みなさん、こんにちは〜!

さて、今日は初心に戻って、何もしなくても貯まっていくお得ポイントの紹介です。知らず知らずのうちに、どんどんマイル(ポイント)が貯まっていくんです。


何もしなくていいの?
気になるその内容とは・・・・・・ranking

















■実質無料でETC車載器を手に入れ、更に2200円分のマイレージポイントをもらう方法▼期間限定2007年1月14日まで■

■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■

■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■

マイルの裏技がたくさん公開中・・・ranking!!

そうなんです!!実質何もしなくても、一度申し込めば、あとはどんどんポイントが貯まります。


それは、


ドリームメール


です!!

一度登録すると、ドリームメール
からメールが定期的に送られてきます。(多い月は数十通)
このメールを受け取るだけで、ポイントが貯まっていくのです。
クリック等の要求はありません。(もちろん、興味のあるないようでしたらクリックは自由です)
だいたい、1通あたり1ポイントです。

このポイントですが、たまに期間限定でGポイントに交換キャンペーンがあります。
年に何回か発表されるので、貯まっていれば交換申請をします。
交換レートは、9ドリームメールポイント→3Gポイントです。

1500ドリームメールポイント→500Gポイント→500ヤフーポイント→250JALマイル


になります。

いつも使っているメールアドレスと、広告受信用のメールアドレスが同じだと、メールが来すぎて分けが分からなくなってしまうという場合には、ヤフーなどのフリーメールアドレスを取得して、そのアドレスをドリームメール
などの専用アドレスにしてしまえば、問題は解決です!

これで、特に応募や会員登録など条件をクリアしていくことなく、メールを受け取るだけでポイント(=マイル)が貯まっていくエントリーが完了です。

また、ドリームメール
のすごいところは、それだけではありません。

3ヶ月に1度、現金1000万円が当たる抽選に、会員である限り、無料でエントリーされつづけます。
確率は、年末ジャンボで1等を当てるようなものかもしれませんが、それでも、年末ジャンボは参加有料。ドリームメール
は無料です!
こちらも、登録しておいて損にならない、一つの理由です。

ということで、陸マイラー的には、受信メールでマイルを地道に貯めつつ、1000万円抽選の権利を獲得しつづけるのがいいのではないかなぁと、思います。

注意:なお、ドリームメールのポイントは、6ヶ月間、一度もドリームメールのサイトにログインしないと、失効になります。6ヶ月間のうち、一度でもログインすると、またそこから6ヶ月間は失効の恐れはなくなりますので、定期的にログインすることを忘れないようにしないといけませんね。

また、1000万円の当選メールも、当然ですが、ドリームメールに登録したアドレスに送られてきます。期間を過ぎても当選者が名乗り出ない場合は、次点の人に権利が譲渡されてしまいますので、こちらも、あーーーー、1000万円当たってたのに…とならないようチェックしないといけませんね(^^;)

ドリームメール
の登録はこちらからどうぞ。








その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking





うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o2位に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。