さて、今日は陸マイラーのみなさんが旅行に出る際に、空港での時間をどうやって過ごすかという事にテーマを当てたいと思います。

管理人は、空港にはちょっと早く行って、お土産を買ったり、ラウンジで飛行機を見ながらまったりするのが好きです。

今までは、そのラウンジを利用するために、年会費の高いカードに加入していましたが、最近マイレージを貯める以外で、ラウンジ利用としてしか使っていないカードがあるなぁと、反省していました。そんな中、なんと3,000円の年会費で、国内の空港ラウンジが使い放題の、美味しいカードがあるのを見つけちゃいました。


一体どんなカードなのか? 

気になるそのカードとは・・・・・・ranking





















■損してませんか?保険でマイレージをゲット!■

■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■

■ANAJCBワイドゴールドカード、15,750円全額キャッシュバックキャンペーン■期間限定■11月30日まで 全額キャッシュバック■

■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■

マイルの裏技がたくさん公開中・・・ranking

■そのカードとは・・・

UCSゴールドカード  です。


なんと、UCSゴールドカードは年会費がたったの3,000円で、国内の以下の空港ラウンジが使い放題。

新千歳空港
・秋田空港
成田空港
・小松空港
・米子空港
高松空港
・北九州空港
鹿児島空港
・函館空港
・仙台空港
・羽田空港
・関西空港
・広島空港
松山空港
福岡空港
那覇空港
・青森空港
新潟空港
・中部国際空港
・伊丹空港
山口宇部空港
・徳島空港
熊本空港
そして、国内だけではなく

・ハワイ・ホノルル国際空港
も使い放題な訳です。

更に、UCSゴールドカードが美味しいのは、年会費がたったの3000円なのに、同伴者が無料の空港もある。ということです。

上に記載してある空港のうち、赤字で示してある空港では、同伴者も1名まで無料でラウンジ利用ができちゃいます。(VISA,マスターのみ)


管理人は結構空港を利用するので、このUCSゴールドカードを見つけて、さっそく乗り換えの決意をしました。ラウンジって、普通カードもなしに行きますと、1050円近くとられちゃいますが、よく空港を利用する方にとって、この3,000円で使い放題の権利というのは、かなり美味しいと思うんです。

更に・・・これだけではありません。

UCSゴールドカードは海外旅行傷害保険が自動付帯(無料)

そうなんです。海外旅行の際に入っていた、海外旅行傷害保険がUCSゴールドカードでは自動付帯してくれます。
高額の年会費のかかるカードだと、まあ、当然ついているかなぁと思うのですが、年会費3,000円でよくぞここまでやってくれた、という感じです。

具体的な補償内容は以下のとおりです。

■ 補償内容
傷害死亡・後遺障害 5,000万円
傷害治療費用 200万円
疾病治療費用 200万円
賠償責任 2,000万円
携行品 50万円
救援者費用 200万円
補償期間 ご旅行出発日より90日間



普通に、海外旅行傷害保険に入っていくと、1回当たり2,000円〜4000円ほどかかりますから、よく海外にいかれる方は、この点も見逃せない点だと思います。


さらに、まだあるのかい!って感じですが、UCSゴールドカードではUCSのポイントも貯まります。
1,000円あたり10JALマイルに交換可能なポイントです。
更に今なら、初年度年会費無料!


もうこれだけそろっていれば。。。。参りました(^^;
よく空港を使われる、よく海外にいかれる方は、是非検討の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

UCSゴールドカードはこちらから



初年度年会費無料
UCSゴールドカード




その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking









うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o5位内に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。

■ANAJCBワイドゴールドカードキャンペーン詳細と申し込みはこちら
年会費15,750円完全キャッシュバック■入会ボーナス2000マイル

■↑期間限定〜2006年11月30日まで■