読者のとんぼさんから、賃貸住宅の家賃をマイレージにできないか、という質問を頂きました。家賃についてのマイレージ獲得術は、以前一度マイルの学校で記事にしたことがあるのですが、ここでもう一度改めて記事にしたいと思います。

賃貸住宅生活者にとって、毎月の家賃支払いは結構な金額になりますよね。
(管理人も、賃貸住宅生活者です)
以前から、この家賃支払いでもマイルが獲得できたらなぁ・・・と思っていたのですが、最近はマイルが貯まる賃貸住宅も少なくないようですね。

■家賃でマイルが貯まることを売りにしたサイト
 http://www.m-chintai.com/もあるようです。

しかし、クレジットで100円あたり1マイル以上になれている陸マイラーの我々にとってはイマイチ魅力が少ない気がしていました。(まぁ、なんにも入らないよりは入るに越したことはないのですが)

しかし、たまたま入った不動産屋で、管理人は2年前の引越しから大量にマイルが貯まるようになりました。



え?いったいどんな方法を使ったのか?
ものすごく簡単で労力が掛からない方法だったんです。



気になるその内容とは・・・・・・ranking


















■損してませんか?保険でマイレージをゲット!■

■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■

■ANAJCBワイドゴールドカード、15,750円全額キャッシュバックキャンペーン■期間限定■11月30日まで 全額キャッシュバック■

■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■

マイルの裏技がたくさん公開中・・・ranking
サイバーエステートカード支払い対応不動産屋と契約する


ということです。


サイバーエステートカードは、年会費も家賃引き落とし手数料も無料

そして、通常のクレジットと同じレート
(100円あたり1マイル)
でJALのマイルが貯まります。

陸マイラーのブログなどではまだ紹介されているのを見たことがない、
レアカードですが、なかなかオススメのカードですよ。


私自身は、2年間で約2万マイルほどが貯まり、
この夏、タダで北海道旅行に行きました。

生活に必要不可欠な経費で、
マイルが貯まることほど嬉しいことはないですよね!


そして、このカードで家賃の支払いを対応している不動産屋さんは全国になんと400社、800店舗もあるんです。

下に地域ごとに対応不動産屋が検索できるサイトのリンクを貼っておきます。引越しを考えている方は、是非検討してみてはいかがでしょうか。


■サイバーエステートカード対応不動産屋検索サイトはこちらから


(対応不動産屋の数から言っても、文句なく最強だと思います。)

明日は、物件数は少し少なくなりますが、更に家賃が貯まる「技」を、第二弾としてお伝えします。



その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking









うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o5位内に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。

■ANAJCBワイドゴールドカードキャンペーン詳細と申し込みはこちら
年会費15,750円完全キャッシュバック■入会ボーナス2000マイル

■↑期間限定〜2006年11月30日まで■

 カテゴリ
 タグ