7月にマイレージを利用して、マレーシアのランカウイ島に行ってきました。2日目はレンタサイクルで、ランカウイ島をのんびり散策。そこで、脳天とろけそうになるくらい、美味しい食べ物を見つけました。その食べ物とは・・・
■EDYチャージのパソリが無料でもらえる。9月30日まで■

■家族でノースウエスト航空7万2千マイルをGETする方法!■
■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■
マイル獲得情報をrankingで
コレデス。コレ。一度食べたらかなり病み付きになる、もーう、脳天とろけまくりの食べ物。バナナ揚げです。
langkawi002001













これが、香ばしくて、甘くて、そりゃもう、一度食べたらはまっちゃいます。


langkawi002002














一袋に一杯詰めてもらって、1RM(リンギット)。1RM=約30円だから・・・安いー。


langkawi002003














昼ご飯は、ナシゴレン。これだけ食べて、4RM(120円)。
おなか一杯です。


langkawi002004













マレーシアは多民族国家。
マレー系、中華系、インド系、タイ系など、多くの人種が住んでいます。
・・・・ということは、マレー料理も中華料理も、タイ料理もインド料理もあり!
美味しい。美味しすぎる・・・。
写真は仲良くなった、インド系の兄ちゃん。


langkawi002005


















インド料理のカレーに添えて食べる生地の作り方を教えてくれました。


langkawi002006



















ちょっとカメラ目線(笑)


langkawi002007



















うわ、どんどんでかくなってく!!


langkawi002008


















すっかりはまってしまいました。
よく、破れないなー。職人技です。次回来た時は、(来年かな…)
挑戦させてもらう約束をして、カレーを食べて帰りました。

マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

994503d6.gif←いつもありがとうございます。クリックよろしくお願い致します。

■EDYチャージのパソリが無料でもらえる。9月30日まで■