ユナイテッド航空から、マイレージプログラムの有効期限の変更が発表されています。

ユナイテッド航空といえば、ほぼ有効期限が無制限の感があった、マイルの最後の増減日から36ヶ月(3年)以内に、一度でもマイルの増減があれば、その日から更に36ヶ月(3年)の有効期限が延長されることが特徴だったのですが・・・どうやら、この有効期限が大幅に減らされたようです。


いったいどのくらい減らされたの?・・・ranking
















■実質無料でETC車載器を手に入れ、更に2200円分のマイレージポイントをもらう方法▼期間限定2007年3月31日まで■

■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■

■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■

マイルの裏技がたくさん公開中・・・ranking!!

1月19日にユナイテッド航空から発表された情報ですと、

従来 マイルの有効期限 36ヶ月

だったものが、

新ルール マイルの有効期限 18ヶ月


となるようです。つまり、1年半でマイルが失効してしまうことになります。しかし、もちろんその期間に、一度でもマイルの増減があれば、そこからさらに18ヶ月間はマイルの有効期限が延びますので、その点は安心してください。


いづれにせよ、ユナイテッド航空にマイルが最後に加算されたのか、
UAマイラーの方は、一度チェックされることをオススメします。

以下、公式ホームページの情報です。
公式サイトはこちら

日頃より、ユナイテッドおよびマイレージ・プラス・プログラムに格別のご愛顧をいただきまして、ありがとうございます。


1月19日、ユナイテッドは、マイレージ・プラス・マイルの有効期限の変更を発表いたしました。新しい規則では、マイル加算または交換のたびに、有効期限が18ヵ月間延長されます。18ヵ月間マイル口座に変動がない場合、マイルは失効いたします。この変更により、ユナイテッドにより多くのご利用をいただいているお客様に、
特典旅行をご利用いただきやすくなります。


2006年7月1日以降にマイルの加算または交換がない場合は、2007年12月31日に失効いたします。


マイルを失効させないためには、いくつかの方法があります。



  • ユナイテッド、または、パートナー航空会社28社のひとつをご利用ください。
  • マイレージ・プラス・クレジットカードにご加入の上、ご利用ください。
  • ホテル、レンタカーなどのマイレージ・プラス・トラベルパートナー、 マイレージ・プラス・モール、マイレージ・プラス・ダイニングなどをご利用ください。
  • 特典旅行に交換してください。ユナイテッドとパートナーをあわせて世界841都市への特典旅行をお楽しみいただけます。
  • チャリティ・マイルにマイルを寄付してください。

決まった有効期限ごとに確実にマイルが失効する他プログラムに比べまして、いくつもの簡単な方法で有効期限が延長されていき、割引航空券でも100%マイルが加算される* ユナイテッドのマイレージ・プラスは、引き続き、数ある航空会社プログラムの中で、最もマイルの貯めやすいプログラムのひとつです。これからも、マイレージ・プラスをお客様のご旅行にお役立てください。





その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking





うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o2位に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。