2007年03月18日

オサレなCD

ab668ccc.jpg


先月仙台へJETのライブに行った時ぶらりとHMVへ行った時に視聴し思わず購入したCDです。
TOKYO HOUSE LOVERS
かなり良いです!
超良いです!
購入のきっかけはDAISHI DANCEが入ってるから買ったのですが全曲聞いてみて個人的にすごく胸を撃たれたのは12曲目のMedbyと言うアーティストのWhispersと言う曲ですね(^.^)b
私的感覚でなんか何処と無く寂しいようなグッと心にくる曲です。
もちろん他の曲もgoodですが私はこの曲にかなりやられてしまいました。
私超オススメの1枚です!


mildumeboshi at 08:26コメント(2)トラックバック(1)モブログ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. e-joe イージョ  [ e-joe ダンスdanc ]   2007年03月18日 20:17
e-joe イージョが懐かしくなって、、ダンスを見ようと 検索してみた。 e-joeさんの画像・動画・ブログ記事集

コメント一覧

1. Posted by PaoPao   2007年03月21日 03:34
LOVERS・・・イイ言葉です♪

っつーか、憧れません?・・・LOVERS
2. Posted by MIKITY   2007年03月22日 05:24
PAOPAO様
確かに憧れますケド……。
(@_@;)現実を見ましょう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
e-joe イージョ (e-joe ダンスdanc)
オサレなCD
秘密兵器 (No Marrs, No Life)
私のアイテム1号?
  • ライブドアブログ