7月に、マイレージを利用してマレーシアのランカウイ島に行ってきました。
ノースウエストのマイルを利用して、マレーシア航空をえらびました。
マレーシアランカウイ旅行記の始まりです。

■EDYチャージのパソリが無料でもらえる。9月30日まで■

■家族でノースウエスト航空7万2千マイルをGETする方法!■
■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■
マイル獲得情報をrankingで
langkawi001001















ランカウイ島は、マレーシアの西海岸にある、素朴なリゾート地です。
人ごみでどこもいっぱい。「開発、開発」といったリゾート地というよりは、
地元の人の暮らしと、リゾートの調和を大事にした政策が政府によってとられているため
ランカウイには、数多くの自然と、昔ながらの人びとの暮らしが残っています。
道には、水牛がのんびりわたっていたり・・・(笑)。

langkawi001002





















今回も訪れたのは、お気に入りのホテル、ムティアラブラウベイ。
外資系リゾートがひしめくなか、数少ないマレーシア資本のリゾート。
開放感あふれるロビー。
このホテルから眺める夕日は本当に最高なんです。

langkawi001003














ロビーの奥にはプールが待っています(笑)。

langkawi001004















部屋から眺めた海。今年ものんびりできそう。

langkawi001005















こちらは、部屋のバンガロー。それぞれが一棟ずつ建っているので
隣の部屋の音が気になるなんてことは、ありません。

langkawi001006















海もあるけど、もちろんプールもついてます。

langkawi001007















ホテルムティアラブラウベイから見た、夕日。
あぁ・・・今年もこれを見るために、はるばるとランカウイにやってきたんだなぁ。
陸マイラー生活が、浮かばれる瞬間・・・。

langkawi001008















しばらくずっと見とれていました。
のんびり、平和にランカウイの日は暮れていきました。


宿泊はJHCを利用しました。他のサイトに比べて格段に安いです。
ランカウイ島のホテルが激安で。他のサイトと比べてみてください。



マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

994503d6.gif←いつもありがとうございます。クリックよろしくお願い致します。

■EDYチャージのパソリが無料でもらえる。9月30日まで■