2008年12月10日

トト確認すっぞ

まったり夜中に起きてる部長です

たまりにたまったトトビッグの当選確認します

今後買う人は参考程度にしてください

とりあえず前回

第323回ビッグで

4等12000円は当選して

今回買いだめしたトトビッグは

第321回〜第372回までの

310口 総額93000円

第330回のトト

64口 総額6400円

はたして結果は・・・・

















全ハズレ

やっちまった

総額投資 99400円

当選回収 12000円

トータル 87400円赤字

以上 おやすみ

部長






mild_diana20 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月05日

人身事故現場に遭遇

12月3日の出来事、駐車場で休憩していたら

にぶい音と共に誰かが「お〜いっ!お〜いっ!」

騒いでいるからそちらを目にすると車の前に人が倒れている

ぶ「人身だ」(; ̄Д ̄)

車の持ち主は部長と同じ駐車場に停車し

携帯電話で連絡してる

ぶ「ちっ逃げないか・・・」

おそるおそる被害者に近づいてみる

被害者はホームレスちっくな男性

白ブリーフにひざ下にトランクスの奇妙ないでたち

ぶ「なぜ?(こんな格好になるんだ?)」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

はねたおっさんが部長に近づいてくる

お「そこの歩道橋からの飛び降りだっ」

ぶ「なんだって〜っ!!」

けっか、歩道橋から落ちた被害者はおっさんの車と接触

25M離れた部長の視界まで引きずられてきた事だった

被害者のお腹は動いて呼吸してる

部長はしかたないので片側2車線の交通誘導するはめに

県道48号線で12月の寒空のなか

短パンで交通誘導してたのは部長です!

皆の視線が熱かったぜ

そのあと知らないおっさんが被害者にごそごそする

ぶ「救急車くるまで動かさないほうがいいですよ」

未お「安城更生病院の医師ですっ」

心の中で部長はおもいっきり謝りました

素人がほざいてすみませんでした

同病院から反対方向なので帰宅途中なのかな?

疲れているかもなのにスルーできるはずなのに

ホームレスちっくなので部長もさわるのに抵抗感あったのに

医師「あぁ酒臭い」と言いながら

懸命に心臓マッサージする医師を目の当たりにして

人命を救う本物の医師を初めて地肌に感じた

あえて書きます

「安城更生病院」はいいとこです。はい。

その先生は38歳前後のメガネのイケメンおじさまですよ

そんなこんなで白バイきてパトカーきて救急車きて

部長のやじうまは終わりました

やはりこんな状況では医師の知識は非常に

かっこいいものですね

部長


mild_diana20 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月19日

紀香&陣内 電撃離婚

そんな夢見た部長です

正夢になるかもなので記録に残します

部長

mild_diana20 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

近々

お久しぶりです 部長です

まだ辞めてません(笑)

運とゆうか波とゆうか

張り込み暇なんで昔の話でもします

10年ぐらい前かな つれ集まって馬券買った

初心者の部長は「競馬ブック」見てて予想

注目馬だったかな 小さな記事欄に

「ティコティコタック」なる変な名前の馬が取り上げられ取った

わかんなかったんでその馬買うよ

追い込み馬だから先行逃げ馬の「ヤマカツスズラン」との一点だ!

なんて馬連とワイドを千円ずつ購入〜

いざ日曜日 つれと草野球

サードフライを追いかけた部長はブチッな音と共に

肉離れ 病院送りに

家に戻るとたまり場の部長ん家でつれが騒いどる

「大変だ来たぞ」

来たんです「ティコティコタック」が

万馬券で300倍で

37万円勝ちました

悪い事があっても良い事起こるんだよ〜的な話

さて本題(すまん長かった)

部長のマイカーがローンを残してぶっ壊れました

廃車です 悪い事起きました

totoビックはだいたい買い続けてます

当たりそうな波キテマス

近々発表会!

部長

mild_diana20 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月01日

岡崎豪雨にあう

部長は愛知県岡崎市民

こないだの豪雨にあいました

100年に一度と言われる豪雨のため感想でも書きます

部長んちは過去の台風による床下浸水の影響ない地域

部長んちから徒歩5分程度の場所は大型台風にて

床下浸水する地域が有る

今回のそこは床上浸水でした

翌日、道路に家具や家電がいっぱいあったので・・・

部長んちから徒歩2分程度の場所にある「六名体育館」

貯水槽があるらしいが、満水(大雨)になると

うるさいサイレンが鳴り響く夜中の12時ごろから・・・

雷とサイレンと雨音で眠れなく

午前1時頃、カーテンでもあけて外を見てみる

窓から見える範囲で照明点灯中の家は、そだな5%ぐらいか

あれみんな寝てんじゃん

しょうがないので「雨トーク」を見る

なだぎ氏が「2007年度、友近の彼氏です」と言った瞬間

ゴロゴロ、ドカーン

近所に落雷・・・

あまりの絶妙さにww

その数分後に停電・・・

1分で回復し、中電やるなと親父と感心し

午前2時30頃、腹へったので豚肉を炒めて食べました

つれの証言として

国道248号線は川だった

マンホールから噴水してた

車を高い駐車場へ避難させた後、腰まで(約1メートル)水がきてた

部長は雷怖いので外に出ませんでした

今となっては後悔、外で平泳ぎしたかった

深夜、岡崎市民に発令された避難勧告

14万6千世帯、37万人の内

避難された人数は51人

結論

普通の台風でした

「六名体育館」のサイレンはいらない、しつこい

夜中に避難勧告出しても5%ぐらいしかテレビ見てない

深夜の洪水中に徒歩で老人、子供、幼児、荷物もちカッパきて避難所へ

誰が行くか!

亡くなられた2人にご冥福をお祈りします

部長

mild_diana20 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月17日

高速バスのバスジャック

昨日、愛知県にてバスジャックが起きました

犯人が捕まったのは岡崎市美合の辺りなので

岡崎警察署周辺は一時さわがしくなった

犯行が起きた時間は12時過ぎ

犯人は14時30分ごろ岡崎警察署へ移送されたそうだが

そん時、部長は家で寝てた文句あっか

15時に事務所来てことの真相を聞いて

しばらく野次馬してました

17時にバスも来たよ

バス1







バス2






(4階からの独占画像〜ガル本社へも画像送ったよ!)

そしたら部長の同級生でテレビ関連の仕事してる奴と遭遇

17時頃に

「犯人はガキで当初、恋人と別れた事によりこのような犯行を行った

と言っていたが、本当は母親と喧嘩した事が動機らしい」

って聞いてそれはないと思ってたが

23時頃のテレビでそんな事言っていたから

メディアの情報収集能力はすごいなとただただ関心した

ちなみに部長の兄貴が「JR東海バス」にたまたま勤務してて

今回の件の裏話も電話で少し聞けた

とってもメディアに書きたいチクリたいんだが

やはり会社で止められているので

会社と兄貴の顔をたてる為に書きません

あ〜残念

そうそう

野次馬の中で4階にいる部長達を1階から撮影してた20代の男性!

ネットに流さないでね恥ずかしい・・・

部長

mild_diana20 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月15日

夏ですっ

きづきゃあもうじき海の日!

夏本番になると

中学生や高校生が家出する・・・

人妻だって家出する・・・

部長は地方へ出張してまして

本日帰って参りました

みなさんいかがお過ごしでした?

行方不明者を夏に探すのは大変でして

見つかったり見つからなかったり・・・

話は変わるが

冬の高校サッカー

香川県代表は「琴平高等学校」が来るっ!

まってるぜ

mild_diana20 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月04日

侍がチラ見する今日このごろ

気づきゃ〜今年も半分過ぎ

1ヶ月以上更新しないブログ開設者が

18%になる今日このごろ部長もそこに入らないように

久々に更新する部長です

与謝野晶子のお孫さんが消費税を20%前後にしようと

きのうテレビでゆってた

部長は怒っています

牛乳






このぐらい怒っています

政治家もう駄目だ

部長は衆院選に立候補しようと考えてます

mild_diana20 at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月12日

タスポ

タスポって無いと不便(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

痛感した

ゲーセン、ホテル、その他施設・・・

いや主にゲーセン

前言撤回する!タスポ応募します

押忍っ!

極悪部長



mild_diana20 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月02日

プロとの闘い

部長はこないだプロと闘いました

プロですよ プロフェッショナルです

何のプロかと言うと

コナミ「麻雀格闘倶楽部6」

ゲームセンターでプロ雀士と部長は闘ったんです!

お相手はこの方↓

プロ2






プロ1






(みんな判るか?本人マークあるだろ?)

朝武雅晴氏 プロ7段

内容は東風戦で

初めてのプロ相手と言う事もあり部長はヒートアップ

プロとの闘いの幕がきっておろされた

東1局、たしか下家が1300点あがる

プロは染め手でした

東2局、3順目にプロがリーチ!

5順目に部長は無スジの7萬を押して出す

しかし朝武雅晴氏にチッチ(7700点)の振込み

痛恨の極み!

東3局、ここでもプロは染め手

ここまでプロ1位、部長4位(泣)

オーラスを迎えた東4局

ここで部長がハネ万ツモあがり!最後の悪あがき!


結果は・・・

1位 プロ 確か33000点くらい

2位 部長 確か23000点くらい

3位 他の子

4位 他の子

なんとか2位で切り抜けた・・・

やはりこの結果がプロなのか

くやしいですプロの首を狩ろうとしてたのに・・・

これまでこの麻雀ゲームに費やした金額は10万円以上

また10万円つっこんで対戦します

次は女の子雀士がいいな

部長

mild_diana20 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

アクセス解析