陸マイラーに大人気のポイントサイト「げん玉」で
陸マイラー的にかなり美味しいコーナーを見つけました。

そのコーナーを有効に使うと、なんと

タダで16,000円分の商品と630マイルをゲット

できるんです。しかも、一度きりではなく、げん玉のそのコーナーで
新しい商品が出るたびに、その商品を実質タダで手に入れて、更にマイレージももらえるという
一度に二粒も美味しい、活用法です。

知っているのと、知っていないのとでは大違いです。
たとえば、こんな商品が実質タダでもらえた上で、更にマイレージももらえるんですよ。



gendama-anera-00

















gendama-nino-00
















いったい、どんな方法を使うとそれが可能になるかというと・・・


節約生活おすすめの、ポイントサイト「げん玉」をうまく使うんです


このポイントサイトのすごいところは、時々、

「商品を実質タダ」

で手に入れられて

「さらにマイレージも獲得できる」

事です。

なんで、そんな事ができるのでしょう?


それは、「げん玉」というポイントサイトを通じて、企業側も商品を実際に試して使ってもらい、あわよくば、リピーター(商品常用者)になってもらいたい、という思惑があるからです。

試供品だからといって、馬鹿にできません。


企業によっては、試供品専用のセットを作っているところもありますし、実際の商品(数千円もする高額なもの)を試供品として提供している企業もあります。


では、具体的にどうやるのか。その方法をお伝えしますね(^-^


1.ポイントサイト「げん玉」の無料会員になる
(会員登録キャンペーンで、京都旅行やポイントも抽選でもらえます)

2.げん玉にログインし、  
TOP画面の「100パーセントポイント還元」をクリック

3.コーナー内の商品をすべてクリックして購入
(合計16,000円分。化粧品のトライアルセットやにんにく卵黄など、かなりいろいろな商品を購入することができます。商品の数や総額は、時期によって異なります。ちょくちょくチェックしていると、新しい商品が追加されています^^)
(注意:ただし、定期購入が自動で付いてくる物が現在一つだけありますが、定期購入の物を買ってしまった場合は、すぐ定期購入を解約しなければ、よけいに費用が発生し続けることになるので、注意が必要です。また、定期購入を解約した場合は、ポイント付与がされない可能性がありますので、注意が必要です。定期購入のもの以外でも、16000円分のポイントが貯まります。)

4.購入時にクレジット払いができるものはすべてクレジット払いにする。
  (これで、クレジットカードのポイントが貯まりますので、160マイル以上は獲得できます)

参考支払い例
支払いをANAelioカードやスマイルパーソナルカード等で支払い(100円=1.0〜2.2マイル)ゲット!!


5.げん玉からポイントが付与されたら、ポイントをポイントエクスチェンジに交換し、そこからキャッシュバック申請をする。


これで完了です。
管理人も、毎回新しい商品が出るたびに、タダで手に入れて使ってみては、満足しています。
その上、マイレージも無料で獲得できますから、言うことナシですよね。

あなたも、是非「実質無料で商品ゲット生活」+「マイレージ無料獲得生活」をはじめてみてはかがでしょうか。

現在、100名以上のお友達が、げん玉でお得生活、実践中です。

「げん玉」の無料登録はこちら↓キャラクターのもりもりくんをクリック