■注意■
このページは、ウインドウズの「表示」→「文字のサイズ」→「中」に最適化されています。
その他の文字サイズでは、写真が見にくくなりますので、文字のサイズを「中」にあわせてご覧ください。

コモテス諸島2日目。今日もまったり時間が過ぎていきます・・・。

その前に、こちらのrankingと、こちらのFC2ランキング応援ポチ、よろしくお願いします。






■無料口座開設で15,000円キャッシュバック■

■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■

■ANAJCBワイドゴールドカード、15,750円全額キャッシュバックキャンペーン■期間限定■11月30日まで 全額キャッシュバック■

■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■

マイル獲得情報をrankingで
まずは、腹ごしらえ。サンチャゴベイリゾート内のレストランで、食事です。
コモテスレストラン













コモテスレストラン2













今日も人はほとんど、おらず。
ニュージーランド人の、髪がふぉっさふぉっさ揺れているおじさんが1人と、フィリピン人のカップルが一組。

食事を楽しんで、しばらく読書をしていましたが、うずうずしてきました。よーし、ちょっとリゾート内を散歩しようっと。
サンチャゴベイリゾートは、広大な砂浜のすぐ目の前に建てられています。リゾート内を歩いていると、見晴らしのいいところに出ました。
うわぁ・・・。あいかわらず、綺麗やなぁ・・・。
海岸には、先ほどのフィリピン人のカップルがいるだけ。
見晴らしのいい断崖













コモテスビーチ(2日目)














海岸のカップル














今日はカヌーを借りて、シュノーケリングスポットを探そうと、早速海に出ちゃいました。サンチャゴベイリゾートから、カヌーで10分ほど行ったところに、リーフを発見!
いるわいるわ、熱帯魚達が綺麗なショーを見せてくれます。水中眼鏡だけで、十分楽しめる、魚のダンス!!

あまりの楽しさに、我を忘れて遊んでしまいました。ホテルに戻ると、すっかり潮が引いて、広大な遠浅の砂浜が、顔を出してくれていました。そこには、一本の川が出来ていて、空の雲を綺麗に映し出しています。なんだか、気に入ったので、これもパチリ。

潮が引いた海岸と一本の川














そして、締めはやっぱり、サミンゲル(フィリピンビール)。夜は、レストランやホテルのスタッフも集合して、皆で食事です。フィリピンの超、人気番組「deal or nodeal」という、日本のミリオネアみたいな番組を、スタッフと客全員で、盛り上がりながら鑑賞(笑)
(ちなみに、どうでもいい話ですが、この番組相当人気があるらしく、毎週とかではなく、毎日ゴールデンタイムに放送していました・・・日本じゃありえない・・・すごい!!)
(更にいえば、日本でも次長課長なんかが、スペシャルでdeal or nodeal、やってたみたいです。見逃していたのが悔しい・・・w)



マイレージの裏技がいっぱい・・・ranking





うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o3位内に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。

■ANAJCBワイドゴールドカードキャンペーン詳細と申し込みはこちら
年会費15,750円完全キャッシュバック■入会ボーナス2000マイル

■↑期間限定〜2006年11月30日まで■