2005年09月13日

マイルを貯めるクレジットカード選び!その1

☆ マイルを貯めるクレジットカード選び!

  

マイレージの基本から始まり、マイルの効率的な貯め方、陸マイルとフライトマイルの違いなどの概要をざっとご紹介しました。これからは、具体的なマイルの効率的な貯め方をご紹介します。

まずは、何と言ってもクレジットカードの選び方です。陸マイルの9.5割以上はたぶんクレジットカードによって貯めることになります。このクレジットカード選びを間違えてしまうと、マイルの貯まりが遅い、年会費もしくは移行手数料が高いなどの問題にぶつかります。

さて、以前もご紹介したクレジットカード選びの鉄則を思い出しましょう。

 

       100円=1マイル以上が鉄則

       移行手数料は安く

       年会費も安く

 

の3つが鉄則でした。その中でも,一番大切です!しかし、△筬も大切ですから、明日からはこの3点を総合的に考えてあなたにぴったりのクレジットカードを見つけていきましょう!

 

ブログランキングに参加しております。クリックしていただくと、更新の頻度が上がります!

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーみ   2005年09月13日 09:45
移行手数料って...???また次の回で詳しく教えて下さい☆年会費は色々あるみたいだけど、なるべくなら安い所がいいもんね...でもある程度知ってる所のクレジットじゃないと何となく不安な感じが...昔人間で本当にごめんなさいです。

では頑張ってね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔