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2015年 ご報告! 

2014年08月24日

里親に…

先週、ワンちゃんニャンちゃんたちの
保護活動をしている団体の所で、
小さい女の子のニャンコに出会いました。
足に痛々しい怪我があったけど
元気!元気!
そして『あーた、知らない初めての人に
こんなに甘えちゃダメでしょーー(´Д` )』
ってくらい無防備な甘えよう。
ケージの柵から手を入れれば
ずーっとグルグルグルグル、私の指を舐めて
抱っこしたらグルグルグルグルずーっと抱っこされっぱなし。。

人見知りの恋太郎からは想像もつかない!!!

パパンが昨日面談の予約を入れちゃってて、
本日その子に会いに行って来ます。

認められたら今日連れて帰ってきて
恋太郎はお兄ちゃんになります!!(≧∇≦)

どうなるんだろーーー
不安と希望で胸がいっぱい…

image

milcobox at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)beach's Family 

2014年04月14日

この世界は2人だけのもの

『恋ちゃんただいまー!』
『ニャーニャーニャーーー!』

玄関へ走ってきて最上級のおもてなしをしてくれる恋太郎。

『会いたかったねー!』
『ニャーーニャーーー!!』
『おりこうさんしてた??』
『ニャーーーー!』

恋太郎を抱き上げる。

『お留守番ありがとうね。』
『ニャーーーー!』

恋太郎にキスをする。
鼻を私に差し出す恋太郎。

『何してたの??今日は何してたの??』
『ニャーーーー!』

ふとここで疑問がわく。

『恋ちゃん・・・もうずーーっとおしゃべりしてるのに
  どうしてニャーーーしか言えないの?』
『ニャーーー・・・・』
『こ・い・た・ろ・う!』
『ニャー・・・』
『びーち・ち・や・ん!びーちちゃん!』
『ニャー・・・』
『難しいか・・・じゃあねぇ・・』

子犬のカレンダーが目に入る。

その子犬を指し
『恋ちゃん、ワンワン
『・・・・・・・』
『ワンワン
『にゃー』
『にゃーじゃないの。ニャーは猫さんでしょ。ワンワン。』
『ニャーーー・・・・』
『ニャーじゃないの。』
『ニャーー・・・』




しーーーーーーーん。

ビーチと恋太郎の世界をお届けしました





milcobox at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月13日

我が家のあるある

恋太郎が生まれて2年になりました。
きっと2年前の4月初旬に生まれ、
我が家に5/10に来たから。

相変わらずカワイイ!イケメン!ツンデレ!甘えん坊!
もう全てが大好きーーーー!!



我が家のあるある。

「恋ちゃーーーーん。だいしゅきだいしゅきーーー
恋太郎を抱っこして無理矢理キスをする。
この日は「ツン」で

『やぁだぁよおーーーー』

『いーじゃん、チューしてよーーー

『やぁだってばーーーー』

恋太郎が両手を私のほっぺたに置き腕を突っ張る。

『そんなーーー??いいじゃーんチューくらい恋ちゃああん

あまりのしつこさに、恋太郎が爪を出したみたい。
かすかに頬を糸より細い、でも鋭い感覚が走る。

『わ!恋ちゃん!!』
慌てて抱いていた恋太郎を下ろす。

『お顔引っかいちゃだめでしょー!
お顔に傷ついた!!
んもーー
恋ちゃん、結婚してーーーーーーー!!


この言葉が出てきたのには自分でも少しビックリ。
「DV受けてもやっぱり好きなの・・」な関係?!


恋太郎にかかると全てが許せちゃう





milcobox at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)恋太郎 
おしゃべりBBS
幸せになって・・!
NO!!虐待。


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
LINK
タグふれんず