みなさん、おはようございます。

今日は、株主優待でマイルを獲得する技(その2)です。
最近は、企業の株主還元策のひとつとして、広がりを見せ始めた株主優待制度。

中でも、自社の「ポイント」を、優待として株主に還元させる企業も増加しています。

今回は、そこに着目!
自社ポイントを株主優待でもらい、それをマイレージに交換することができる企業を
ご紹介します。



いったいどんな企業?


気になるその内容とは・・・・・・ranking














■実質無料でETC車載器を手に入れ、更に2200円分のマイレージポイントをもらう方法▼期間限定2007年3月31日まで■

■1年ちょっとで、無料でマイルを貯めて海外に行く方法■


■タダで16,000円分の商品と630マイルをゲットする方法■


マイルの裏技がたくさん公開中・・・ranking!!






今日ご紹介するのは、クレジットカードでもおなじみの「(株)クレディセゾン (8253) 」です。


東証一部上場の、(株)クレディセゾン (8253)は、年に1回、3月に株主優待の権利確定があります。
優待内容は・・・




自社発行カード保有または発行を申し込んだ株主に対して
《セゾン》永久不滅ポイント付与
100株以上 500ポイント (1000JALマイル相当)
500株以上 1,000ポイント (2000JALマイル相当)
1,000株以上 1,500ポイント (3000JALマイル相当)

※進呈するポイントは株主本人名義のカードに限る。
※一部《セゾン》ドリーム対象外のカードがあり、対象外の場合には
ポイントは付加されない。


です。自社独自のポイントプログラム、永久不滅ポイントの付与という形で
株主優待が行われます。100株以上で、年に1000マイル(JAL)以上もらえる計算になります。

株式投資は、投資リスクを伴いますので、ご自身の自己責任の上で投資判断を行なって頂く必要がありますが、株式投資をされている方は、選択肢の一つになりうると思います。
興味のある方は、参考にしてみてください。


→クレディセゾンの株主優待の詳細はこちら





その他必見の、マイレージ裏技情報はこちら・・・ranking



うわ!!自分でもびっくりデスo(^-^)o2位に入りました!!いつも、応援本当に、本当にありがとうございます!!
マイル獲得情報をrankingで。他のマイル情報がたくさん載っています。

こちらのランキングもよろしくお願い致します。こちらも、多くのマイレージ獲得情報がのっています。

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行関係のブログがたくさん。応援よろしくお願いします。


 カテゴリ
 タグ