映画やショッピング、仕事や日常のちょっとした用事で、JRを利用する方は非常に多いと思います。いよいよ10月1日から、JRに乗るたびに100円あたり2.5マイルが貯まるシステムがスタートします!!管理人自身はJRを非常によく利用するので、これは本当にありがたいです。光るペンギン



陸マイラーに非常にオススメのそのシステムとは…
JR東日本のモバイルスイカです。これまで、JR東日本発行のViewカードを持っている人しか、モバイルスイカへのチャージが不可能でしたが、10月1日からVISAカードやマスターカードなど大手カードブランドにも、その門戸を広げるのです。
ただし、Viewカード以外のカードからチャージするには、年会費1,000円が必要です。むむむ、JRめ。Viewカード誘導作戦ですな。
しかし、管理人的には年間1,000円払っても、100円=2.5マイルを取ります。だって、マイルに換算したら1,000円払ってもそちらのほうがいいですものね。

そして、100円=2.5マイルで、もうお気づきの方はお気づきでしょうが、そうです。楽天カードでチャージするのです。
(楽天カードと組み合わせて100円=2.5マイル貯める方法はこちら

そして、ついにJRのモバイルスイカでもそれが可能となるのです。ビバJR東日本。これでまた、日常の生活でマイルが貯まる「技」がひとつ増えたことになりますね。

■モバイルスイカの詳しい内容はこちら


マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

994503d6.gif←いつもありがとうございます。クリックよろしくお願い致します。

■EDYチャージのパソリが無料でもらえる。9月30日まで パソリ 無料■