陸マイルを集めていると、多くのページをクリックしたり、ネットサーフィンをしていかなければなりませんよね。航空会社のサイトや、各種マイル獲得のブログ、そしてポイントサイトなど、画面上はいくつものウインドウが現れて、大変なことになってしまいます。

そんな陸マイラーの悩みを、一発で解決してくれる、陸マイラーおすすめのブラウザがあるんです。そのブラウザとは…
マイル獲得情報をrankingで
Donut-R といいます。
管理人のぺんぺんは、もう5年前からこのDonut-Rを愛用しています。
それまで使っていたインターネットエクスプローラーとサヨナラをし、それ以降に開発された多くのブラウザにも浮気をさせないくらいに、このDonut-Rは使いやすいのです。

Donut-Rが陸マイラーにおすすめなのは以下の点からです。

■ウインドウが一つで、あとはすべてタブで開いていくので、画面が非常に見やすい
■リソースもIEに比べて少なくて済む
■なんといっても、右クリック一つでタブを閉じることができる設定がある。
 (これが非常に使いやすく、慣れるとかなりやみつきになります)
■ポップアップ防止や、スクリプトの許可もボタン一つで設定できる
■googleやヤフーの検索バーが標準で内蔵されている


などなどです。

人によって好みもあるので、一概にはいえませんが、ぺんぺんは一押しのブラウザーです。是非一度体験してみてはいかがでしょうか。

■Donut-Rのダウンロードはこちらから

マイル獲得情報をランキングで。他のマイル情報がたくさん載っています。

994503d6.gif←いつもありがとうございます。クリックよろしくお願い致します。