「ゼロから」「地方で」「陸マイラー」。マイルを貯める自転車乗りのブログ

ポイントサイトでマイルを貯めて自転車旅行!ポイントを貯めるのが不利な地方(田舎)でも、ポイントを効果的にためてマイル&お小遣いを稼ぐ方法を実践中。

こんにちは、タビスキです。
早いもので陸マイラーデビューとブログを初めてから1ヶ月。 もっとブログ更新しようと思いつつも、仕事が忙しくてなかなか手につきませんでした。

それはともかく、初めての1ヶ月で溜まったポイントは、ドットマネー換算で21,000ポイント。只今メトロポイントに交換中です。それ以外に付与待ちがほぼ同額。
とはいえ、この一月の案件はカード案件が中心でしたので、これ以上は、審査落ちリスクも高まるでしょうから、カード案件の使用はセーブ。他の案件を増やして稼いでいきます。

さて、今日は、ハピタスに「SBI FXトレードで12,000ポイント」という案件があったのでご紹介します。
DSC00356s
黒部ダム。ポイントをたっぷり貯めたいです。続きを読む

雨続きの連休でしたので、家のことをしつつのんびり過ごしてました。

アメックス騒ぎは2週目に入りましたけれど何の動きもないですね。
ただ、5月中までに入会した人は何十万とか何百万マイル相当のポイントを貯めた人もいるという話ですが、6月以降の人は上限が6万ポイント(6万マイル)ですから。そのくらいでしたら、惜しいですが、ちゃんとやることやれば貯められますからね。

しかしアメリカン・エクスプレスのキャンペーン中止については景品表示法の優良誤認に当たる気がしますし、対応に到底納得はできませんので、消費者庁に報告するのはよいかと思います(というか、しておきました)。


さて、今回はハピタスのみんな de ポイントに「ジャパンネット銀行口座開設で1,200ポイント」というのがありましたので、それをご紹介します。
DSC00268s
この時期の花、彼岸花。この花、好きなんですよね。
日本ではあまり縁起の良くない名前を付けられてますけれど、海外ではスターフラワーという華やかな名前がついてます。 続きを読む

せっかくの連休ですが天気が悪そうですね。
雨だとサイクリングも楽しめないので残念です。

まあ、その分、陸マイラー活動のための情報収集に勤しむことにしましょう。
この前頼んだLINE Payカードも届いたことですし。
(あ、ちなみにカードフェイスは黒にしました。他のはちょっと可愛らしすぎて…)

ということで今日はハピタスのお得なキャンペーンがありましたのでご紹介。
10月31日までにハピタスに入会し、獲得したポイントを初回交換すると1,000円分のポイントをゲット!
さらに、初めて.moneyに交換する場合、なんとなんと15%増量!というキャンペーンです。
pexels-photo-70223s
(素材提供:PEXELS
乗らなきゃ、このビッグウェーブに!続きを読む

数日ぶりです。すこし忙しくて更新ができませんでした。

アメックス・ゴールド騒ぎは9日のメールを最後に何も動きが無いですが、なるようにしかならない件ですので、しばらく様子見ですね。その間にもお得な案件は色々でてますので、ちゃんとチェックして、しっかりポイント貯めますよー!

さて、今回はFX案件。非常に高額のポイントが貰えてお得な案件ですが、抵抗がある人も多いのではないでしょうか。損をすることもありますからね。しかし、ちゃんと条件と取引を選べば、十分にローリスクで高額ポイントをゲットできますよ。

タビスキはFXなんて、もはや何の抵抗もないくらい経験してまして、とっくの昔にポイントも獲得済みです。その経験から、 ハピタスでローリスクなポイント案件があったので、やり方を含めてご紹介します!
DSC02360s
北海道旅行。利尻富士をフェリーから望む。
大船に乗った気持ちで~ とまではいいませんが、用心してかかれば、FX案件は怖くないです。続きを読む

今回は、ポイントサイト「ちょびリッチ」を使った、お得なポイント獲得法を検討してみました。
 
ちょびリッチでは、 現在、「.money初回交換で10%ポイント増量キャンペーン」を行ってます。
ただ、このキャンペーンって、9月30日までに交換しないといけないんですよね。

ちょびリッチは、カード入会案件やFXなど、大量ポイントを獲得できるキャンペーンが豊富ですが、そういったキャンペーンはポイント通帳振り込みまで時間がかかるのが問題点。どこのポイントサイトでもそうですが、カード入会やFX案件などは、2ヶ月位は見ておかないといけないですからね。
 
そこで、9月中にできるだけポイントを獲得できる方法をまとめました。
なお、スマートフォンを利用しており、ドコモ・AU・ソフトバンクのまとめて決済を使う必要がありますのでご注意ください。
DSC00985
後楽園の池にいた、餌に群がる鯉。そして漁夫の利を狙う鳩。
こんなたくましさが、陸マイラーには必要か。続きを読む

↑このページのトップヘ